■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
8/16.17.18 イラスト日記感想
コミケに行ってる間にもトゥルーはフルスロットル更新されてた!!こんばんわ。

なんとまぁ、土日もトゥルーは更新されてました!
コミケで忙しくてすっかり見てなかったというか、そこまでサービスしてくれるだなんて思ってもみませんでした!!
連続連続!!8日連続更新!!なんというトゥルー!!
トゥルー日記唯一の弱点でもある土日祝日更新なし、という溝が消えると、こうまでやばいのか!
もし仮に、日記が土日も関係無しに本気で365日更新とかになったら、正直リアルに帰れる自信はまったくもってありません。

そんな夢の土日更新を成し遂げている先週・・・すげぇ、連休前はどんな飢餓状態に陥るのか恐れていたけど、まったく逆でした。トゥルーは最高だ!


・ただいま旅行中6

一生懸命スイカにかぶりつく麗が可愛すぎて死ねる。

ほっぺについてるスイカとかとってあげたい=ほっぺ舐めたい。
ヒカルちゃんとホタのような、お姉ちゃんと一緒に食べてる麗っていう構図が最高すぎる。

普段は生意気言ってるからヒカルちゃんあたりには怒られて、鉄道模型買いたいからっておこづかいをねだるもホタお姉ちゃんはくれない・・・と、普段は麗がお姉ちゃんに不平不満を言う場面がよく見られそうですが、やっぱりまだまだ麗だって小学生ですよ!妹ですよ!

一生懸命スイカ食べるのがあんなに似合うお年頃なんです!
麗はお姉ちゃん達と絡むとすげぇ可愛くなる。


そして念願のヒカルちゃんの浴衣姿見られて超満足です。
橙色っていうのがまたハツラツとしたヒカルちゃんのイメージにぴったり。

あー、ヒカルちゃんの手指についたスイカの汁、舐めてとってあげたい。あ、足先とかも良いな!
すっげぇ美味しい!まじで美味しい!!塩なんてかけなくてもずっと甘くなるね!!


そしてホタがホタらしいポジションで微笑んでるのが実に似合う。
ホタは基本的にああいうポジションですよね。後ろからみんなが微笑んでいるのを見ているのが好き。
宴会の幹事とかやらせたら凄い上手い事まとめそう、それも自分もしっかり楽しみながら。

でも、そんなホタがいざコスプレの話になったり、お兄ちゃんへの愛情が溢れてうっかり暴走気味になっちゃったりして、普段の「一家のお母さん役」らしくない事をすると・・・ますます可愛くなっちゃう。

ヒカル、ホタ、麗かぁ・・・そんなん、良いんですか?可愛すぎる組み合わせ。



・ただいま旅行中7

春風お姉ちゃんが!!

ひっひ、ふー、ひっひ、ふー・・・
ああ、あ春風お姉ちゃん!肩!みえみみみえええ!(ラマーズ呼吸法を試みるも無駄でした)

冷静に、REISEIになるんだ!

そうだ・・・春風お姉ちゃんはきっとオイルを塗ってもらってるんだ!
こないだのプールでも焼けすぎちゃったしね!!

そんなトゥルーオイルを塗る場面に俺がたまたま遭遇してしまった・・・!!
おお、この恐らくは正常な予測に辿り着くまでに3回ぐらいは春風お姉ちゃんにエッチな事をこれからされるんじゃないかという妄想が展開されました(妄想例:実はパレオの下には何も履いてない)

流石に春風お姉ちゃんに直接オイルを塗るという最高級のプレイはトゥルー俺も自粛したんでしょうか。
そのため、春風お姉ちゃんは「だったら塗ってるのを見せてあげなくちゃ・・・(きゅん)」という事になって、マリーを呼んだんでしょうか。マリーだったらそういうボディケアにも興味があるだろうから、喜んでやりそうですし・・・それがトゥルー俺を引き寄せるためのプレイなどとは思いますまい。

相変わらず春風お姉ちゃんの過激でエッチなコミュニケーっションにはたじたじです+起ち立ちです。

そんな所にトゥルー家のピュアの塊というか、邪さなどまだ無いあさひちゃんが一緒にいるんですよ。
しかもいつもの蜂ルックじゃなくて・・・あれは、蝶々かな?実にお似合いです、まるで妖精。

なんか純真さと淫靡が混じった実に混沌とした一葉です。
でも可愛いことにはまったくもって間違いないのです!
このカオスっぷりもトゥルー独特の味で最高。




・ただいま旅行中8

虹子&フレディ

ついに究極のタッグが!!再登場です。

霧賀ユキ先生、絶対に虹子大好きでしょ!なんか力の入りっぷりがちげぇ!
旅行期間最後にこの大型兵器を投入とは!

やっぱりフレディは居るんだよ!居てくれよ!もう家族の一員だよ!
ひょうちゅうちゃんがピンクの象なんか認めないって言ってても、あれはツンデレ発言だから、本当は嬉しいんだよ!きっと!!

うぉぉ、虹子、虹子虹子可愛い!!!
やっぱりこの子可愛いよ!!こと「可愛さ」だけでならば、幼年組内でも抜きん出てる。
つうか理性を吹き飛ばしてくれる可愛さ。ストライクゾーンを無理矢理広げさせてくれるのはやっぱり虹子ちゃんが一番効果高いです。

つうかフレディ!
やっぱりあの形状がトゥルーなんですか!すげぇ!最高だ!!
まさにトゥルー世界を象徴するクリーチャーですね。
フレディを見ていると、やっぱりトゥルーは何でもアリな世界だよなぁと思います。





ということで。
いやぁ、面白かった!!明日からは通常更新かなぁ?ちょっと寂しくも思えたり・・・。
平日は通常通りの日記更新で、土日はユキ先生のイラスト更新とかになったら良いなぁ。
そしたら完全にリアルに帰還できなくなりそうですけど、それもまた一興。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:29:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。