■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
新しい辞書が欲しい
広辞苑ちょー欲しい、こんばんわ。

高いんですよねー。たしか8400円だっけなー。
でもアレがあれば色々と使えるから便利。国語辞典やら漢字字典とかには載ってない言葉も沢山載ってるし・・・。ただ、高い・・・。今度の給料で思い切って買おうかな。



・お風呂上がりにばったりお兄ちゃんとあってしまい、あっ!と なった立夏

立夏の何が好きって、あの貧乳なんですよ。

腹やら太腿なんかは、肉付きが良いのに肝心のお胸だけはお子様のままという、本人の精神年齢を語るかのごとく幼いわけで・・・。むしろエロい!!
そして、逆説的に腹や太腿はばっちり大人に成長しているというわけで・・・エロイ!!



あのタオルが落ちちゃったあとのパターン。

もちろん、
「お兄ちゃんのエッチ!!そんなにリカのオッパイ見たかったの?うふふ~、エッチ!!」
という、立夏っぽいさして見られたことなど気にしないで俺を更にからかうパターンも可愛いです。


でも、
「きゃ!!だ、駄目!!・・・は、恥ずかしいから・・・あっち、向いてて・・・お願い・・・」
とか、急にしおらしくなる立夏も可愛いと思うんですよ。

私どうにも立夏に対しては「本当は心の底に純性を秘めている乙女」というイメージがあります。
いざ行為に及ぼうとしたら絶対に怖くなっちゃうとか、そんなイメージ。可愛い。



・ちんちん生えた椅子に対して女の子がどう行動するか

ごりゅ!って音が好き!
そんな好奇心旺盛な女の子可愛すぎる。

あとさくら大根入れたくなってごめんなさい。





しかし暑い。
車のバッテリーが弱ってるらしいので、やばそうな雰囲気だったら変えようかと思ったけど全然余裕で動いてるから変えるタイミングが分からない今日この頃。
いきなりバツンと落ちるとやだなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:14:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

