■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
08/8/1星花&8/2花火大会
待ってたよ!!こんばんわ!!

きっかりばっちりパソコンの前で待ってたよ!!
予告していた花火大会の特別土曜更新もされました。

その前にちょっと星花ちゃんのから・・・


・明日は花火

星花ちゃんです!!
こやまの一件以来、星花ちゃんが異常に可愛くて仕方ありません。
この子良い子すぎるんだもの!!


:::
エヘヘ――
星花は花火って大好きです!
きれいだし楽しいし、みんなで遊べるし――

:::

ここで、三国志ネタ(爆雷みたいで素敵)とか言うかと思ったら、そんなん無し!
直球に可愛いよ!!

みんなで遊べるし・・・っていうのを強調する所が星花ちゃんの良い子っぷりが遺憾なく発揮!
お兄ちゃんと二人きりで・・・とかそう思う気持ちは正直あるんでしょうけど、そういうのをあまり匂わせないように努めているであろう星花ちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。


しかし、星花ちゃんにはもう一つ花火が好きな理由があるのでした。

:::
えっと、あの――ほら!
星花のお名前って、
星の花って書いてセイカっていうの――
なんとなく花火のことと似てるなぁって……

あ、あはははは (はぁと)

:::

なにそんな可愛い事を!!!

しかも、遠慮がちに言うって・・・そんな、なんていう慎ましさ!!
どう考えても、花火より星花ちゃんのほうが可愛いに決まってるよ!!

あはははは・・・って笑ってごまかす星花ちゃんとか可愛すぎるだろ!!

立夏あたりだったら間違いなく自分の事を花火よりも可愛いと自負しそうなイメージですけど、星花ちゃんのこの良い子っぷりはなんという事なんでしょう・・・。今すぐに抱きたい。

:::
星花もあんな風にみんなを楽しませる
明るい花火みたいな女の子になりたいなぁ――
なんて思ったりして (はぁと)

なんとなく――親近感があるんです!

:::

ぶぉぉおああああ!!!!良い子すぎるだろ!!!!

「星花は花火に負けないぐらいに、可愛くて愛しい女の子だよ!」

ちゃんとこうやって返答してあげないとね!!

小学生でありながら、自分のできる範囲で家族のために頑張りたいっていう健気な一生懸命さが可愛すぎる。星花ちゃんは大きくなったら年長組でリーダー格になるのは確実。上も下も少々あくの強い姉妹だから丁度良いかも。



:::
本当に楽しみがいっぱいの8月だけど。

でも――

もう8月かと思うと星花、ちょっとだけ
おしりがムズムズしてきます。

:::

また尻ですか!?

どんだけ俺達に尻属性を植え付けようとしてるんですか!!
ああー、でも星花ちゃんのそれこそ桃のようなお尻・・・。
ムズムズしているというのなら、仕方ありません。不肖ながら私めが舐めてあげたい所存。


:::
だって――
宿題――

まだ全然やってないんだぁ……

……えへへ。

ま、いっか (はぁと)

:::

この子は・・・!!
もう・・・可愛すぎる!!勉強はあんまり得意じゃない・・・可愛すぎるじゃねぇか。

夏休み終盤になって、俺の部屋に俯き加減の上目遣いでやってきて、


「宿題・・・手伝って、欲しいなぁって・・・えへへ。駄目・・・?」


なんて言われたら鼻血噴き出しながら朝顔の観察日記とか書きまくります。
そして、星花に良いよって伝えたら扉の後ろから一編に立夏や夕凪さんまで飛び出してきて夏休みの宿題をなんとかするとか・・・まぁそんな展開だったら随喜の念に絶えません。



****

で、本日土曜日。

・祈り


:::
このまま、ずっとずっと――

私たちが幸せに一緒にいられるように――

ただ、この幸せが永遠に続くように――。

:::


トゥルーを凝結させたような祈りの言葉。

願い事はただそれだけ・・・。


お見事でございます。


絵の方はマリーが嬉しそうにクリームソーダっぽいので乾杯してるのが実に可愛い。
今日ぐらいはアイス2つでも良いよね。

そして氷柱と綿雪の二人が並んで花火を見ています。
ユキちゃんは無事夏休みはお家で過ごせるみたいで・・・もう本当に良かった。

去年の今頃は・・・ミキちゃんと一緒に居たんだろうか。

・・・。

今、書いてる綿雪×ミキの話を少し変えよう。
花火を使おう。


と言う事で、花火大会も今行ってる真っ最中です。

ちょっと今から立夏とかヒカルちゃんの元気な子と一緒に打ち上げ花火とかやってきます!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 19:14:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

