■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/08/20.21.22 小雨、氷柱、あさひ
忙しくねぇはず、とか言ってると世の中忙しくなるものなんですね、忘れてましたこんばんわ。

と言う事で、のっぴきならない忙しさで更新できなかったりしましたが、
相変わらずケータイでしっかりと更新は見ていたので、悶え死にしていました。主に木曜日。

と言う事で、さらりと感想。


・夢のような

小雨さんです。
最近、どうにも小雨さんは出てくるたびに結構自分をアピールしようとする姿勢が強くなってきていてお兄ちゃんはその成長ぶりに感動です。
ただ、小雨ちゃんが一生懸命に頑張った翌日に限って、その頑張ったアピールを吹っ飛ばすような日記が書かれるというパターンが多いんですよね。今週とか典型的。

そんな小雨ちゃんが大好きです!なんか幸薄いよ、この子!


で、そんな小雨ちゃんは旅行中にトゥルー俺の事と沢山一緒に居られて色々と見られて楽しかったそそうです。俺も楽しかったよ!!

:::
お兄ちゃんの寝てるお顔とか――
ソフトクリームを食べるときは
とっても大きくお口が開くこととか――

:::

俺、そんなところ見られちゃった!!恥ずかしい!でも気持ち良い!
愛でるだけでなく、トゥルー家族に愛でられるのも良いものですね!!と再認識。


そんでもって本日は旅行先からの荷物が届いたそうです。
私も旅行先からよく宅配便で送るんで、そういうの楽しみで良いんですよね。

:::
見るとパンパンにふくれてる
大きなカバンの中身は、
旅行先で買ったたくさんのお土産と、
山のようなみんなの――洗い物!

:::

大量の荷物なんだろうなぁ。
いや洗濯物とかも結構旅行先から送っちゃいますよね?帰りになるべく身軽でいられるように。
なんか私の旅行先(新橋と有明だけどね)での行動と妙にかぶるんですけど、これもきっとトゥルーのご加護ですね。


そんな訳で今日はホタ達と一緒に洗濯大会みたいになってる模様。
良いなぁ、家族仲良く洗濯なんて、ちょー幸福描写ですよ。

しかし、洗ったのは良いけど、水曜日は天気が悪くて干す場所に困っちゃう。
広間なんかにも干しちゃったり・・・。

:::
あの――
もし、そうなったら。

お願いです、お兄ちゃん。

小雨のパンツだけは――
見ないで下さいね……

:::

おいおい、オリンピック見てる場合じゃねぇよ!!

この日記を見た瞬間に叫んだ言葉。

オリンピック見てるふりしつつも、視線はテレビの上に干してあるお洗濯物に行っちゃうよ!!
だ、だめぇ!!そんな刺激物を見せ付けるなんて!!


小雨ちゃん、なんか自分をアピールする方向が軽く春風お姉ちゃんじみてきてるんですけど、まぁ姉妹だからしょうがないですよね。なんか小雨ちゃん、ちくちくと刺すように性的なんだよなぁ。可愛いわぁ。


と、そんな風に小雨ちゃんもやっぱり可愛いなぁ、と思ってたら翌日の氷柱に今週のインパクトみんな持ってかれちゃうんですけど、そんな小雨ちゃんが大好き。






・ひとつだけ……

ひょうちゅうちゃんのツンデレ大爆発!
なにこのヤキモチっぷり!!可愛いにもほどがあるでしょう!!

なんだか正統派ツンデレ攻撃は久しぶりだったので、がら空きのボディを全力でぶっ叩かれた気分。
最高だ!



ひとつだけ言っておくわ、とか言いながら全然ひとつじゃ済まない氷柱のスーパーツンデレタイム!

:::
旅行中に、ユキがアナタに
何て言ったか知らないけど――

いい気にならないでよねっ!

:::

第一声で、ユキちゃんを取られたことによる嫉妬ですよ!!
可愛い可愛い可愛い!!
綿雪×氷柱のカプはやっぱり最高だ!!

絶対こんなん叫んでる氷柱の姿を、後ろでそっと微笑みながら綿雪ちゃん見てますよ。
「もう・・・氷柱ちゃんたら・・・」
とかそんな艶めいた唇で言うのですよ。そうなったら、その晩はもうひょうちゅうちゃんは足腰立たなくなるまで綿雪ちゃんに犯されちゃう!!可愛い!!幼女妹に犯されちゃうお姉ちゃん最高!!

旅行中は綿雪ちゃん、結構俺にべったりだったんかなぁ。たまらねぇなぁ、幸せすぎて死ぬ。
氷柱の嫉妬の視線を感じながら放置気味にしていた綿雪ちゃんとか妄想すると凄い可愛い。ひょうちゅうちゃんの放置プレイ!!可愛い!!ていうか、今まさにその成果がここに現れてる訳ですよ!!

ツンデレ+放置プレイ=可愛すぎて溺死
これだ!

しかし、綿雪ちゃんが何を言ってくれたのか気になる。
G’sで書かれるのかなぁ・・・。しかし氷柱も綿雪も既にG’sで一度SSになってるから他の姉妹による日記を通してのものになるのかな・・・?まぁ書かれなかったらそれはそれで当方で存分に妄想させて頂きますがね!



:::
そりゃあ、旅行中は荷物持ちが必要だもの、
みんなだって少しはアナタの機嫌を取ったりもするわよ!

