■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今週忙しいわぁ
トゥルー旅行が北海道と聞いて羨ましくて仕方ないですこんばんわ。

高校の修学旅行で行ったきりだなぁ・・・もう一回行きてぇ。
寿司食いたいー。


あ、でも花火のネタが終わったっぽいのは若干安心しました。
これで妄想小説の再構成する必要がなくなった。

コミケの時にコピー本作ってどっかで委託してもらおうかなぁ。




・ちんまげを乗せて大喜びのチャオとかケツに重大な損傷を負ったチャオ

いいぞ、もっとやれ!

そんなん大好きだ!
立夏のツインテールでちんちん巻き巻きしてもらいたいよ!!

あと尻は早めに鍛えておけば今後、どんな性癖を持った兄が来るか分かったものではないので備えあれば憂いなしという方向性で頑張れチャオ!辛いもので鍛えられるかどうかは知らんけど。



・可哀想な氷柱の乳

可哀想=可愛い

と読み替えれば良いんじゃないでしょうか。
私はありもなしもどっちも好きなんですけど、やっぱり氷柱の場合は無い方が好きです。

無乳に近いぐらいでも全然良いよ!!
そんなおっぱいからミルクが出るようになっちゃうのがそそるんです。




・スレンダーおっぱいヒカル

願望を言わせてもらうと、ヒカルちゃんも貧乳だと良いなぁとか思ってます。
大きくてもめちゃくちゃ可愛いんですけどね!

でも、自分のオパイが小さいのを密かに気にして(普段は運動の邪魔だから丁度良いとか言って誤魔化す)いて、春風お姉ちゃんの弾けそうな胸を見るたびにため息ついちゃったりとか・・・。

ああ、でもなぁ・・・今までのイラストで乳はそれなりにあるっぽかったからなぁ・・・。
いや、あれはきっと幻で実は貧乳という可能性はゼロではないはず!
だってトゥルーだから!!




・家族みんなの立ち絵っぽいラフ

壮観!
みんな可愛いですね。

霙姉さんがアレですが・・・。

大人しくて清楚なイメージの春風お姉ちゃん、ちょう可愛い。黙ってればきっとこんなん。
ヒカルちゃんは今にも拳で岩を砕きそうな精悍な顔付きでカッコイイ可愛い。



・日中、抑えきれない性欲のままに交接するヒカルちゃんとトゥルー俺

きゃー!!
らめぇ、そんなん見せられたら思いっきり出ちゃう!!!

ヒカルちゃん・・・一回始まると止まんなくなりそうで、可愛い!!

これは問答無用に可愛いイチャイチャぶり。
呼吸を忘れるぐらいにチュッチュしてるのとかもう大好きです。



・氷柱とかがみの相違

昨日の小麦色に焼けてるのはかがみさんでした!惜しい!!

比べてみるとかがみの方が、男性全般に優しそうですね。

氷柱は家族の男性になら優しいけど、家族以外の男には徹底的にツンツンしてるイメージ。
だって本当の恋人は綿雪ちゃんだもんね!

あと胸の大きさは凄く分かりやすい相違点かもしれませんね。
でもそんな氷柱が好き。

ちなみに、つかさは俺の嫁。





と言う事でそろそろ眠すぎてぶっ倒れそうなので布団に入ります。
なんとか平日中に校正を終えて、タイトル付けて掲載したいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:39:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

