■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/08/25.26 ヒカル、吹雪
えーとですね、余りにも凄すぎて昨日は興奮しまくりすぎて、ヒカルちゃんのSS書き出したら朝方3時になってましたこんばんわ。

うっかり更新できなくなるぐらい興奮するなんて久しぶりです。

と言う事で、まとめて2日分書いちゃう!
というか、今回はヒカルちゃんと吹雪ちゃん二人の日記を同時に感想書いたほうが色々良い感じ!!


・雨

ヒカルちゃん、超無防備!!!
制服交換したときから・・・いや、もっと前からそんな感じでしたけどまさかここまでとは!!
ヒカルちゃん、やばいやばい、理性がぶっ飛ばされる可愛さ!!

高校一年生であの無邪気さ!!
反比例する女の子肉体!!
無意識にして無頓着かつ無防備な女の子→元「みんなの可愛いお兄ちゃん」

ヒカルちゃん、本当にやばいやばい・・・なにあの可愛さ!!もう・・・あああああ!!
もう駄目だ、この子俺が一生面倒見てあげなくちゃ心配で放っておけない!!

春風お姉ちゃん共々、この二人は危なっかしすぎて、守ってあげたくなる!
ああ、だから大好きなんだ!


月曜しょっぱなから、とんでもない核兵器です。


前置きが長くなったけど、感想開始。

トゥルー世界も雨模様。
どうにも三日間連続で雨天に見舞われております。
そうなると、中々どうして外には出られないでしょう・・・せっかくの夏休みなのにね!

そんな中、運動大好きなヒカルちゃんは・・・

:::
夏休みも今週で終わりだっていうのに、
これじゃあ――

ロードワークに
出られないじゃないかぁ!


んもう――。

:::

この時点で、ヒカルちゃん中毒患者の私は悶死しました。
なにあの、子供っぽく駄々こねちゃうヒカルちゃん!!可愛すぎるだろう!!

絶対両足バタバタさせながら、ベッドの上で言ってますよ!
一家では「可愛いお兄ちゃん」として比較的頼りにされる立場のはずなのに、俺と話す時はこんな姿も見せてくれるんですよ!!もうヒカルちゃん可愛すぎるんですよ!結婚してくれ!!!

しかしですね・・・まだまだ、この後続くんですよ。
むしろここはまだリングにすら上がってない、入場シーンみたいなもんですよ。



:::
あーあ。
なんだか運動不足で
体がウズウズする気がする。

キレが悪いっていうか――
なんかヘンな物が体に
溜まってくるような気がする感じ――

:::

と言う事で、ヒカルちゃん溜まってるみたいです。
しかもウズウズしてます。

俺もウズウズしっぱなしですよ。


:::
――そうだ。

オマエ――
ちょうどいいところに来たな。

私と少し――
運動しないか?

:::

と言う事で、ヒカルちゃん相手を発見!!
ヒカルちゃんと運動するとなれば、ソレ相応の運動能力を求められる訳で、男である俺は実に都合がいい訳で・・・。


:::
フフ (はぁと)

オマエもきっとなんか溜まってるだろ?

:::

ひ、ひぃ!?
ひ、ひひひひヒカルちゃん!?なななななに言っちゃうの?!


そんな、タマってなんか玉ってなんか、溜まってなんか無いよ!?


:::
――え?
何するのかって?

雨の日の夜に
布団の上ですることって言ったら、
もう――
決まってるだろ?

:::

布団の上!!布団の上!!
ヒカルちゃんと!!


することなんてアレしかないよ!!


:::
プロレスだよ、プロレス!

私の得意技は足4の字固めだ (はぁと)

:::

で、ですよねぇ・・・!!!

・・・え、え?でも、プロレス?
布団の上で>組み合ったり>掴んだり>握ったり>密着しまくる。

ヒカルちゃん!!!ちょっと、やばいよ!!
プロレスはいくらなんでも理性が消し飛ぶ!!


甘い匂いのするヒカルちゃんの柔らかい肉体とくっついちゃったら、そんなんもう我慢できないよ!!
生理現象として、どうやったってトゥルー勃起しちゃうよ!

ヒカルちゃんの事、絶対にフォールしちゃうよ!!
視線が重なってヒカルちゃんが『男に組み伏せられている』という状況に気付いて、頬を染めて

「・・・も、もう良いだろ・・・だから・・・手、放してくれよ」

とか言い出したら、申し訳ないですけどヒカルちゃんとその日の内に赤ちゃん作ります。

ていうか、昨日の朝方ごろまでそんなSSを勢いで書いてました。


えーと、感想の冒頭でも書きましたがヒカルちゃんのこの無防備さは危険極まりない。
これで高校生活が大丈夫なのか不安でしょうがありません。

部活とかも男が沢山いるところに出入りしてるんだろうし、大丈夫かなぁ。
着替えとかちょっと見られても気にしないのかなぁ・・・。うわぁ、これはちゃんと教えてあげないといかん!高校一年生でコレほどまでに男に対して無頓着なのは余りにも危険!
いくら今まで家族が女ばかりだったとは言え、そろそろそういうのにも気をつけられる女の子にしてあげないと、こっちの身が持ちません(喜悦に満ちた表情で)

今までの部活でもそういうの無かったんかなぁ、運が良かったのか、それとも単にヒカルちゃんが鈍感で気付いてないだけなのか・・・。絶対に男の視線集めまくってるはずですよ、こんな可愛い子。


と言う事で、危険度数で言えば恐らく春風お姉ちゃんと並んでトップクラスのヒカルちゃん。
この仲良し二人組はお互い意味は違えど、放っておけない危なさが魅力ですね。

庇護欲を掻き立てられまくるんですよ。

俺が一生面倒見てやる!!

