■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/8/6~8 麗-蛍-海晴
めっちゃ遅れたけどザラっと感想書いちゃうんだからね!!こんにちわ。

夏休みのはずなのに忙しい!
具体的にはパソコンの前に座ってる間もあんまりないぐらい!
まぁそれも今日までのはず・・・。


と言う事で空き時間を使って・・・。



・無題

麗さんの野望は潰えてしまったのですが・・・。

この日の麗の素直っぷりは天変地異が巻き起こりかねない可愛さ!

ここまで頑なに生意気な妹を通してきたのに・・・ここでついに解放ですよ!!


:::
やっぱり――
ダメだったか……。

うぅん、いいの。
気にしないで。

:::

もうその一言だけで麗可愛すぎてぶっ倒れる。
今日の日記はこの一言を言わせるために書かれてるとして思えない!

いつかは来るであろうと思っていた麗の素直な部分が描写されるイベントですが、
ああ・・・本当にやられるとまずいな。
なんとかして結婚できねぇかな。


なんか肝心の北海道行きの寝台列車とかは人気があるらしくて、予約は間に合わないそうな。
どっちみち難しかったというわけか・・・。


:::
小学生がどうこうしようなんて、
もう絶対に無理――よね。

:::

憂い顔でこんな事言ってる麗ちゃんとか、可愛すぎてどうにもならないわけで・・・。
今すぐに抱いてあげたい。



:::
でも――。

――悔しい!

やっぱり、悔しいの――

……

この世のどこかには――
今頃、カシオペアに乗って家族旅行をしてる
ウチがあって、その家の子供はきっとすごく嬉しそうに
飛び跳ねて―――

って思うと。

どうしても――。

:::

麗はきっと家族みんなでそんな風に旅行に行きたかったんですよ。
大好きな列車の中で大好きな家族と一緒に旅行に行きたかったんですよ。

自分の大好きなものを知って欲しいんですよ。

麗さんのこういう子供っぽい部分が素敵過ぎて可愛い。
麗の可愛さは今日の日記に凝縮されてますね。



:::
こんなのただの私のわがままよね。
ウチの家族には鉄道好きは私の他にはいないんだし。
家族旅行はみんなで楽しむものだし――。

:::

麗ちゃん良い子!!我慢できる子!!
やばいやばい!!可愛すぎる!!可愛い!!

こうやってなんだかんだ言ってもちゃんと我慢できる子なんだから、どうにもならん可愛さです。


:::
ありがと。

つきあってくれて。

アナタと一緒に、
海晴姉様や春風姉様やホタ姉様たちに言いに行って、
気が済むまで食い下がったら――

やるだけやって、なんかスッキリしたわ!

:::

こういうのさっぱりと引き摺らない麗可愛い!!
自分が暗い顔してたらみんなが楽しめないって分かってるからね!!可愛いね!!

いつか、運動会の騎馬戦時には長い間、陰鬱としてたようだけど今回は違う!
いつまでも引き摺らないで切り替えができる麗ちゃん可愛すぎる!!


:::
もう旅行中は鉄道のことは忘れる。

アナタも――もう旅行中は私のことは気にしないでイイから、

絶対、放っておいてね?

:::

この子どんだけ良い子なの!!!

大好きで大好きで、初恋と言ってはばからない程に愛している鉄道のことは忘れる!!って!!
家族旅行を楽しくするために・・・!!


北海道で普段は見られない電車を見ても、凄くモノ欲しそうな目で眺めるだけでいつもみたいに写真撮ったりはしゃいだりしないで我慢すると言ってるんですよ。
家族のために!

そんなん放っておけるわけねぇ!!

麗可愛すぎて死ねる。
大好き。

自己犠牲精神が結構強いなぁ・・・この子・・・。
「捕われのお姫様」(人質取られて仕方なく系)のイメージが沸き立ちました。
この手のタイプは薄幸少女になりやすいので、自然と好きになってしまいます。

ああ、だから麗にはいつもいつも放っておけない可愛さを感じていたのかも・・・。

と言う事で、今頃トゥルー俺は麗を連れてこっそり珍しい電車とか見に行け!!






・旅じたく

木曜日はホタが一生懸命旅行の用意です。

まさしく一家のお母さん役です。
夕凪より上のお姉ちゃん達は自分の用意は自分で!小さい頃から自立精神を身に付けるのです!


:::
――ふぅ。

女の子の荷物ってホントにホントに――

たーっくさん!

