■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと早い打ち上げとかコミケに行って参りました
コミケにも行ってきました、こんばんわ。

土日月のトゥルー感想はここに書いてみました。


まぁ、トゥルー俺は北海道旅行だったんですけどね!その辺は今週に期待します。

で、コミケ行ってきました。
トゥルーが始まってから半年ちょい・・・コミケでもべびプリゾーンみたいなのが組まれて良い具合でした。ただ、幾つかのサークルさんのは買い逃してしまいました、残念。委託に期待してます。

サークルさんを回りながら、名刺代わりに作った簡単な本をもらって頂いたりしました。
荷物増やさせてごめんなさい。
つうか回った所全部に渡せなかったです。回った時には既に私の手持ちが全部終わってたり・・・。もっと刷れば良かった・・・。

なんにせよトゥルーな本も今夜から順々に読んでいきます。一冊残らず全部端から端まで読みます。

今回出してる本はどこんちもトゥルー大好きっぷりが滲み出てますね!
これが黎明期のジャンルが持つパワーなのか!としみじみと実感。噴火するマグマが今か今かと煮え滾ってるのを感じました。




そして、non titleさん、委託させてもらって超ありがとうございます。

もっと沢山刷っておけば良かった!あいさつ回りやらなんやらしてる間に、委託する分が10冊足らずになってしまって・・・なんかもう申し訳なかったです。
今度委託させてもらう時はちゃんと用意します!10月のべびプリオンリーとか。
近いうち一緒になんか作りたいです。私とボスさんだと、言わずとしれず方向性がアレになるんじゃなかろうかと思いますが、タイミングの良い時を見計らって是非。

ヒカルちゃん本読みました。
ヒカルちゃん、可愛すぎる!!あとひょうちゅうちゃんのあの挑発する雌猫みたいな表情可愛すぎる!
やっぱり、日記と絡ませて描くと面白いよなぁ、と思いました。

ヒカルちゃんがどんだけ我慢してるのかが、窺えて素敵。
耐え忍ぶヒカルちゃん、まじ可愛い。可愛い。それを支えようとする優しい春風お姉ちゃんとか可愛すぎるにもほどがる。

コピー本の方には、色々と我慢してた分がドピューっと出てるのが素敵。
YOU、立夏ちゃんと出来ちゃった結婚でもしちゃいなよ!クパァ。

つうことで、あらためてありがとうございました!
お互い頑張ろうね!





そんでですね、時は遡りコミケ2日目の夜。
魔界都市日記のmaepyさんに誘って頂いて、一日早い打ち上げに参加させてもらいました。
たびたび誘って頂いてありがとうございます、尻尾とかケツとかなんか振りまくってついてきます。
70人ぐらいの参加者の酒宴を幹事するのはさぞ大変だったでしょうけど、本当に感謝とお疲れ様です。
買わせて頂いた本も、更新終わったら読み始めます。霙姉さんがどんなんなってるか楽しみ。
あずまんがもどんなんなってるのか実に楽しみ。


で、宴会の時はトゥルーっぽい方々とも会えて色々お話しました。
しいたけさんとか仕事すげぇ急がしそうで、体調に気をつけて頑張って欲しい。


そんで、私は変態話がしたくてゴルゴ31さんとこ行ってみたり。
どうにも私は平常時、素面の状態でもこのブログに書いてるようなことを平然と話すタイプの人なので、若干周りの方が引き気味だったから、以前の打ち上げでお会いした時に唯一引かなかったゴルゴさんとこへ行ったのでした。

そこで繰り広げたのは・・・。
オナニーとかオナニーとか、前立腺とか、オナニーとか、百合とか百合AVとか百合漫画とか性転換漫画とかオナニーとかオナニーとか風俗とかで目覚めちゃったオナニーとかオナニーの個々人の遍歴とか眼球にチンチン入れるとか臍にチンチン入れるとか鼻に二本挿しはいけるかどうかとかオナニーとかオナニーとか百合とかオナニーの話をしていました。

まぁ盛り上がったこと、盛り上がったこと。男同士でああいう話するのはやっぱり面白いね!
あの時喋ってた台詞のどっかには必ずオナニーとかチンチンとかって単語が入ったような気がします。

一緒にお話してもらってたのが、ヤマカムさんDAIさん帝国さん とか・・・。
名前を後から知って、いつも見てますよ!と言った時には既に、「チンチンを臍に入れれば逆流して妊娠させられるんじゃないか」とかいう話をしていたんで、初対面なのにすいません。
でもまぁ、しょうがないですよね。

