■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルーの心意気たるや見事と言う他無い
あれだけ夏休み(メディアワークスの人達の)は更新しないと、言っておきながらやっぱり更新しちゃうという心意気は見事ですねこんばんわ。



あと綿雪×ミキの小説が完成したんで、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

ああ、そう言えば前に脳内ミキちゃんの絵を描いたんだ。
参考までに・・・

watamiki11

コミケの前、サークルチェックの休憩がてらにでも読んでもらえれば。





それで、早速感想を一つ頂けたのでちょっと返信。

・しげたさん→CURA

ご丁寧にありがとうございます。

アレですよね、やっぱり傷ついた女の子同士がお互いにその疼きを静めあうのは可愛いですよね!
ましてやそこに手術痕とか付いてて、「一生消えない」とかそんなんまで加わったら可愛すぎると思うんですよ。と言う事で、脳内妄想の綿雪ちゃんはそんな感じです。
プールに行ったときも、きっとビキニの隙間から傷痕見えちゃうね!でも家族が近くに居てくれるから、綿雪ちゃんはそんなの気にしないで元気に遊んじゃう!そのぐらい強い子になった綿雪ちゃんが健気で可愛い!

前半の比較的エッチなシーンは最初期、猛烈極まりない量になってたんで大分削りました。
削った部分を集めればそれだけで一冊作れそうな程・・・変態でごめんなさい。

氷柱も上手く動かせてれば良いんですけど・・・もう少しミキちゃんと絡ませても良かったかも。
綿雪とミキの愛執/哀愁を優先させたので、氷柱の出番はああなってる感じ。

病院の描写は、実体験が多々あるのでそれをそのまま使いました。
経験上、深夜の病棟はあんな感じでしたので。

べびプリは色々料理できますよねー。
もっともっともっと・・・なんでもかんでも色んな風に加工されたのが見たいし、作りたいです。

実はこの小説、エンディングがもう一つ用意してあったりはするんですが・・・。
そっちはもう綿雪ちゃんが深みに嵌ったまま出て来れてない、大別するなら「欝エンド」みたいな。
こっちはこっちでミキちゃんの葬式シーンとか1万字以上書きまくってたり。
ちょっと趣味出まくりな内容なんで、どうしようか迷ってます。本にする時にでもオマケでつけようかなぁみたいな。



あと9月号の氷柱を評して、「リアルな女子中学生」とか「痩せっぽちな女子中学生」というのはタマリマセンね。その通りだなぁ・・・と。

氷柱はツンデレで、綿雪ちゃんが大好き、という強力な武器を持ってますが、その根底にあるのは齢相応の、「原因不明の焦燥感」にあるのかもしれない。そう言われてみると氷柱の見方がまた少し変わるんですよね。優等生クラスにも相当な努力して入ったと思われるので・・・余計に。
・・・氷柱も色々背負い込むタイプだなぁ・・・可愛いなぁ。重そうで。

ということで、こちらこそ期待しております。
色々と頑張って欲しい。
あとガリガリ君は福岡でも認知されてるんだ!
深谷市(埼玉県)はネギだけじゃなくて、ガリガリ君も作ってるんだぜ!と言うのが九州まで伝わってて欲しいところ。






で、

いや、まじでリアル社会では夏休みのはずなんですよ、たぶん。流石に会社ですし。
でもたぶん、トゥルー日記を更新するために全員でないにしろ何人かは交代で出社してるんじゃねぇのかと思うんですよ。それを思うとご苦労様としか。
そしてもちろん、霧賀ユキ 先生には感謝するばかり。


と言う事で、夏休み中もトゥルー日記は稼働しまくりです。
いつもと違って、イラストのみですがそこはほら・・・普段から養われている妄想力でなんとでも。



霙と観月の組み合わせなんて、maepyさんあたりが狂気乱舞しそう。
あのイラストなら、母子に見えなくもないですね・・・っていうか、アリだな!

そして小豆団扇!!
やっぱり小豆ジャンキーなんですね!!甘いものに限らず食い物だったら何でも美味しく食べてそうですが、やはり小豆は別格ということか!!

