■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
7/30 霙
G's9月号を見て卒倒しそうですこんばんわ。

ネタバレになるからあんま言いませんけど、水着だらけです!
まだ買ってないという方は可及的速やかに購読しましょう。


今日からちょっと更新方法変更してみます。
べびプリ日記の感想と通常のなんかどうしようもない私のメモ代わり日記を別にしてみます。
見易さが少しは向上するかなぁと・・・。
最近縦長さが半端無いので、自分で見返したら見辛かったからちょっとカイゼン。

カテゴリもべびプリ日記感想というのを増やしてみました。


と言う事で早速トゥルー。


・もうすぐ。

霙姉さん!!今回は結構短いスパンで登場です!
先日の迷子事件なんて無かったかのように振舞ってるくさい霙姉さん素敵!超前向き!

:::
今週末は――花火大会だな。

覚えているか?

:::

今週末!!

海晴お姉ちゃんの予告にあった花火大会は今週末!!
楽しみチャオ!!


霙姉さんの説明だと、毎年恒例のイベントみたいですね。
準備の方は年長組が主にやるみたいですが、何度も経験している霙姉さんはもうベテランです。

春風とホタのカレー食いたいわぁ。
しかもそれが毎年恒例ですよ・・・。なんかそういう年中行事のある家族なんて幸せすぎて最高です。
隠し味はきっと二人のミルクですね。

:::
フフフ――本当はウナギにハモに水貝、
といきたいところだけどな。
まぁ、がまんしろ。

:::

今にもビール飲みだしそうな霙姉さん。
何か、冷蔵庫に缶詰で買ってきた、そういうツマミっぽいのを常備してそうな感じです。
舌だけは肥えてるなぁ・・・。
食い物に対する行動様式は幼児に匹敵しそうな可愛さなのに。


そして、みんなで乾杯の準備が出来たらお祈りするそうです。

:::
今年は――オマエも祈れ。

このまま、ずっとずっと――
私たちが幸せに一緒にいられるようにと――
ただ、この幸せが永遠に続くようにと――。

:::

なんだかんだ言って、やっぱり家族の幸せが一番大切な霙姉さん素敵可愛すぎる。
終末とは対極の永遠なんて言葉まで出てるし。

ある意味、霙姉さんはツンデレなのかもしれません。

しかし普段はボケボケだから、こういうちょっとカッコ良い事言わせると似合うなぁ。
不良ががたまに良い事して凄く褒められるみたいな、アレ。



:::
線香花火レースで1番勝った者には
キッチンからなにかほうびがあるらしいぞ?

フフフ――楽しみだな。
もしかしたら、ヨウカンかもしれない。
いや、それとも春風の得意な抹茶あずきロール?

:::

はい、折角カッコイイのも見事に元に戻りました!!

それでこそ霙姉さん!!すげぇよ、絶妙のタイミングでボケちゃう!!

やっぱり一番好きなのは、羊羹なのか・・・。羊羹ジャンキーめ、可愛いじゃねぇか。
あー、でも春風特製の抹茶あずきロールも食いたい!!

・・・あ、両方とも小豆関係だ・・・。
と言う事はやっぱり霙姉さんは性格には小豆中毒なんだ・・・。


:::
乾杯の時刻は土曜日の6時半だぞ?
忘れないようにな。

:::

分かりました!!カレンダーに丸つけた!!!

と言う事はアレか、今週末は土曜も更新あるって言う事かなぁ。ふぉぉお!!

ココ最近イベント続きで、合間が無いですねぇ。良いなぁ。
と言う事は明日、明後日は花火大会の準備かなぁ・・・。年長組が来る?

花火大会・・・みんなの浴衣姿とか見たいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:11:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

