■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり図書館が好き
喫茶店混み過ぎこんばんわ。

田舎に喫茶店ができるとああなるのか!!
まぁたぶん二月ぐらいしたら静かになるんでしょうけども・・・。

と言う事で結局いつも通り図書館へ。

やっぱり静かで良い。
隣で弁護士資格かなんかの勉強くさいのをしてる?(六法全書見てたから何となく)女の子が居るなか、隣で私はミキちゃんと綿雪ちゃんへの愛溢れる妄想を一生懸命に校正していました、2時間ほど。

隣ですげぇ真面目に勉強してる他人がいると集中できますねぇ。
図書館はそんな相乗効果もあるのでますます良い事づくし。
小説とか書いてる人は結構良いかもしれませんね。

と言う事で、かなり色々手直ししたり調整しました。
ただ、最新のトゥルーネタである花火ネタを使ってしまったので来週の日記更新でなんか齟齬が出ないかと少しだけ心配はあります。と言う事で来週の更新状況をちょっと確認しながらもう少し仕上げをしていきたいと思います。

今回のはヤンデレじゃないです。薄く病んでるけど、そこに主点はおいてない内容です。
薄幸少女作品である事はいつも通りですが・・・いつもとはまたちょっと違います。
命は大切にね、というのを書いてる・・・かもしれません。



・ひょうちゅうちゃんの流された三角

つまりシスプリでお兄ちゃん達の脳髄に決定的な損傷を与えてくれた、伝家の宝刀が炸裂したんですよ!!

ゴッドはどんだけ好きなんですか!!もっとやってくれ!!

もう見たっていうか、密着したよ!!
ちくしょう!!氷柱の横乳が可愛すぎて、こりゃ今週も仕事が手につかねぇな!!


・G'sハガキ絵 あさひを捕食しかねない霙姉さんの食欲

ミルクの味がするからね!!

霙姉さん、大食いだったりしねぇかなぁ。
運動しまくってるヒカルちゃんよりも食ったり・・・。

腹肉が終末思想したくなるぐらいに膨れそうですが。



・もりそのお が 1ぴき あらわれた!

揉む-揉む-揉む-揉む。

4人全員で揉むコマンドをすれば、一人ぐらいはウッカリ入れたり出したりという会心の一撃になったりするんじゃないかと予想。

ハルヒの新刊読みたいよぉー。話がどんなんだったか正直忘れかけてるよー。

あと食パンを無心で貪る朝倉さん7/30が非常に可愛いですね。




・まさに ト ラ ブ ル !!

これはとても良いとらぶるですね!

やっぱり矢吹先生がらみだとこういうネタを期待しちゃうんですけど、最近の普通に人気ある矢吹先生はどうしよう。ブラックキャットの頃が懐かしい。



・「最近増えすぎなんじゃないの。」と思うものランキング

あー、なるほどなぁと思うものばかり。

そういえば、クイズ番組は増えてるけど素人が参加する趣旨のものは俄然減ったように思います。

あと私もケータイの使わない機能沢山ありますね。
万歩計みたいなのでダイエットを手助けしてくれるみたいですけど、まったく使っておりません。




と言う事で。
綿雪×ミキの小説にタイトル付けてないのでそれを考えてから寝ます。

可愛いタイトルにしてあげたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:42:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

