■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
海晴お姉ちゃんが俺を慰めてくれた!あと、オリンピック面白い!
なんだかんだでオリンピック面白いですこんばんわ。


・北島が世界新記録の58秒91で2連覇とか!

早速凄いのが来ました。
リラックスして後半泳いだのが功を奏したみたいで、やっぱり何事も力みすぎるのは良くないんだなぁ。

他にもバトミントンが金星を上げたみたいですげぇ。前半押されまくってたのに・・・。
クレー射撃もイイトコまでいってたんですけど・・・惜しい。


時間あるとついついオリンピック見ちゃう。ニコニコなみに時間吸い取られる。
気をつけねば。


と、思ってたら面白ニュースもあったり。

・イタリアバレーボール協会 中国観光よりも日本観光?

ひょっとしたら、秋葉原に行くと活躍していた海外選手に会えるかもしれない!

今回、中国じゃなくて日本に直前まで泊まって・・・試合前日とかに中国入りするところもあると聞きますし、結構こんな場面にも出くわすことがあるのかもしれませんね。





で、トゥルー。

連休中は完全にお休みかと思われていたトゥルー日記が更新されました!

飢え乾いたトゥルー俺達への施しですね!!


・ただいま旅行中

霧賀先生からの贈り物だ!!

可愛い浴衣姿の海晴お姉ちゃんのイラストです!
ありがたや、ありがたや。

旅行中にも浴衣姿になってたりするんかなぁ・・・。

浴衣→風呂→裸

つまり、あれか・・・旅行中についうっかりトゥルー俺が女風呂に間違えて入ってしまったりするイベントがあると考えてよろしいのか。いや、最近は家族風呂という素敵システムが導入されている旅館なんかもあるから、ごく自然に家族だけで大きなお風呂に入れるということも、あ り え る!

旅行から帰ってきたときの本番更新が凄いことになるんだろうなぁ。
連休中、またもう一回ぐらいなんか更新してくれたら嬉しいなぁ。
メディアワークスの中の人は盆休み返上かもしれんけど頑張って欲しい。




・星花の選んだ鞄

なんか毒霧とか噴射しそうですね。

でも純真無垢な星花ちゃんが背負ってると、背徳感が漂う可愛さになるのであれはあれで。
可愛い子には釘バットを持たせるとかそんなノリで。





つうことで再び作業に戻ります。

オリンピック見ながら色々やってます。


あー、あと今回のコミケはいつもよりも色々とアレなんで、

「コミックマーケット 緊急のお知らせ」 アキバ店頭にも

初めての人もそうでない人も、こういうのを良く読んでから参加しないと。
今回はなんとか無事に終わるのを願いまくるばかり。

それはそれとして、べびプリサークル見まくったり色々するけど!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:49:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

