■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
吹雪ちゃんのお姉ちゃんぶりは見るだけで可愛い
吹雪ちゃんが作ってくれたカキ氷とかもったいなくて食べられないよ!こんばんわ。

綿雪×ミキちゃん小説、まだ見に来て頂いてる方が多くいらっしゃるようなので、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

・Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

今回は作るのに手間かけて頑張ったんで、嬉しいです。




コミケの準備とか。

今回のコミケはちょっと東京一泊します。たぶん。
ビジホは明日現地で探します・・・一件ぐらいは空いてるだろ。

2日目もいけたら行ってみようかなぁ。先にビジホをどうにかしてからですが。

3日目が入場時間とかどうなるのか分からないんで、今回は早めに言って並んでみます。
8時ぐらいには行こうかなぁ。西側で上手くビルの影になってる部分で待機したい。

と言う事で、明日明後日はちょっと更新等できないと思います。

なんとか一つでも多くトゥルー本を確保したいです。今回は買う側として狩人気分です。

あと買いに行った先で挨拶代わりに簡単なコピー誌を差し上げたりするかもしれません。
良かったら受け取ってもらえれば・・・。




そしてトゥルー日記。あっという間に金曜日!
なんだかんだで今週は一風変わった日記で面白かった!霧賀ユキ先生はマジでゴッド。

・ただいま旅行中5

吹雪ちゃんが、お姉ちゃんらしくしてる所はめちゃくちゃ可愛いです。
普段はあんな風に、ちょっと外界から離れてる雰囲気をまとっているけどそれが段々と変わってきて、お姉ちゃんらしく成長してるのが実に可愛い。

初期イメージの、「孤高の天才ロリ幼女」イメージから凄く変わってきてる。
トゥルー俺の登場も多少は影響してるのかなぁ。

まだまだちょっと不可解で不思議で理解できない部分もあるけど、小さい妹達の面倒をみるお姉ちゃんになろうと思ってる吹雪ちゃんが実に可愛い。G’s連載のSSや日記からも、妹達のことは凄く良く見てるし・・・、一生懸命お姉ちゃんしてます。

そんな吹雪ちゃんに、純真無垢なさくらちゃんがカキ氷のおねだりとか!
もう可愛すぎるだろ!この娘達、どんだけ幸せなの!


実に幸せな光景。
そんな夏休みの一部をこのトゥルー断絶という地獄を乗り切るために掲載しまくってくれた、べびプリの関係者の方々には心からお礼したい。この長休みを無事乗り切れれば、もうあっという間に一周年ですよ!
一周年記念には何かしら発表あるんだろうなぁ・・・。
今から楽しみ。






・トゥルー四コマ二本 将来の夢とかフレディくんとか

だからですね、夕凪と春風は血脈濃いと思うんですよ。
初期の頃から思ってますが、今も変わりません。あの夢見る少女っぷりは本物です。

夕凪は将来、春風お姉ちゃんみたいになると思います。可愛い、そのままのキミでいて。

結局の所、しっかりしてそうで実は霙姉さんばりに駄目お姉ちゃんの春風さんは将来は俺やヒカルちゃんに養われると思うんですよ。内縁の妻(婚姻届もトゥルー世界ならきっと受け付けてくれる)として、俺とヒカルちゃんでお姫様を養ってあげるんです!

やべぇ、超ハッピーエンド!私の脳内では。
これならヒカルちゃんと俺で春風お姉ちゃんを取り合う三角関係もおきないし、完璧だね!

最近書いてなかったから念のため書きますけど、私の脳内のヒカルちゃんは春風お姉ちゃんが大好きで大好きで、突然現れた王子様に春風お姉ちゃんを取られて嫉妬してる部分があります。トゥルー俺への恋心よりそっちのが強大な感じ。


あと霙姉さんの駄目っぷりは相変わらずですね。もう、公式設定と同じですよね、ああいうのは。
だから、フレディくんはそんな退廃的なポジションを狙わないでもっと頑張ってほしいですね。


つうか連休中にトゥルーを補給しようと考えてただんがんさんは超偉い。
きっと虹子ちゃんに頭なでなでしてもらえるね!

私も妄想小説を一つ補給したけど、アレな内容なんで万人向けにならないのが申し訳ないです。




・表紙絵のヒカルちゃん とっても暑そう

このヒカルちゃんは明らかに誘っておられる!
我慢などできるはずもなありません。

ヒカルちゃんのムレムレしてる胸とかペロペロしたいですね。ムレムレペロペロ。

一人の娘を描いてると、他の娘も描きたくなるんですよね。
私は今、海晴と麗をアレコレしたいです。



・ 矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ

ブラックキャットの時は天然でブイブイ言わせてたっぽい矢吹先生ですが、
「とらぶる」を連載し始めてから、原作者という強力な相方ができたんでこういう、明らかに狙ってやってるっぽいのも使ってくるようになったように思います。

いやでも、矢吹先生に原作者を付けるっていう発想をした編集は見事な英断だったと思います。






と言う事で。
出先のネカフェかなんかで更新できそうだったらしてみます。
めんどかったらコメントになんか書き込むかも。

と言う事で、コミケの会場でお会いする方々、挨拶させてもらうこともあると思いますがよろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:54:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。