■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオ体操したくなってきた
夕凪&星花のラジオ体操とか、可愛すぎる!!こんばんわ。

夏休み期間の一枚イラスト更新は、我らトゥルーお兄ちゃんが妄想力を掻き立てられまくりです。
去年と比べてきっと妄想力が相当高くなってるはず。いずれは関根勤ばりに妄想できるようになりたいですね。


あと、先日の綿雪×ミキちゃんのSSを色々なところで紹介してもらえてたりしてたので、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

・Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」





紹介してくださりありがとうございます。以下返信。

好き好き大好きっ

二人はあのぐらい仲良しさんですよ、きっと。赤ちゃんできちゃうぐらい。

ミキちゃん、あんなに可愛いのに(脳内妄想が濃厚にトゥルーを侵食)、8月号はネコミミ麗にみんな喰われちゃった感もありましたから、なんとしてもあんなに私好みというか私の嫁であるミキちゃんを活躍させたくて書きました。

サブキャラであそこまで書いてしまうのは、まだ黎明期の今早いかなぁ・・・とも思ったんですが、溢れ出るミキちゃんへの愛が止められなかったです。

あと、綿雪ちゃんだってまだ幼い子なんだから、始めからあんなに良い子さんじゃないと思うのでその成長過程みたいなのを書きたかった・・・というか、そこにはどう考えてもミキちゃんという存在が大きく関わってると思うんで。

多少なりとて楽しんでもらえれば幸いです。
いつも拝見させてもらってるので、自分の名前が載ってるとちょっと吃驚しました。
ありがとうございます。



魔界都市日記

今回のは、少しばかり綿雪ちゃんが病んでるけどデレってないのでヤンデレじゃないと思うんですが、そうするとどういったジャンルに入るのか良く分かりません。
悲譚、悲劇とかってジャンルとしてあるんでしょうか・・・ラノベとかそういう方面で。

もう一つ作ってある、欝エンドバージョンみたいなのの方は、綿雪ちゃんが病みっぱなしで終わっちゃうんですけど・・・。ミキちゃんの葬式シーンとか一生懸命書きました・・・が、アレなので掲載はしません。
maepyさんなら見せても引かないかなぁと思います。どっか機会があったらお見せしたいです。

あ、あと色々連絡遅れて申し訳ございませんでした。
楽しみにしてます。



ナルラトホテプ 様

エグかったかぁ・・・!すいません、その辺はもう性癖の関係上どうにもなりません。

でもああいうのも、創作上の一つの調味料とかそういうのだと思って使ってます。
性癖の関係上で書いてる部分も多々ありますけど(傷痕とか大好き)

でも今回は後半になると、ああいう具合になるので・・・その辺の落差も上手く作用してくれてると良いんですけど。

何にせよ、一番伝えたかったミキちゃんの可愛さが伝わってるようなので安心しました。

そちらは今月もう一本いっちゃいますか!すげぇ。
私は一つ書くのに最低2万字前後使わないと駄目みたいなんで、どうしても遅くなっちゃいます。
短くきれいにまとめられる様になりたいです。
私も兄視点で書けるように練習してみようかなぁ・・・。

と言う事でありがとうございました。






で、本日の夏休みトゥルー更新

・ただいま旅行中4

夕凪&星花のラジオ体操!!

よし、まず二人の服装がそそりすぎる点が最高だ!

夕凪さんの姿はまさに小学校低学年と言わんばかりの服装!
特殊な性癖の方にはこれ以上無いほどに興奮を与えるはずです!(たまらんわぁ)

そして星花ちゃんは、そんな・・・短い!チャイナ!!
僅かなスリットから、明らかに女の子の大切な部分が見えちゃうよ!!
前屈とかしたら、後ろから見ても大変な事になっちゃう!!

こうなってはトゥルー俺自ら体操指導員となって守ってやらなくては!
ハンコだって俺が押してやる!→「みつどもえ」のラジオ体操ネタを思いだした→臍ハンコ良いな。



・トゥルフサさんの水着選び 星花&夕凪

今回の水着選びの公式解答が凄すぎるせいで・・・!

真璃、観月の胸の谷間を真剣に見てあげるのとか、どう考えてもトゥルー俺は相当な剛の者ですよ

そして星花と夕凪さんで一体どんな妄想をしたというんだ!!
いやもう、しまくれますけどね!!

この調子だと、氷柱、綿雪の水着を見てトイレに駆け込んだのも、綿雪ちゃんのビキニ姿をみたせいなのが大きいんじゃないかと疑ってしまいます。



・そしてリアル田丸先生はコミケでシリコンっぽいちくわを作ったようで

面白いことを!
いや、だってオナホなんて紳士的なジョークで良く使われるから大人になったら一つぐらいは持ってないと!と言う事で、すげぇ欲しいけどあっという間に無くなりそう。本もろとも。





ということで。

コミケ、ひょっとしたら常冬のバカンスさんで、無料配布本を置かせてもらえるかもです。

8/15追記 
ちょっと常冬さんと連絡取れないので、non titleさんにお願いすることにしました。

常冬さん、ごめんなさい。会場であれこれお話するときにアレコレしますので。


今回の綿雪×ミキSSに本当にちょっとだけのオマケをつけた簡単なコピー誌です。
あとでオフセにするんで、その前のちょっとしたものです。

ただ、私が会場に入れるのは昼過ぎちゃうかもしれないので、どうなるのか分からないんですが。
今回の一般入場時間ばかりは読めないです。
タイミング悪くて、委託お願いできなかったらトゥルーな人たちに名刺代わりに配っちゃいます。
とりあえず、トゥルー本を買いながら名刺代わりに配っていきたいと思います。その分だけで終わっちゃう可能性も高いですけど。
まぁ内容はサイトに公開してるものそのまんまなんで・・・。あくまで名刺代わりの本です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:30:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

