■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コミケ4日目に行って来ました
コミケ4日目に行って来ましたこんばんわ。

in高崎メロン、いつも通りです。
おかげさまでコミケ現地で買えなかったものも大量に確保できました。


そして、maepyさんが、私が買いに行った時に何か言いよどんでいらした理由が分かりました。
というか、すみませんでした。

新刊2つ出てたのに、私がトゥルー一直線すぎて、「トゥルー本だ!→やった買えた!→ありがとう!」という超大急ぎ思考だったので、「ヤンデレメガミックス2」だけ買ってうっかりしてました。
と言う事で、高崎メロンで「今日の長門有希5」買ってきました。店頭に並んでる本を見かけてあの時のことをすっかり思い出しました。
せっかく言ってもらえたのにすいませんでした。ゆっくり読ませて頂きます。



えーと、あと・・・リリカルな本とかも色々買えました。
リリカルなのははジャンルとしてもだいぶ成熟してるんで、大手さんが沢山だからメロンでぽんぽん買えちゃいます。実に便利で地方者にはありがたいです。
つうかリリカル本ばっかり買ってきました。欲しいのばっかりだったんで。

今週は秋葉原行って来ようかなぁ・・・。
体力的にいけそうだったら行きたいです。今週はまぁ・・・たぶん、帰宅が午前になることはあるまい。



・可憐ちゃんと花穂ちゃん

シスプリの家族だって、大好きだ!!
可憐ちゃんは俺の妹!!マイシスター!!

なんかコラボした企画とかやってくんねぇかなぁ。ゴッドの手腕で一つ・・・。

あと、コミケの新刊はメロンで買えました。
コミケ当日は行ったらもう既に全然完璧に完売状態だったみたいでしたんで・・・。
べびプリの同人、やはり注目度は高かったのかなぁ。そうなると冬はもっともっと様々で広範囲なべびプリ同人本が見られるのかなぁと期待が高まります。
エッチな同人誌が増えれば増えるほど、人気の高まりを感じてたりします。



・天使コスさせられちゃってる氷柱さん

あの時の!!
ああいうコスプレ大会みたいなのは、ホタの疼きが抑えきれなくなった時に催されるのかなぁ。
嬉々として氷柱をひん剥くホタさんが想像できちゃいます。



・絵日記に下着姿のひょうちゅうちゃんとか蹴り足が美しいヒカルちゃんとか

ヒカルちゃんの格闘してる姿もたまには見てみたいですね。意外とそういう描写はほぼ無いですから。
その逆転のギャップみたいなので、ヒカルちゃんは可愛くなってるんですけど、たまにはボクシングしてるところとかも見てみたい。
ヒカルちゃんなぁ・・・見た目も、スポーツ少女って感じじゃない可愛らしい女の子なビジュアルなのが反則的に可愛すぎる。そして中身はそれに拍車をかける乙女っぷり!

やっぱりべびプリは年長組から入って行くと良いかと思います。
慣れたらだんだんと年少さんの可愛さにも目覚めるはず。





といったところで。
ちらーっと見てみると、べびプリ関係のサークルさんはどこも結構売れ行きは良かったみたいで。
潜在的な人気はやはり高いのかと思います。

ゲーム、アニメになった瞬間、シスプリの時みたいに大噴火するように人気に火が付きそう。
そうなったら更に色々とジャンルとしても成熟するだろうから、そこからが作り手としては楽しみです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:23:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。