■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ完成
綿雪×ミキのSSがさっき大体できましたこんばんわ。

木工で言うなら、あとはヤスリをかけてニスを塗るぐらい。
いつもとはちょっとだけ雰囲気が違います。

薄幸少女・・・というのは変わりませんけど、今回のは悲劇です。
ちなみに景気づけに読んでいたのが「地獄変」や「さまよう刃」です。

最初から既にミキちゃんが亡くなることは既に事実として知れ渡っているので、それをもう少し拡大妄想して書いた結果とも言えます。というか、正直ミキちゃんのほうが主役な気がしてきます。ごめんなさい綿雪ちゃん、次はちゃんと氷柱×綿雪で書くからね。

とりあえず、来週末ぐらいまでに綺麗に仕上げてからうpしたいと思います。
今週の平日にできそうだったらやっちゃいますけど。


そして・・・やっと一本に集中できる環境になったので、ここからリリカルですよ。
一気にガンガン進めていきます。
はやてちゃんとヴィータVSなのはさんの対戦カードです。
今までで一番色んな意味で出血量が多いかもしれません。



つう事で、ひと段落できたからちょっとリンクを追加したり色々しておりました。
コミケに備えて。



で、以前からずっと読みたいなーと思っていた、

ナルラトホテプ さんの所のべびプリSSを読みました。

07/24更新の Baby Princess SS「a tale」(綿雪ちゃん話)を読ませてもらいました。

もうね、綿雪ちゃん可愛すぎますね。
そうですよ、綿雪ちゃんと言えば読書&創作でした!!

上手い事それを使って書いていたので、良いなぁと思いました。
綿雪ちゃんのああ言う一生懸命な所が大好きです。


私は性癖の関係上、どうにもこうにも「お兄ちゃん」を上手く書けないので羨ましいなぁと思う面もあったり・・・。なんというかちゃんとしたキャッキャウフフが書けてるのが羨ましいです。

私が先程まで書いていた綿雪×ミキの話なんて、キャッキャウフフ成分がどのくらい入っているのか計測することも難しそうです。


他のも沢山あるんでまた読ませて頂きたいです。





と言う事でちょっと疲れたんでこんなもんで。
しかし最近夕立ばっかりで嫌だなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:00:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

