■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今月号もヤバイ。
G's今月号も相変わらずヤバイですこんばんわ。

あ、あと一応書いておきます。
トゥルー日記感想は分けてみました。トゥルー日記の日付と誰の日記かをタイトルに書いたのがトゥルー日記の感想になってます。縦長いので見辛いかなぁと思って通常の私のメモ代わりの日記更新と分けてみました。カテゴリもべびプリ日記感想で分けるようにしてみます。

という、説明文でした。


しかし今月も凄いわぁ。
中身は詳しく書きませんが、皆さんのご想像通り水着だらけですよ。

ああー、でもそうかと思えば水着以外の話もあるわ!!
っつうか、そっちの方が凄まじくマニアックなプレイじみてて何だか新たな性感帯をほじられたような気分です。
やっぱり春風お姉ちゃんは最高だ!!



・ホタに食べさせてあげる俺

ホタの策士的な面がつい出ちゃって・・・ワザと俺にそう仕向けているのかも!!
ああ・・・でもそんな巧妙な罠!逆らえるわけもありません。

じゅあ代わりにホタの桃、食べちゃう!!きっと甘くて美味しいね!!

でも後ろから、錆びついた鉄扉が開くような音が聞こえるから気をつけないと、とんでもないお仕置きが待ってそうです。浮気はいけないって、昨日夕凪も言ってたしね!!




・マリーの髪

ホタお姉ちゃまはもうお人形さん遊びのように楽しんでやってくれてそうだからなぁ。
かと言って霙姉さんじゃ・・・。

マリーが普通に髪を下ろしてるのもみたいなぁ。
雰囲気がガラっと変わって、また別の可愛さが見えそう。



・氷柱

今月号が!!氷柱さんが!!!!
言いたい!!すげぇネタバレしたい!!!

とりあえず入稿お疲れさまです。氷柱本も良いですねぇー。
氷柱もすげぇ苛めたくなっちゃうんですよ。可愛すぎて。



・リリカルなのは 劇場版 公開された時の館内を予想 7/29

ありえる!

つうか、ついウッカリ声が出ちゃうよ!!だめぇ、映画館は静かにしなくちゃいけないって分かってるのに!!
最後に二人がリボン交換するところとか見たら絶対オジサン泣いちゃう!!

ほら、逆にすげぇ静かすぎてもアレだし・・・。

魔法少女のはずなのに、来場者は絶対年齢層高いとしか思えません。
良いなぁ。



・事後っぽいさくらちゃん

事後、もしくは寸前。
「何の」かは各自トゥルー妄想で考えよう♪

私は蚊にさされちゃったからムヒを塗ってあげた直後だと思います。


さくら大根も似てるよね、とかWEB拍手送ってごめんなさい。



・ビキニなホタ

胸はでかいですよね!!絶対!!

尻に関してはどうでしょうか、本人はでかいと思ってるけど実はそんなでもないパターンもありです。
でも尻が小さいと、胸がだけが大きくて・・・・おいおい、エロすぎる肉体じゃねぇか!

と、妄想が描き立てられまくり。


・アスキー・メディアワークス移転! 大王編集部はオオトリ

がらーんとしていたフロアが、あっという間に戦場と化した感じがなんか面白かったです。
良いなぁオフィスっぽくて・・・。
私なんか事務系の仕事してんのに、職場は田舎の食堂みたいな感じです。

他人の会社行くたんびに羨ましくなります。




と言う事で。

綿雪×ミキの小説、色々アレコレしてたら、たぶんぞくに言う「欝エンド」と「比較的ハッピーエンド」の2種類できました、オチが。どっちを採用するのか選べません、どっちも好きなんで。とりあえず、比較的ハッピーエンドみたいな方を掲載してみようかなぁ。

欝エンドの方は本にした時にでも考えます。こっちは趣味が出過ぎてるんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