つうか巫女服じゃない、可愛い金魚みたいな浴衣を着てる観月ちゃん可愛い!!
まるで座敷童子!!そりゃ、トゥルー家が幸せになるのも頷けます。


どうも、このイラスト更新は旅行中の姿というよりも夏休み中のそれぞれの様子を書いてるっぽいですね。
良いなぁ・・・そういうのも良いよ!!


そして、小雨ちゃんが朝顔にお水をあげてるところとか・・・!
夏休みの宿題か何かで育ててるんでしょうか・・・。小雨ちゃんはそういう植物とか好きそう。
中学校になったら園芸部だね!

そして普段は服装も地味目な小雨も、夏は流石に露出が増えますね!
俺が近くによると、ちょっと恥ずかしがったりするのかも・・・。
僅かに紅潮した首筋とか、舐めたい!


と言う事で、やっぱりああいう細かい配慮までしてくれるトゥルーはやっぱり良い。
この日記休憩期間にも、水面下では何かの企画の準備をしてくれてるんじゃないかと期待しちゃいます。





・コミケ新刊のお知らせとか表紙とか

どうやら麗成分が多めな本みたいですね、超期待。

なんか知らんけど、絵を描いてると麗はすげぇ弄りたくなりますね。
とにかく泣き顔とか描き出すと止まらなくなりますね。

しかし麗のあの服は、ひょっとして小学校の制服かなんかなのかなぁ。
一人だけ女の子だけの小学校に通ってるみたいだし。

あと、あのアンダーグラウンドなカット絵にみんな期待しまくってると思います。

見た瞬間、「へへ、無茶しやがって・・・」と思わざるを得ません、最高です。




・ネコミミメイド麗

めちゃくちゃ忙しそうですが、頑張って欲しい。
氷柱が多目な内容とのことで、前回のみたいにひょうちゅうちゃん大活躍を期待したい。
今回は委託できないみたいなんで、なんとか現場で確保したい。



・ちょっぴり病み気味なホタ

もうね、そんなん見せられると春風、ヒカル、ホタのグチャグチャドロドロなお兄ちゃん争奪戦とか書きたくなってしまう。

ホタは・・・あの笑顔の裏に潜んでる妄執なんかを妄想し始めると止まらなくなる。
ああやって何でも一生懸命『みんなのために』動く子ほど、いざという時が凄いんです。

あー、駄目だあの仲良し3人組は可愛すぎる。



・霙姉さんの膝の匂い

匂い凄すぎて、酔うかもね!
もしくは匂いを嗅いだだけで虫歯になるかも!

むせ返るような匂いでも良いから、膝枕して欲しい。



・なんだか、ひょうちゅうちゃんが3Dモデリングになっていく工程が見られて面白い

日を追うごとに段々と、全体像に近くなっていってるみたいで面白いです。
最終的に完成した姿が楽しみ。




・コミックマーケット74直前に、アキバでコミケカタログを買うのはムリかも

なんかすげぇ売れてるみたいですね。
しかし今回はいつもより厳戒態勢と言う・・・。

ひょっとして・・・しなくても、一般入場の時間はいつものようにいかない・・・か。
まずい・・・トゥルーな本が全然買えなかったらどうしよう。
今回はちょっと早めにいって並ぼうかなー。待ち時間でぶっ倒れないように水多目に持っていこう。




・「ケータイコミック」人気の秘密

女性が中心で、月に10万使う人もいるそうで。

扱いなれたケータイだから気軽に使うんかなぁ。
私はケータイで漫画見ることは無いので、感覚がどうも分からないんですが。
ネット掲載の漫画はチラチラ見るんですが、ケータイはまだ全然手を付けてません。

女性が中心、それも20代以上・・・と言うと、働き始めて時間の無くなって来た人がちょっとした休み時間とかに気軽に恋愛漫画を読むような感じかなぁ。自宅に漫画を置くとスペースが無くなる・・・と言うのも理由の一つになりそうな気もします。
ケータイ小説からの流れも関係してそう。




つうことで、色々作業してます。

うーん、そうかー。今回ばかりはチケット入場組が羨ましいかも。
一般入場はいつものようには行かないだろうなぁ。入るの午後とかだったら嫌ー。
手荷物検査は入場時じゃなくて、待機列組んでる間にやってもらえればいつもぐらいに入れたりするんじゃないのかなぁと思うんだけど・・・そればかりは当日にならないと分かんないなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:32:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。