でも、そんなの信じちゃって――

バカ!
バカバカバカ!

:::

ひょうちゅうちゃん、殿中で、殿中でござる!!
誰かこの子のツンデレ止めて!!可愛すぎてモニターを直視できません!!

この子にバカとか連呼されると、ご褒美以外のなにものでもない訳ですが!!

ひょうちゅうちゃんの寂しがり屋さんっぷりが尋常ならざる可愛さ。
これが・・・ツンデレの真の力か!!


:::
ほんとーに、どうしようもない大バカよっ!!!
アナタは私の下僕なんだからね?
それを1番に宣言したのは――
この私……
なんだから――

:::

ひょうちゅうちゃんかわいい!!

この子供らしい独占欲!!

可愛すぎる!!
YU-SHOWさんも興奮しまくって書かれておりますが、本日の氷柱さんのこの我侭沢山な妹っぷりは生半可でない可愛さです。

大好きな玩具を取られたような・・・そんな感覚を極限まで高めたような感覚なのかも。
氷柱も見た目はあんなだけど、やっぱりまだまだ子供なんですよ。

お兄ちゃんに甘えたい年頃なんです。でも、あのツンデレ的な性格とプライドの高さ・・・あと妹達の手前、あんまり大っぴらに甘えられない・・・。
そんな鬱屈として溜まった感情が今日みたいに時たま爆発するんじゃなかろうかと。

ツンデレという概念だけでは収まりきらないであろう氷柱の可愛さ。

ひょうちゅうちゃんも結構そう考えると歪んでるんですよね。それが可愛すぎて死ねる。
あの年頃特有の歪みというか、揺らぎを持った少女らしさ・・・。
CURAさんが何時か書いていた「痩せっぽちな女子中学生」という表現が思い出されます。

氷柱の余裕の無さっぷりは、見ているこっちが何とか助けてあげたくなるんですよ。
木に登って降りられなくなった猫みたいな、人間の心理を抉るような可愛さ。回避不能です。


やばいなぁ・・・氷柱は、依存するタイプかも・・・。いかん、それは好きすぎる。
春風、ヒカルの二人は凄く精神的依存状態に陥りやすい可愛さが私の脳内では確定的にあるんですけど・・・ひょっとして、氷柱もか?そうすると連関して綿雪ちゃんも・・・。ああ、やばい妄想とまんなくなっちゃう!!



:::
今度あんまりデレデレしたとこ見せたら、
ギュウってほっぺたつねって目を覚ましてやるから!

アナタは何も考えずに私の言うことだけ聞いてればいいの!
私がちゃんと下僕の采配はしてあげるんだからね――

:::

この子可愛すぎる。
脳が爆砕されます。

この子供らしい独占欲・・・なんと甘美な蜜。

いつも水が零れそうなコップを持ち歩いているような氷柱・・・可愛い可愛い。
その水が零れたら、俺が濡れた手を拭ってあげたい。


と言う事で、氷柱の新しい可愛さが発見できました。
ツンデレだけじゃ収まりきらないですね。
流石ゴッドです。





・あんばっ

てっきり、氷柱の日記への返答とばかりに綿雪ちゃんが来るかと思ったら、ここでトリッキーな反応を示すトゥルー日記!だがそれが良い!!
たぶん、旅行の事はG’sで書かれるんじゃなかろうかと期待。

と言う事であさひさんです。
あさひさんは場面転換というか切り替え時に結構登場するイメージがありますが、今回もそれ。


:::
あ、
遊んでくれる人みつけた(はぁと)
あーそぼっ(はぁと)
ほら、
はやくこっちにきてよぉ――!!

:::

あさひさん、今日は御一人のようです。
いつも姉妹の誰かが一緒にいるようなイメージもあるんですが、実に珍しい。

あさひさんのご要望とあらば、トゥルー俺でよければ幾らでもお相手させて頂きたい!


:::
おにいちゃん、
だってみんな
おつくえにむかってて
あそんでくれないんだよ――!

:::

ああ・・・。宿題・・・。
この時期、追い込みをかけなくてはならんものがありますね!
きっと算数ドリルとかそういうのをやりまくってるんですね、分かります。

小中高の面々はみんな宿題にかかりきりになってしまってるのかなぁ。
そうなると海晴お姉ちゃんか幼年組しかあさひさんのお相手をする人が居ない訳で、幼年組も御昼寝してたら、ますますあさひさんは一人な訳か・・・。
それはさぞ寂しいことでしょう。なんとか、交代でお世話してあげたい。


しかし宿題・・・。旅行で遅れてた分を取り戻すためにみんなやってるのかなぁ。

俺もやらなくちゃですよね。そして俺はヒカルちゃんと同い年な訳で・・・。
終わらない宿題→ヒカルちゃん困る→俺に頼る→トゥルー。
という、ごく自然なトゥルーアクションが妄想できますね。

いや、ああ見えてヒカルちゃん実は勉強も出来たりするんだろうか・・・そしたら完璧すぎてそれはそれで可愛いなぁ。でも出来れば勉強は普通かそれ以下が良いなぁ。守ってあげたい。

と言う事で、夏休みも残り一週間!
最後のイベントも控えておりますし、来週は色々動きがありそうだと期待。
春風お姉ちゃんとヒカルちゃんの浴衣姿とかちょー見たい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 01:31:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。