■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最後の仕上げ
品川って暑いですねこんばんわ。

ちょっと用事があって土曜に品川に行ってきたんですけど、うっかり間違えて朝っぱらからコンテナが吊るされてるような倉庫街でお散歩してました。おかげさまで汗だくでした。寝不足なのに朝から猛暑の中、スーツ姿でコンビニも自動販売機も見当たらないような所を歩いてればそりゃ帰り頃にはダルダルになるのも仕方ありません。

と言う事で、当日はアレコレ周りの人に世話になったような気がするのでどうも。
顔が真っ赤になってたけど、全然酔っ払わないですね私。ちょっと時間を置けば赤いのも引くし・・・。もう少し強い酒飲んでも良いかもしれんけど、弱い酒をダラダラゆっくり飲むのが好きです。


綿雪×ミキの小説はほぼ完成。
最後の仕上げのみ。タイトルも昨日一日アレコレしながら妄想してました。
今回のは半分オリジナル小説な色もある気がしてきました。


今夜か明日あたりに掲載します。


・夕凪さんお誕生日おめでとう!

夕凪ちゃんおめでとう!

きっと夕張メロン食いまくってるよ今頃!!

私も修学旅行で初めて知ったけど、北海道のコンビニは冷蔵庫でカットメロン売ってた!!
いつでもどこでもカットメロン食えちゃう!!
観光客にはとっても良いと思います。

群馬では流石にコンビニでコンニャク芋売ってたりしてるのは見たことありません。
ああ、でも下仁田ネギ売ってるのは見たことある。


夕凪X星花のカプは非常に明るくて素敵で可愛いので大好きです。



・トゥルーバッジ絵

麗さんの黒スト全開ぶりが素敵!!峠の釜飯もゲットしてるし、完璧!



・麗が攻めでヒカルが受けと言う事でよろしいのか 8/11

つまりヒカルちゃんはやっぱり苛められたり、総受けだったり、とにかく困った顔をさせると可愛いということですね!分かります!

氷柱×ヒカル!?
やばい、これは考えた事なかった!できるのか!?この二人の関係性は良く考えるとあんまり描写されてるとこ見たこと無いなぁ。こないだのG’sでの「ひょうちゅうちゃんポロリ事件」の時ぐらいかなぁ、まともに描写されてたの・・・。

この絵を見たら、なんか脳ミソの新しい部分が耕されました。



・Baby Princess SS「罠」

書いたのが私だったら、真ん中へんから思いっきり狂愛か偏愛を書いた内容に変わっただろうなぁと読んでて思いました。

春風お姉ちゃんはウッカリさんだから、比較的手段を選らばなそうな気もします。
それをいつも止めるのがヒカルちゃんの役割みたいな。


じゃあ私も、ナルラトさんとはたぶん猛烈に逆方向へ全力ダッシュしてる綿雪×ミキちゃんを仕上げます。




と言う事で、今から仕上げします。
その後はリリカルだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:10:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