:::

というだけあって壮絶な量です。
シャワーキャップ20枚というのが、これ以上も無くトゥルー感が漏れ出してる感じで素敵。

あとローションという単語に否応無く反応してしまうのは成人男性なら仕方ありませんよね。
もう一つ言うと、「女の子の荷物」って書かれただけで反応してしまうのも成人男性なら仕方ありませんよね。


あと荷物持ちのメインはヒカルちゃんと霙姉さんみたい。

ヒカルちゃんは分かりますよ、一家の可愛いお兄ちゃんですから。

でも霙姉さんは・・・やっぱり!!きっと他の準備とかさせてもロクな事にならないからそんな役割になったとかそういうことしか思いつけません!そんな駄目お姉ちゃん大好き!


:::
ホタ、荷物減らすのヘタなんだぁ――

あの――お兄ちゃんこれからどうしたらいいか
一緒に考えてもらえますか?

:::

なんか甘えてきちゃうし!
いきなり甘える女の子モードのホタさんですか!
良いよ!そんな策士っぽいホタが大好きだ!


と言う事で準備はつつがなく整っていくのでした・・・たぶん。






・いよいよ

出発前に海晴お姉ちゃんからの訓示です!!

:::
ウフフッ――
なんだか――
ドキドキしてきた?

かーわいいっ (はぁと)

:::

:::
エライぞっ (はぁと)
もう、おねーさん、なでなでしてあげちゃう――

ウフフッ (はぁと)

:::

あひぃ!!(うっかり声が漏れましたすいません)

お姉ちゃんにそんな事言われたら・・・DOKIDOKIしちゃうよ!!!
自分だって興奮してそうなのに!ああ、でもお姉ちゃん可愛い!!

海晴お姉ちゃんになでなでされちゃったら、ヌレヌレしちゃう!!


そして、海晴お姉ちゃん=麗大好き→麗ネタが来る!!

:::
あ、これ――
麗ちゃんが作ってくれた、旅のしおり。
キミにも一部渡しておくね。

:::

麗あぁ!!!!

どんだけ良い子なの!!!(号泣)
すっごくすっごく楽しみにしてるじゃねぇか!!


そして、そのしおり・・・俺のだけは青と緑の表紙。


:::
他のはみーんなピンクとか黄色とか虹色とか――
かわいらしい色にしてあったのに。
あからさまにキミ仕様。

:::

いっひぃぃいい!!!!

麗可愛すぎるだろ!!!

俺と一緒に行くのを楽しみにしてくれてたんだ!!
一生懸命作ってくれたんですよ!!一つ一つ手作りで!そん中で俺のだけは男の子仕様!

男の子は大嫌いと言いまくり、女の子だけの小学校に我侭言って入学しちゃうような麗が!!
家族愛が男嫌いを克服させてきてるんだ!・・・まさに海晴お姉ちゃんの計画通り!



で、やっぱり海晴お姉ちゃんも麗のことは分かってくれているようで、できるなら電車で行かせてあげたいけど、やはり大家族ゆえに難しいようで・・・。一家の長ともなると難しいようです。


:::
麗ちゃんも頭のいい子だし、そのへんはもちろん
いつも最後には分かってくれてるんだけど――

あーあ、私なんてきっと結構恨まれてるんだろうな。
やっぱり長女ってなんか損な役回り!

:::

ああんもう!!海晴×麗とか妄想が止まらなくなっちゃうじゃねぇか!!

海晴と麗はお互いに好きなはずなんだけど、ズレちゃってるのが可愛すぎて素敵。
それがちょっとした出来事で、ぴたりと・・・特に麗の気持ちがくっついた時が・・・想像すると・・・。

姉×妹という百合では結構ステロタイプな関係性ですが、やっぱりこの二人はカプにしたい。

もうほとんど骨組みぐらいまで出来上がってるネタがあるんで時間のある時とか休憩時にちょこちょこ書き進めたいかも。



:::
“ママ”も“パパ”もいない分――
私と――キミが
お母さんとお父さんになったつもりで
みんなを守ってあげなくちゃいけないのよ。

:::

旅行中、俺と海晴お姉ちゃんは夫婦です!
つまり、エッチな事をしてもまったくもって自然摂理に則った事なので問題ないのです!!
やったね!!

もちろん、みんなの事も守るよ!!麗なんかは今回特にね!
でも海晴お姉ちゃんがさりげなく夫婦宣言しちゃってるからどうしよう!!
春風お姉ちゃんの嫉妬の視線とかすげぇ痛いけど頑張るよ!!


:::
旅行中に夕凪ちゃんの誕生日もあるし――
楽しい旅行になるといいわね

:::

夕凪ちゃんお誕生日おめでとう!!
たぶん大好きなメロン(夕張)をたらふく食ってる事でしょう。
今回の北海道旅行はいい具合に誕生日プレゼントかも。


と言う事で、海晴おねえちゃんのパートナー=伴侶となって頑張って旅行行っちゃう!
というか行ってるはず!!




つう事で遅れてた感想まとめてでした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 11:53:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