私ももっと早くお会いしたかったですよ!ああいう馬鹿話をノンリミッターでやるのが大好きなんで。
あの時は私全然酔っ払ってないので、今度はもう少し酔っ払えるように強い酒飲みながら話したいです。正直、脳内麻薬だけで酔えちゃうんですが。
まだ、大切な大切な薄幸少女の話とか、妊娠関係の話を全然してなかったり、お姉ちゃんとか妹の話も全然してなかったので引き出し一杯用意してあるから次は是非ともそういう話もしたいです。


・・・あ、今回は缶さんに「ひぎぃ」っていう感じになってもらうのを忘れていました。なぜか使命感みたいなものを感じて頑張ってなんか言おうと思ってたのに・・・。
次回はちゃんと「ひぎぃ」って言って貰える様にネタを考えてからお会いします。
あ、でも渡した綿雪×ミキちゃんSSをちらっと読んでもらえば「ひぎぃ」ってなるかもしれません。
もらったミクSSも読んでみます。ミク知識が「め~ると」で止まってるんですけど頑張ります。



で、打ち上げ終わって店の外に出てから、たまごまごさんとお話できました。
店の中でももっとお話したかった!百合とか百合とか百合とかそういう話。
本も見ました!エロ漫画最高だね!

なんかあっという間に時間がたっちゃった感じで楽しい宴会でした。
また機会があったら喜び勇んでくっついていきたいです。




3日目の帰りは昔からのお知り合いと一緒にお台場に行ったんですが、
お台場でもゆりかもめの乗車制限かかってました。夏はあそこで降りて飯食うのは止めよう。
結局ファミレスで飯食いながら、アレしつつ、帰りは臨海線。うーん、麗と乗りたかった。

と・・・まぁ、色々とあったコミケでした。
総じて実に楽しかったです。今まで一番面白かったコミケかもしれません。

次は・・・私がサークル参加できそうなのは、ヤンデレオンリーかなぁ?
コミケは毎回申し込んでないというか、どうせ受からないからと思って全然申し込んでません。
以前、4回連続ぐらいで落ちて以来、縁がないと思って申し込むの止めちゃったし、自分で本を買いに行きたいと言うのもあるんで。うーん、どうしよう、そのうちコミケも申し込んでみようかなぁ・・・。

サンクリあたりだったら結構気楽に参加できるんですけど・・・。うーん、どうしたものか。
一応本にしようかなぁっていう作品そのものは用意できたけど・・・。

とりあえず、二次創作は今はリリカルなのはの続編を書き進めます。劇場版も決定したし!
トゥルーも色々と合間をぬってやっていきたいと思います。






・頑張ってる人をむやみに応援してくれる花穂ちゃん

頑張っちゃう!!お兄ちゃま頑張っちゃう!!

その露出っぷり!エッチだよ!!流石シスプリ姉妹でもエロさは群を抜いている花穂ちゃん!
やべぇ可愛い!!
ああー、やっぱりシスプリも面白い!
べびプリとシスプリで上手い具合にクロスオーバーしたのやんないかなぁ、公式で。
我慢できずに先に自分で作っちゃいそうですけど。



・非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ

無事、大きな出来事もなく終わったようで良かった!
荷物検査も行った人は分かるでしょうが、ああいう具合だったので安心です。

ただ、2日目の西と東を繋ぐ通路が尋常ならざる混みっぷりで、サウナの中で待ってるような状態になってました。一時のものだったんかと思いますが、あそこは本当に死ぬかと思いました。



・氷柱の乳も新刊も無くなるほどの人気

と言う事で買えませんでした!
前のサンクリのときにも買えませんでした。もっと早く行きたかったけど・・・。
今後の時こそ買いたいところ。

氷柱の乳が無いのは実に良いと思うんですけどね!
無いからこそひょうちゅうちゃんは可愛い。


・星花ちゃんが表紙のあいさつ回りのコピー本

超欲しかった!!
なんか、non titleさんところに2回目行った時にちらっとお話を聞いたんですよ!
ニアミスしてたらしい!
俺もちょっとした本を交換したかった!

本番で収録されるのを我慢して待ちますわぁ。

つうか星花ちゃん可愛すぎるからなんとかしてくれ。結婚してぇ。





ということで・・・。
コミケ期間中色々お世話になった方が沢山いるので、お礼を書きそびれてしまっている方もいるかもしれませんが、すいません!でも楽しかったです。ありがとうございます!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:25:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

