■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほら、こんなに赤くなってる。
悶え死にましたこんばんわ。

プールネタ3回目にして、完全に撃沈です。もう無理です。
春風お姉ちゃんと、激しい初体験しないと立ち直れそうにありません。

やっぱり春風お姉ちゃん、大好き!!
素敵すぎるよ!!もう、無理だよ!あんなお姉ちゃんが居たら即結婚&子作りだよ!!

可愛い!!春風お姉ちゃん可愛すぎる!!!!



・ああ、ユウウツ…

表題は春風お姉ちゃんらしくない感じですが・・・
中身は、いつもの倍以上にキレていますので超安心です。


:::
あんなに気をつけていたのに――
やけちゃった……

あの、見てもらえますか?

ほら――ここ。
肩とせなか――

:::

一家のお姫様である所の、春風お姉ちゃんはやっぱりお肌は気にするんですね。
えー、そりゃもう念入りに俺に確認してもらわなくちゃいけないぐらいに気にしてるんです!!

肩!!
春風お姉ちゃんの艶かしい肌!?まる見え!!健康的な鎖骨!!窪み!エロイ!!
今すぐに舐めたたたたたいいい!!!

その上、背中も見ていいの!!?
麗しい肩甲骨!!撫でやかな曲線を描く背骨!!ひぃああああ!!!エッチ過ぎるよ!!

ていうか、背中まで見えちゃうって春風お姉ちゃん!今どんな格好なの!?!?キャミソールとか!?おぉぉおお雄ぉぉぉお!!!!(興奮し過ぎて脳が沸騰しました)



:::
あんっ―― (はぁと)

そんな風にそっとさわったら――
くすぐったいわ (はぁと)

クスクスクス―― (はぁと)

ほら、こんなに赤くなってる。

:::

赤くなっちゃったよ!!俺も!!!!

今日の春風お姉ちゃんはヤバイ!!!
最近、比較的こういうエッチ方面での接触が少なく・・・どっちかというと乙女純情狂気みたいな感じでしたけど、ここに来て突然の超アダルトモードですよ!!以前のオッパイを触らせてくれるときばりの威力・・・いや、直接お肌に触れまくっている分、今回の方がかなりの劣情を催します。

どんな風に!!どこを触ったの!!?
俺だったら、鎖骨から肩甲骨までを舐るように撫でますよ!!丸々とした肩とかもうアレですね、見てるだけで我慢などできません。

こんなに赤くなってる!!!!!
俺も明らかに赤くなってます!!!(上も下も)


ああ、でもなんか今日の春風お姉ちゃんはいつもとちょっと違う。
なんかちゃんと俺に対してお姉ちゃんらしいところが感じられる。
いつもだったら「王子様ぁ」って感じの甘えたりしてるような雰囲気なんですけど・・・。

そんな風にそっとさわったら――
くすぐったいわ (はぁと)


の辺りが特に・・・。
なんかこう、飢えた雄を嗜めるかのような発言・・・。俺、もしかして躾けられてる?
いつもだったら俺の方がそういう嗜める立場なのに・・・逆転・・・ああ、そういうの良いよ!!


:::
あ、赤くなったのは王子様にさわられちゃったせいかな――
ウフフ (はぁと)

:::

春風お姉ちゃん!!!
今日のお姉ちゃん、可愛すぎるよ!!誘ってる!!凄いフェロモン出ちゃってるよ!!



日焼け対策をしっかりしてたけど、春風お姉ちゃんは焼けてしまった模様。
白百合の如き美しさを持つ美肌っぽいですものね、毎日しっかりお手入れしてそうだし。

結構プールに入ってないときは注意をしてたみたいですけど・・・。
いざ泳いだり遊んだりしてたら、忘れちゃったみたいですね。こういうところがあるから春風お姉ちゃんちょー可愛い。ちょっと抜けてるところが最高に可愛すぎるんですよ!



:::
やっぱり――あなたといっしょに過ごした
初めてのプールの休日が――
想像していたよりも、ずっとずっと
楽しくて――

少しはしゃぎすぎてしまったのかな (はぁと)

:::

ああー、やっぱり!!俺と遊ぶのが楽しくなっちゃったんだね!!
俺も!!俺も!!今まさに、俺には春風お姉ちゃんしか映ってません!!

すっごく楽しく遊んだんだろうなぁ・・・。

普段はそんなにアクティブな事をしないであろう春風お姉ちゃんがみんなと混じってキャキャウフフしてるんですよ・・・なにその極楽浄土!!いきたい!!プールいきたい!!!!

テンション上がって楽しくなっちゃってる春風お姉ちゃんとか可愛すぎるだろう!!


