■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
秋葉原へコミケ4日目に
明日というか今日は東京に行く予定こんばんわ。

いやぁ、忙しくなくなるとか言ってるときに限ってすげぇ忙しくなるんですね。
我ながら驚きました。仕事も忙しかったけど、すっかり忘れてた法事が入ったりと今日まで身動きできなかったです。でもケータイのおかげでトゥルーは見られたのでその辺は心配いらずでした。


で、明日は東京行って秋葉原でなんかコミケ4日目と洒落込もうと思ってたら、

「ちょっと『スカイ・クロラ』観に行くからついて来なさいよ!バカ!バカバカバカ!ほんとーに、どうしようもない大バカよっ!!!アナタは私の下僕なんだからね?」

という具合に誘ってもらえたんで、映画も観にいく予定であります。
実は原作小説を読みたかったんですよね。映画が先になっちゃいましたが、原作も帰り際に買えたら買いたい。

大空を飛ぶ戦闘機とか素敵ですよね。ミリオタな訳じゃないんですけど、カッコイイのは分かります。
戦闘機という空を疾走するために造られた異形の生物、それを操るパイロットのかっこ良さは男児たるもの誰もが憧れます。私は『エリア88』の漫画を見て、そういうの好きになったくちです。空中戦大好き。リリカルもそういう意味で空中戦多いので好き。リリカル同人小説書く時は今後戦闘機の動きとかを参考にしたいなぁ、と思ってたりしてます。

といったところで良いタイミングでお誘いしてもらったのでブッ起ちながら行っちゃう!



・どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」

ちょー買った!
SABE先生と並んで、「そういう方向」で大好きな作家さんです。
あの特殊感性で描かれてる、アレな描写が素敵すぎる。

読んでて酒飲んで酔っ払ってるみたいな感覚になります。

しかし秋田書店の無茶ぶりは最高ですね!がんがんそっち方向でいっちゃいなよ!!
やっぱり今の秋田書店は勢いがある。



・服部昇大先生 漫画『マラしごきファイターぶっかけ精志』

昔描いた作品を掲載してくれていました。
少々日がたってしまいましたが、タイトル見た瞬間すばらしくアレですが、内容もアレです。

ネタバレになるんで、ここにはあんまり内容のことは書きませんが、

とりあえず、続きがすげぇ読みたいんですけど。
同人誌とかでも売ってもらえないかなぁ・・・。


・8/21いじらしい表情の星花とおっぱい震わせてる蛍

星花をボクっ子とか・・・!!そういうのもあるのか!!
それは可愛すぎるだろう!あんなにも女の子らしいのに!ボクっ子!?可愛いよ!!
幼稚園あたりまでは、使ってたとかそんな妄想するといけるかも。

あとオッパイ震わせてるホタが実に凛々しいでございます。
ああいうアクティブなホタも可愛いと思う。
ホタは家事をこなすだけの淑女じゃない、もっとこう動きまわる子。

ガリガリ君が九州では市民権あるんだ。すげぇ!全国区だ!
逆にブラックモンブランっていうのをこっちが知らない始末ですが。
似たタイプのアイスはこっちでも売ってますけど、あんなブラマージョさんのイラストは見たことありません。
やっぱりアイス一つとっても地方ごとに色々あって面白いなぁ。



・春風だけの王子さま☆

可愛い!!
やっぱり春風お姉ちゃんはああじゃなくちゃ!!

あのまんま、傍で見せつけられてたヒカルちゃんなんかも春風お姉ちゃんに促されて参加して欲しい。
春風お姉ちゃんは独占する対象が王子様だけに限らず、家族全体に及んでそうだから可愛い。

と言う事でやっぱり春風お姉ちゃんは可愛すぎるです。
たくさん赤ちゃんできちゃうね!幸せね!

あと麗さんもいました。

麗は帽子取ってる時と付けてるときで結構印象変わるなぁと思う今日この頃。
帽子付けてないときは、鉄道好きというより齢相応の子供っぽい可愛さが滲み出てる気がする。



・トロトロにイチャイチャしてる9歳なのはさんとフェイトちゃん。

もうあんなんが日常行為になってたのは疑いようも無い訳ですよ!

今、SS書くためにリリカル成分を大量摂取してるんですがこの絵はものすげぇテンション上がりました。
リリカルの根元はまさにコレ!



・新約なのは

劇場版のなのはさん!
第一期ですからね!!最高ですね!!

私は無印>A’s>StSの順で好きです。
無印はやっぱり根源的なリリカルなのはの面白さが詰まってると思うのと、何よりも「幸薄い子(なのは、フェイト両名)が一生懸命に頑張って幸せになろうと足掻く」のが可愛すぎる。それもラストは結局完全に報われる訳でもない・・・けど、代わりに得られた尊い友達に救われるとか、素敵すぎる。

なのはさんは、家族が居るけど孤独感に苛まれていたのを妄想するとすげぇ可愛いです。
フェイトちゃんの幸薄さはガチ。薄幸ヒロイン以外の何者でもない。

と言う事で、劇場版のお陰でテンション上がってリリカル頑張りたいところ。





ということで。

明日はスカイ・クロラ。
ストライクウィッチーズも読みたい。

なんだかたまたまですけど、ミリっぽいものが集まってる感じ。
そして書いてるのはリリカルなのはのSS。

色んなものが集約して良い具合に転がってる感じ。

べびプリでは出来ない事をリリカルでぶっ放したい所。
お待ち頂けてる方がもしいらしたら少々お待ち下さい。
なんとか10月前後までには続編を掲載できるように頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:46:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

