■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コミケは未知数ですね
コミケのカタログ見ただけでは、トゥルー同人誌探しきれそうにないですねこんばんわ。

双尾さんとことかのコミケトゥルー同人誌捕捉とか見ながら色々探したい所です。


綿雪×ミキのSS、急遽花火の件を入れてみました。
大体作り直せたかなぁ・・・。
リリカル小説と同じぐらい今回は時間かけて丁寧に作ってます。



・トゥルー花火大会 頑張るクリーチャーの方々

ピンク色の花火が咲き乱れたんですね、分かります。

つか今月の肝試しの選択肢にフラミンゴが出てきましたね。これでトゥルー市民権は得られたんじゃないでしょうか。


私はヒカル、星花の武闘派コンビがすげぇ気になります。
どっちかが怖がりさんなんですよ!
いや、もうヒカルちゃんが怖がりでも星花ちゃんが怖がりでもどっちでもイケチャウんですけどね!!

ヒカルちゃんが怖がりのパターンの方が正直思いつきやすいんですけどね!

怖がるヒカルちゃん→水溜りに落ちる→抱きしめてあげる

しかし虹子チャオのペアはかなり未知数ですね。
そもそもチャオがちゃんと虹子の面倒みられるかどうかが気になるんですけど、そこはほらいざとなったらお姉ちゃんんらしい所を見せるんです。可愛い。




・花火大会で花火どころではない様子のトゥルー家族

ひょうちゅうちゃんのS行為が猛烈にそそるんですけど。
ああいう何気ない表情でS行為に及んでくれる方が可愛いと思うんですけど、どうなんでしょうか。
栓で塞がれてたトゥルー汁がまとめて噴出しちゃうけど、きっと霙姉さんがなんとかしてくれます。

あとヒカルちゃんはあの後モジモジしっぱなしになると思うんだ。
可愛すぎる。



・立夏本 表紙とサンプル

ふたなりも楽しめるそうなので安心だね!

ちょっと前までリカが小学生だった事を考えると、途端に凄まじく劣情をもよおすんですけどこれはどうすればいいんでしょうか。



・ホタとか海晴お姉ちゃん

>表では頑張ってるんだけど、裏では「ホタは大丈夫。ホタは大丈夫。ホタはだいじょうぶ。ほたはだいじょ・・・うわああああ!」とか叫んでてほしいです。

可愛すぎるだろソレ!!
やはりホタのポテンシャルは半端じゃないな。
春風、ヒカル、ホタ仲良し3人組のちょっとドロっとしたの書きたい・・・。

海晴お姉ちゃんはやっぱり中途半端は良くないんですよ。
処女か凄腕か、どっちかだと思いたい。

枕営業とかしてる海晴お姉ちゃん可愛すぎる。
家族を養うために一人で一生懸命生活費を稼いでるとかそんなん妄想しだしたらエライコトになる。

ゆくゆくは、金持ちのタレントから結婚を迫られて、金銭的ゆとりを得るために仕方なく付き合いだしたり、それに気付いた麗がいつもは怒られてばっかりで煙たがってた海晴お姉ちゃんを助けるためになんか頑張るとか・・・。

2秒ぐらいでこの辺まで妄想できますね。



・コミケの表紙追加 綿雪×ひちち

つまり、ヒカルちゃんと綿雪×氷柱を期待せざるを得ない訳で。

今現在のべびプリ内で最強の可愛さを誇る娘達じゃないですか。
この子達の可愛さならまだトゥルーを知らない人達も一瞬で篭絡できると思います。



・氷柱と小雨がアレされちゃう感じの表紙と中身サンプル

おお、ああいう感じのエッチな内容はまだ見たこと無いかも。
あんな感じのエッチ同人誌が増えると、べびプリも有名になったなぁなんて実感できそうですけども。

ひょうちゅうちゃんが一生懸命なところが可哀想で可愛いので期待。




・ゆうなともも

メロンより、桃の方がなんとなく夕凪は似合うような気がしなくもない。

しかし先週の食い物ネタ総攻撃はみんな実に可愛かったです。




・化物語 上巻359pあたり 描き手”佐々木少年さん” あと同人誌

また欲しいものが増えてしまった・・・!
化物語は西尾維新の書いた中では一番好きです。ああいうノリのをもっと書けばいいのに。

と言う事であんまり見かけない化物語本が出ると言う事で超欲しい。
描いてる人も十二分過ぎるほどに最高です。





と言う事で。

今から近所に出来た喫茶店に行って校正してきます。
混んでて五月蝿かったらやだなぁ。そのときは図書館行くまでですが。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:49:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