そしてそんな春風お姉ちゃんは発見した事があるようです。

:::
あなたと――
私の王子様と一緒にいたら、
どんなに強い――
ギラギラ輝く真夏の眩しい太陽の陽射しだって、
もうちっともこわくなんかないっていうこと――。

:::

春風お姉ちゃんと一緒に居るだけでそこは天国・・・。
きっと春風お姉ちゃんも同じ事考えてる!!嬉しいよ!!


というか、さりげなく先程から春風お姉ちゃんは俺の事を

「王子様」でなく「あなた」で呼んでますね。

最近はほとんど「王子様」と呼ばれてたんで、「あなた」と呼ばれるのは久しぶりな感じです。
最初の頃の「あなたが私の王子様に決定です!」発言の頃の「あなた」とはちょっと違う用法なのかな?

つまり、もう既に春風お姉ちゃんの脳内では俺と既に結婚済みなのかも。

だから、

あなた=だんな様

という用法において、今日は「あなた」と連呼しておられるんじゃないかと・・・そんな妄想をしてるだけでこの夏の酷い暑さなど気になりません。だって、俺の脳内の方が煮えたぎってるから。


:::
今までは――少しだけこわかった。
だってそんなに熱くて激しいモノが――
私の目の前にあるって思うだけで――
なんだかこわいことが起きるような気がしたの。

:::

熱くて激しいモノ

今日の公野先生は確実に殺りにきてる!!

俺にとっては今の春風お姉ちゃんが一番熱くて激しいよ!!大好き!!!


しかし、あれですね。幼少時の頃に雷が怖かったりした春風お姉ちゃんですが、そういうのがまだ続いてるんですね。なんとうい乙女っぷり!!徹底しております。こういう庇護欲をそそる部分もあるから、可愛いんですよ!!霙姉さんとはちょっとタイプの違う駄目お姉ちゃんらしい可愛さ・・・。

ああー、駄目だまたヒカルちゃんとの百合妄想しちゃう!!でもしょうがないよね!!


エッチで一途でちょっと抜けてて乙女で可愛いお姉ちゃん。
もう凄いですね。春風お姉ちゃん、姉妹内でも一番フレキシブルに動けるしどんな局面においても活躍できる万能キャラですよ。


:::
でも――あなたと一緒なら。
王子様と一緒なら――春風は安心して、
どんなことでも――体験できるっていうことがわかったの(はぁと)

:::

完全に俺に身をまかせてくれるの!!
体験!!体験!!

どんなことでもって!!!春風お姉ちゃん!!!!!まじですか!!!!
もうこの心全開に開きまくってるお姉ちゃん可愛すぎる!!


:::
素敵 (はぁと)

ね、世界にたった1人の私の王子様――

今年の夏は春風にいろーんな初体験をください、ね(はぁと)

:::

一線を越えない自信がまったくもってありません!!

ここまで言われたら、常識的に考えて春風お姉ちゃんと子作りするだろ!!

明らかに春風お姉ちゃんは毎晩ベッドで俺の事待ってるじゃないですか!!

初体験しまくろうね!!
もう、全身ありとあらゆる場所使って楽しくなろうよ!!


今日の春風お姉ちゃんはやばい!!
春風吹いてるどころの騒ぎじゃねぇ!!これが、これが夏の魔力なのか!


はぁはぁ・・・今日の日記は凄すぎる。
一行一行の威力が激しすぎる・・・。


・・・あ、まだ明日が残ってる・・・。金曜日・・・トドメ・・・!!

一瞬で脳裏に浮んだのは、「飢狼伝」22巻――。
長田が姫川にトドメを刺されるシーン。

明日はそんな事になりそうな予感・・・。





・「年刊中年チャンプ」 ジャンプみたいな表紙のエロ漫画

雑誌で何回か見たような気がしてたんですけど、単行本になるようで。
ちょー買いたい。

目次とかもしっかり作りこんでるみたいで、そういうセンスが素敵。



・わたわたするユキちゃんと、お仕置きする氷柱とされる夕凪

ユキちゃん可愛すぎるよ!!あと読んでる漫画のセンスが素敵過ぎるよ!

夕凪さんはやっぱり、受けに回る方が可愛いな。
誘い受け?
なんにせよボケキャラとしてのセンスは天稟をもってらっしゃる。

制服事件以来、氷柱と夕凪だとお仕置きされたりしたりな関係が似合うなぁと思うんですけど、そのへんを上手くいじって夕凪と氷柱がラブラブってる何かができかんかなぁとか妄想してる次第。




らっきょDVD3巻買ってきました。
今から見ます。

面白かったらこれから映画もおっかけて見ようかなー。東京まで行かないと駄目だけど。
内容は小説読んでるからだいたい分かるし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:45:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

