■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大雨ざーざーの中、秋葉原
雨降ってたけど、めんどくさくて傘持ち歩きませんでしたこんばんわ。

あのぐらいなら平気かな、と朝は思ってたんですけど駄目でした。

スカイ・クロラ、観てきたので、すげぇ簡単な感想(ネタバレしまくってるのでご注意下さい)

とりあえず幸薄い子が出てるだけで、満足でした。小説も読みます。


で、その後は飯食って秋葉原へ。あーだこーだ言ってる間に、メイド喫茶へ。
実は私、メイド喫茶行った事ありませんでした。処女です、純潔です。
でも、ついにそのDTもブチ破られてしまいました、おめでとう!今日は赤飯だね!

とりあえずメイドさんに「べびプリ」の存在をアピールしてきました。
なんとなく興味を持ってもらえたような感じなので、とりあえず広がる事を祈るばかり。

ああ、そうかこれからは「トゥルー家族喫茶」とかやったら流行るかもね。
コンセプトは「家に帰ってきたら19人の兄妹がみんなで歓迎してくれる店」
問題は就労可能な年齢の関係上、幼年組のポジションをどうするかということでしょうか。

つう事でなんとなく勉強になった一日でした。





・涼宮ハルヒの延命?

凄い繋ぎが来ましたね。

原作が停止してからだいぶ経ちましたが、いよいよ持ってこうなりましたか。
結構、こっちも面白くって人気でそうな気がしますね。

とりあえず、群馬の星であるえれっと先生には頑張ってほしいところ。



・マンガ喫茶で書き物がはかどる10の理由

でも高いんですよね。そこが唯一と言っても良い欠点。
私も一回やってみたんですけど、確かに便利だと思います。でも高い。
深夜時間料金なら良いかもだけど・・・。

私なんかはネタ出しとかプロットぐらいなら、ノートに鉛筆で延々書きまくってそれを自宅で一気に文章に起こしまくるという感じなんで、パソコン無くても結構作業ができちゃうから最近は図書館が最高ですね。静かだしタダだし、周りも集中してる人ばかりだからその恩恵でこっちも集中力が凄い高まる。欠点は夜やってない所と意外と休館日が多いこと。どこぞの大学の図書館なんかも良いかも。ああ、でも本が沢山あるからうっかり読んじゃうという誘惑もありますけどね。

あ、でも最近は客がほとんど来ない喫茶店があるんでそこも良く使いますね。
まったくもって気兼ねなく居られます。



・星花さんのデザート

星花ちゃんの可憐な手指が浸された水というだけでも、お兄ちゃんは美味しく飲めます。

是非、今度の機会に本を頂きたい!



・新体操する虹子ちゃん

金メダル!!

レオタード!?どんだけ虹子ちゃんは俺を惑わせるんですか!うっかり出ちゃうよ!

しかし虹子ちゃんの浴衣姿は可愛かったわぁ。
フレディも一緒で久しぶりにある意味、完全体だったもんなぁ。


・色々と女の子らしいアクセサリーや髪留めを持ってる立夏

可愛い!!実にチャオらしい!
もう机の引き出しあけたらきっと沢山入ってますよ!!

やばい、これはリアル過ぎて可愛い!!





と言う事で。
なんか腹痛くなってきた。

さっき梨を三つ一気食いしたのがまずかったか?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:30:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

