■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミキちゃん可愛い!ハガキに描いちゃう!
自分で妄想小説書いてて、ミキちゃんが可愛くなりすぎてどうしようもありませんので、ハガキに絵を描いてみようと思い至り、描いてたらこんな時間になりましたこんばんわ。

綿雪ちゃんも描いてたんですけど、なんか上手に描けませんでした、ごめんユキちゃん!!


綿雪×ミキ

ミキ×綿雪

ミキ「ねぇ、ユキちゃんは私のこと・・・好き?」
ユキ「あ・・・ひぅ・・・す、好き、好き・・・ミキちゃん大好き!!」
ミキ「ユキちゃんは可愛いね。もっともっと可愛くしてあげる♪」
ユキ「あ・・・あぅ!ミキちゃん、駄目!そんなにしたら、ユキ・・・おかしくなっちゃうよ!」
ミキ「良いよ、好きなだけおかしくなって(はぁと)私が手を握っててあげるから・・・ね♪」
ユキ「あ・・・はぁ・・・いぅ、いっちゃう!!ユキ、いっちゃうよぉ!」


***
という感じの絵。


G's8月号の綿雪SSで登場したミキちゃんです。
誰か絵を描いてくんないかなと思ってたんですけど、我慢しきれず自分で妄想したまんま描いてみました。ぶっちゃけ、トゥルー姉妹と同等ぐらいに好きになってるんですけど、どうしよう。なんとかしてもう一回登場してくんないかなぁ。
あんなに可愛い悲劇の女の子なんて私が好きになるに決まってます。本当に可愛いわぁ。

私の脳内ではミキちゃんはあんな感じです。攻めも受けもどっちもイケル可愛い子。

綿雪ちゃんのほっぺたとか舐めるときっと甘くて美味しいと思うんですよ。
金平糖みたいな淡い甘味が広がりそうです。そりゃ舐めちゃいますよ。

やっぱり夏の暑い時期は、ああいうプレイで暑気払いですよ!百合的な意味で!

二人が入院中に仲良くしてた頃はきっとこんな感じで毎日交わっていたんですよ・・・可愛い。

実は他にも数枚、というか何枚も描いてはあるんですけど、どれもこれもすべからく子作りしてたり子宮をノックしてたりするようなエッチな百合プレイの絵なもんだからアップできませんでした。もしくは、アレな感じの絵。
上の絵も本当は最初、ミキちゃんがユキちゃんの快楽中枢を細い指で弄ってる絵だったんですけど一回消してああいう風になってます。

私なんかはたまにしか描かないからそんなじゃないですけど、トゥルー絵描きの人は大体タンスの中とかに大量にこういうエッチな絵がありそうな気がします。だって我慢できないもん。春風お姉ちゃんが孕んじゃった絵とかそれだけで3枚ぐらいあります。無論俺の子供かヒカルちゃんの子供です。


で・・・たぶん、このぐらいのソフト百合なら万が一選ばれてハガキに載るような事になっても大丈夫かなぁと。
別に雑誌に掲載してもらなえくても俺のミキちゃん大好きという気持ちを編集部に伝えるだけでも十分なんですけど。


肝心の小説の方は絵を描いてたんで、今から作業開始です。
ちょっとファミレス行って最後の詰めの部分を練ってきます。





・ホタが風邪引いた原因

そのまんま汗かいたのを拭かずに寝ちゃったんだね!
エアコンとか付けっぱなしだったら絶対風邪引いちゃうよ!

トゥルー俺はもう少し気を使って入れたまんま朝までくっ付いてて温めてあげるとかそのぐらいの気を使わなくちゃ!

と言う事でホタの看病に是非行きたいです。御粥とか食べさせてあげるんだ・・・。
べ、別にエッチな事したりエッチなトッピングして食べさせようとかそういうのじゃないんだからね!



・◯◯オタが非オタの彼女に◯◯世界を紹介するための10本まとめ

なんかもう派生して凄い量のネタがあったりするんですけど、それのまとめ。
自分の興味ある話題のを見て、そこから新たな趣味を見つけると面白いかも。


・ラノベオタクが非オタの彼女にラノベ世界を軽く紹介するための10本

実はブギーポップは読んだ事ないです。
流行ってたし、色々聞いた噂で「ああ、これは読むとなんか影響されそうだなぁ」と当時思ってたんで。
そろそろ読んでみようかなぁ。

イリヤは結構誰でも楽しめると思うんですけどね。
そうか、これもセカイ系なんですね。読んでる当時は全然意識してなかったから今気付きました。
薄幸少女がひたすらに頑張るお話です。夏に読むのに最適です。





と言う事で。

ガソリンさがんねーかなー。
アメリカがなんか言い出したから、原油は下がってるけどどこまで下がるか・・・。

なんとかせめて80ドル台まで原油が落ちれば昔ぐらいにもどれそうなんだけど。

車のガソリン満タンで入れたら5000円札でお釣りが来なかったからすげぇショックだったんで。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:14:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

