■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/8/4 麗
花火の話題はオシマイなのかなぁ、こんばんわ。

こないだ書いた妄想小説で花火ネタ入れたんで、今週花火ネタが出たら整合性をとるために弄る必要があるかと思ってましたが大丈夫っぽいですね。
まぁ整合性もクソも、それ以前に妄想設定だらけだから、今さら・・・みたいなものですが。


・クイズ

と言う事で麗さん。
旅行の時期になると登場するのですね。

もちろん、それは鉄道的な意味で!


:::
クイズよ。

当てたら――

それが現実になるわ。

――本当よっ!

:::

いきなりクイズですよ!
しかもなんかこう、麗の生意気っぷりが良い具合に出ててやたら可愛い。

そして、そのクイズの内容はというと、

:::
では問題。

今年の――家族旅行の行き先はどこでしょうか?

:::

最近のクイズ番組ブームに影響されたのかなぁ・・・。そういうとこありそうだからなぁ麗は。
こないだのネコミミメイドなんてそういう乗せられやすい所がありありと窺えますし。

で、出題内容はこの時期、気になる情報についてでした!

3択問題で、どれか一つ好きな鉄道コースを選べと!!

つうか問題文で行き先だけは先に言っちゃってるしね!
夏の旅行は全力で北海道です。

いいなぁ北海道・・・涼しくて。
道民のトゥルーお兄ちゃん達は狂喜乱舞してることでしょう。


:::
――さ、当てて?
正解はどーれだ!

:::

いかん、麗さんは長距離旅行という事で鉄道網が利用される事にある程度の自信を持って期待しておられる!!このいつにないハイテンション可愛らしさはきっとそれが原因!!

確かに、流石に北海道まで行くとなれば鉄道を利用すると言うことも十分ありえます。


:::
あなたが当てたら――
あなたがそう希望してるって、
姉様たちに早くそう言わないと――

:::

ああ、またそういう工作しようとして・・・。
なんかむしろ海晴お姉ちゃんや蛍あたりは麗がしょげている可愛い顔を見たいがために飛行機を使って行くとか言い出しかねないきもするんですけど・・・。


と言う事で、北海道・・・。
羨ましいなぁ。

頭が焼けてぼーっとしてる今、物凄く行きたい。


べびプリ日記感想 | 23:58:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

