■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/08/19 観月
ついに今日から、日記再開!こんばんわ!

連休中はユキ先生のイラスト更新で楽しんで、今日からはまたいつも通り!
なんという幸せっぷり!


・帰還

ご帰宅一発目は観月ちゃんです!
観月ちゃんも久しぶりの我が家に感無量といったご様子。

やっぱりお家が一番だよね♪という旅行に行ったあと特有の感覚みたい。

:::
好きな部屋や使い慣れた物、おもちゃに本、
なじみの庭の植物たちに、裏山の物の怪ども――。
こうしてともに在るだけで落ち着くし、
なにか優しい幸せを感じるのじゃ。

:::

観月ちゃんは幸せな子だわぁ。こうして、お家でみんなで楽しく過ごす日常が大切だと言う事を既にあの齢で分かってる節があるんですもの。

つか、サラっと言ってますけど、やっぱり裏山には物の怪が居るんですね。
そしてその物の怪はピンク色なんでしょうか?どうなんでしょうか?裏山は謎が一杯だ。


:::
たしかに――
見知らぬ土地の見知らぬ怪異たちに出会うのも
新鮮でなかなかに楽しい体験ではあったがの。

:::

北海道でも怪異と会ってたようで・・・。
北上して妖怪と会ってると、なんか「うしとら」を思い出してしまうんですけど・・・。
キュウビさんも居ますし、なんかパーツパーツが・・・思い起こさせられるというか。


:::
我が兄じゃよ。
よくぞ帰って参られた!

:::

ただいま!!
無事にトゥルー帰還できて幸せね!

嬉しい!ちょー嬉しい!!

そして観月ちゃんもテンション上がってたみたいで・・・

:::
兄じゃ!

抱っこじゃ (はぁと)

わらわを抱っこして――
いーい気持ちにさせてたもれ (はぁと)

:::

でたぁ!観月さんが持つ48のトゥルー俺悶死技の一つ!
「さっきまでロリババァ風味の口調で喋ってたのに、いきなり実年齢相当の甘えっぷりで俺を篭絡してきて・・・その上どこか艶のある台詞」だ!!

猛烈に語呂が悪いですけど、そんな感じで観月ちゃん特有の甘えっぷり!
「兄じゃと遊ぶのが大好き」発言につぐ、このストレート愛情表現!

観月ちゃん可愛い!可愛い!!抱きてぇ!!むちゃくちゃ抱きてぇ!!
絶対良い匂いするね!!匂いだけでブッ起ちかねない勢いの!!
観月ちゃんはこうなんというか、誘ってる系のエッチさが既に漂ってるんですよ。
日本古来からの奥ゆかしい文化ですね、最高です。




と言う事で、ついに本日からトゥルー再開!!
そう言えば、今月末にはまだもう一つイベントが控えてるんだ!

まぁ、その前に今週は旅行中のこととか是非とも聞きたいところ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:25:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

