■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お兄ちゃんはスイカも食べたいよ
あえてスイカを出さない辺りが傾いてて可愛いですこんばんわ。


・夏のデザート

ちょっとご無沙汰だった夕凪さんです!!
リリカル劇場版みたいな話題も出てるからある種グッドタイミングです。

:::
夏のデザートは!

なんといっても――
やっぱりメロン (はぁと)

メロンメロンメロン!!
です (はぁと)

:::

そんなに好きなのか!!
なんて金のかかるものが好きな子なのかしら!でも、買ってあげちゃう!!

しかし夏のデザートと言ったらスイカが順当だと思うんだけど、そこを使わないあたりがなんか素敵。
正直私なんかはメロンを夏の食い物というイメージで考えた事はありませんでした。


そんなメロンジャンキーの称号を付けられちゃいそうな夕凪ちゃんですが、ここ最近はそのメロンとはご無沙汰で、桃ばかり食ってる様子・・・。


:::
先週末は、蛍お姉ちゃんが
ちょっぴり風邪気味だったから
仕方ないんだぁ――

蛍お姉ちゃんはね、桃が好きなの!

:::

だから、あんなに魅惑的なお尻に・・・!!
桃蜜にしゃぶりつくホタ可愛いわぁ。
きっと桃の力があんなにエッチな体に成長させてくれたに違いない。

しかし病気になるとすぐさま好きな食べ物を山のように用意してくれるというのが、実にトゥルーっぽくて素敵。恐らくはその辺の加減知らずな春風お姉ちゃんが大量に買ってきたと思いたい。
春風お姉ちゃんは、家族の事となるとさじ加減が過剰気味になるんで(それが超可愛い)


で、まぁなんだかんだ言いつつも夕凪も桃が好きらしい。
というか夕凪さんは果物とか甘いものだったらなんでも好きっぽいなぁ。
逆にピーマンとか苦いのは食わず嫌いしそうだけど。


:::
きゃー、やっぱ、桃もいいなぁ―― (はぁと)
なんか食べたくなってきちゃったかも――

あっ。
浮気はイケナイイケナイ――
ですね (はぁと)

:::

かくもデザートというのは乙女の心をくすぐるのです。そりゃ浮気だってします。

今日の夕凪さんがは「です」「ですね」と語尾に使いましたね。
ちょっと口調が大人びてきているのか、春風お姉ちゃんあたりの喋り方を無意識に真似ているのか。

なんとなく、語尾に「です」ってつけると魔法少女っぽいような気がします。なぜか。


そして春風お姉ちゃんの作ってくれたメロンジュース・・・。
超飲みたい!!絶対春風お姉ちゃんのミルクも入れてもうんだ!!やったね!!

:::
えへへ―― (はぁと)

お兄ちゃん、夕凪と一緒にごっくん!しようね (はぁと)

:::

ごっくん!

夕凪ちゃんにごっくんしてもらっちゃう!!
いや、ねぇ・・・ごっくん、ですよ?ほら、この擬音語の使い道と言ったら・・・、ねぇ。

最後の最後に爆弾仕掛けていってくれたなぁ。


いや、ここはプラス思考に考えてみよう。

俺も一緒にごっくんしようね、と言ってると言う事は俺も飲めるものなんですよ。
そして夕凪ちゃんと二人で飲めるっていうことは・・・。

春風お姉ちゃんのミルクだよ!!ほら、2つ飲み口もあるし!!完璧だ!!
二人でごっくん、したいよ!!


プラス思考に考えたら、そんな妄想が浮びました。


と言う事で、まだうすーくプールネタ引いてるけどどうなるのかなぁ・・・。
しかしそろそろ花火大会とかの話にも移りそうな気も・・・。






・熱くて激しい春風さんとか、プリっとした立夏 7/28

春風さんはきっと上半身全部脱いだんじゃないかと思いたい。

「兄妹だからそんなに気にしない」
という言い訳でもって、見せ付けるかのように・・・俺に肌を見せてくるんです。
なんていけないお姉ちゃん!!可愛い!!



・紐で締めてくれる麗さん

貨物車!!

麗は攻めるか攻められるかの二極ですね。中間がないように感じます。
私なんかは麗が総受けみたいなのも妄想できます。普段からお仕置きばっかりされてて、そのまんまMに目覚めちゃったみたいな・・・。海晴、春風の英才教育の賜物です。

しかし紐かぁ・・・いいわー。その紐だったら後で舐めてくれそう。



・連邦のMSは(文字通りの意味で)バケモノか!!!

後半はパワーアップした機体が登場するんだろうか、ウォシュレット砲が2門付いてるとか。
とりあえず、ガンダムの次回作はこれでいいんじゃないでしょうか。
たぶん、トイレ関係のメーカーがこぞっとスポンサーになってくれます。



・国宝レイジングハート

重要指定文化財とかそんな感じですよ。

解説文にはたぶん今まで落として来た敵の数と女の子の数が書かれてると思います。





痛恨のミスでハガキ出せませんでした。
具体的には切手貼らずにポストにぶち込んだら、家に戻ってきました。

悔やんでもしょうがないので、ココは一つ今月のG'sに流用することにしてみます。
と言う事で、今からG's買いに行ってきます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:16:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。