と言って、二人とも抱きしめたい。



・・・そして、この日記、翌日にも引っ張られるのでした!






・シュレディンガー

吹雪ちゃん!
タイトルがあの有名な猫の話。知らない人はググれば色々出てきます。
端的には、自分の目で見たもんこそが真実ですよ・・・みたいな、そんな感じ。

と言う事で、吹雪ちゃんは見てしまったのです。
無数の可能性の中から、吹雪ちゃんはある事象を観測して確定させてしまったのです。

何を見たのかと言うと・・・


:::
たとえば――。

昨夜のヒカル姉とキミの――

もつれあった姿のように。

あれは――

衝撃的な姿でした。

:::

見られちゃった!!

ヒカルちゃんと俺が密着して!!

布団の上で絡まり合って!!

汗まみれでくっついている、とっても仲良しな状況を!!!



吹雪ちゃんに見られちゃった!!吹雪ちゃんに!!
ヒカルちゃんと俺の情事!!(既に脳内では二人とも全裸です→ローションプロレスだ!)

海晴お姉ちゃんあたりだったら、
「あらあら(はぁと)二人とも、ほどほどにするのよ♪」
とか言いながら、全力で勘違いして(子作り的な)優しく微笑んで出て行ってくれるでしょう。

春風お姉ちゃんなら、
「ヒカルちゃんだけ、ずる~い!春風もまぜてください(はぁと)」
となって、その後は三人でガチ子作りですよ。
春風お姉ちゃんはヒカルちゃんと俺がくっつくのは許してくれそうな気がするんですよ。だって春風お姉ちゃんにとってはヒカルちゃんも俺も同じ「王子様」だから、二人とも捕食対象ですから。
なにより、春風お姉ちゃんはヒカルちゃんのことを溺愛してるんで(俺脳内で)


しかしですね、今回見ちゃったのは吹雪ちゃんでした!
幼年組あたりだったら、プロレスごっこしてたんだよ♪の説明で通せそうですが、一家が誇る天才である吹雪ちゃんですからね・・・。


:::
不思議な――姿。

ヒカル姉は遊びだと言っていましたが、
あれは本当に――遊び?

それにしては奇妙な――。

:::

えーと、これはアレか・・・もうばれる寸前か。
実は子作りしてたって事が(はぁと)

つうか吹雪ちゃん、沢山読んで来た書物の中からの知識で思いいたっちゃうよ!
若い男女が布団の上で絡まりあってたら・・・天才吹雪ちゃんの頭脳をもってすればあっという間に証明終了しちゃうよ!!

しかし流石に余りにも衝撃的な光景だったのか、吹雪ちゃんも混乱気味っぽい。
なんとかまだギリギリごまかせるかも・・・。ヒカルちゃんに任せたらあっという間にエロい方向へ勘違いさせちゃいそうだから、俺が頑張らないと!


吹雪ちゃん、昨晩は本当にたまたま偶然見ちゃったみたい。


:::
あの時、もしドアを開けていなかったら――。

果たして2人はあの部屋で
どのような姿になっていたのでしょうか?

:::

行為の途中で吹雪ちゃんが入ってきてくれたから、ある意味助かったのかもしれません。
もし、吹雪ちゃんが途中で入ってこなかったらヒカルちゃんは朝になったらお腹が大きくなっちゃったりしてたかもれません。

まぁ、それはそれで思いっきり望む所なんだけどね!

:::
見た者は私1人です。
あれは本当に確定した現実だったのでしょうか?
私は私の視覚にだまされてはいないのでしょうか?

:::

ああ、なんだか吹雪ちゃんがまた知恵熱でぶっ倒れないか心配。
なんとかプロレスだったんだよ、という事で説明しないと。

うっかりホタあたりに伝わったりすると、それこそ家族会議になっちゃったりするかも。
リビングに呼び出されてヒカルちゃんと二人で正座させられてお説教ですよ。

俺とヒカルちゃんがエッチ行為に及んだ事よりも、それを小さい子に見せてしまった事について怒られてしまうかと思う。その辺の情操教育はしっかりしてそうなんで。


:::
キミは――昨夜、
ヒカル姉といったい何を――
していたのですか?

:::

プロレスだよ!!
ほら、埼玉テレビとかで深夜にやっているああいうスポーツ!!
だから、全然赤ちゃんとは関係ないんだよ!!



と言う事で、明日からはそろそろ夜祭ネタになるのかなぁ。
浴衣姿のヒカルちゃんとチュッチュするのかと思ってたら、祭前にこれだもんなぁ。

本当にヒカルちゃんは出れば必殺だわぁ。
可愛すぎてどうにもならない。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:24:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。