■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
キス以外も良いよ!
これが、これが予告ホームラン宣言の威力か!
こんばんわ。


本日のトゥルーは久しぶりに読み始めてから数秒で落とされました。
しかも、まだ今週はあと2回残ってる・・・。たぶんまだプールネタを引っ張るはず・・・。
そう考えるだけで背筋が凍りつくほど震えます、興奮しすぎて。


・プールのこと

さくらちゃん!!久しぶりだけど、まさか・・・あんな事言ってくれるなんて!!

今回は冒頭からフルスロットルです。

:::
あのね――
あのね――。

さくらね、お兄ちゃんにチューしていい?


:::

ぉあ・・・ああああ、ああああ!!!(いきなりの急展開に意識が付いていけませんでした)

チュー!!さくらちゃんと!?!
したいよ!しまくるよ!!きっとミルクの味がするね!!

しょっぱなから今日はもう脳髄に直接電極ぶち込まれたかのような衝撃展開。
一体なんでまたこんな・・・!!
ああ、さくらちゃんもついにお姉ちゃん達と同じ魔性の色香を身に付けたんでしょうか。

比較的大人しいさくらちゃんが突然こんな積極的なアピールしてくるとは・・・プールで何が!?


:::
だってね。
さくらは――この前のプールで、
はじめて (はぁと)
およげるようになったんだもの!

浮き輪につかまってね、
ぱちゃぱちゃぱちゃ、って――。

さくら、およげたの!

:::

そうか、初めて泳げるようなった・・・それはさぞ嬉しいはず・・・。
俺が教えてあげたりしてたんだろうなぁ。それで、チューのお礼のですか。
もう最高ですね!!(残念ながらリアル俺は25mすら危ういカナヅチですが)

さくらちゃんが一生懸命浮き輪に掴まってぱしゃぱしゃしてる姿は妄想しただけでまずいですね。
可愛すぎて脳内のがアレです。明らかに俺の脳内が今まさに改造されてますよ!なんていうか射程範囲が下方向に伸びる感じで!

もうあれだな、トゥルー世界だったらさくらちゃんとも結婚できますよね。
できるできる♪



今までは水が顔にかかるのも苦手だったさくらちゃん。
そんな姿を妄想しただけでも、反応しちゃいますね(水=粘液)

:::
すっごく泳ぐのが上手で、カッパさんみたいって
お姉ちゃんたちが言ってるリッカお姉ちゃんが――

:::

立夏は泳ぎが上手い!お尻が見えちゃったのも泳ぎに水着が耐えられなかったのかもしれませんね。
確かに立夏は泳ぎ上手そうだなぁ。そう思って見ると、ビジュアルも泳ぎが得意なように見えなくもないような・・・。これで学校では水泳部に入ってるとか言ったらもうとっても可愛いんですけどね。
水泳部とか似合いそうだけどなぁ・・・。



:::
お兄ちゃんがいてくれたら、
さくらちっともこわいコトってなくなっちゃうの。

お兄ちゃんってすごい (はぁと)

:::

こんな嬉しい事を!!
もうさくらちゃん可愛いよ!!この自然体な可愛さが素敵!!


:::
ね、お兄ちゃん。

ずっとずっとさくらといっしょにいてね?

ちゅう―― (はぁと)


:::

今、さくらちゃんと誓いのキスしちゃったよ!!

お、おおお!!!さくらちゃんからこんなお嫁にして下さいみたいな意味合いを含んだ台詞言われたらもう・・・あれだ、しょうがないな!!しょうがないですよね!!(興奮しすぎです)

さくらちゃんからチューしてもらえるなんて最高のご褒美ですよ。

あー、さくらちゃんの舌とか吸いてぇー。
絶対あまぁいミルクの味がするよ。(本音が少し漏れました)



そんな訳でプールネタ2回目でいきなりこんなんです。
明日明後日とまだやってきそうだなぁ。
なんせ立夏のふったネタがまだ使われてないし・・・。
最近多い、一回別のネタで一日置いて素っ気無いフリをしておきながら、その翌日に前フリしておいたネタをブチかますというパターンでしょうか・・・。

氷柱がどうなったのか・・・気になるなぁ。ホタも関連してくるのかなぁ。
あと金曜からのフリだと観月ちゃんの越中を俺はどうしたんだか気になる。
何も触れられなかったら、越中を履いたと言う事で脳内処理します。

ふんどしのままさくらちゃんに泳ぎを教える俺・・・ありだな!・・・。






・お尻が見えちゃった立夏さん

破れたときはどうなったんだろうなぁ。
立夏が物凄い恥ずかしがって、半泣きで走って更衣室に戻っていったら可愛い。

いざとなったら女の子らしい恥じらいを見せまくると立夏は可愛いと思うんで。



・氷柱さんの天使激写行為

本来であれば自分が周囲の人からカメラでも向けられそうな氷柱。
でもユキちゃんの事に夢中で鼻血たらしながら撮影してる姿にドン引きされて誰も近寄らないというようなのを妄想。

高嶺の花ですね。



・カーチャンの描いた漫画出てきたw

去年もこんなようなネタがあった気がするけど、これはまた別のカーチャン。

つうか面白くて全部読んじゃう!
ああいう昔の絵柄とかはなんか趣があっていいわぁ。

ノリノリのカーチャンがまた素敵。



・空の境界 「まっが~れ↓」痛覚残留 発売

買いにいかなきゃ!!あー、そうだ今日だった!!
明日は早く帰ってヤマダで買おう。

空の境界で薄幸少女と言ったら浅上藤乃さんですよ。
と言う事で大好きなんでこの3巻だけでも早く買って見たいです。




・飛行少女の悲劇と『ストライクウィッチーズ』の過ち

なるほどなぁ。義肢萌えかー。
コミケにも昔からありますよね、ジャンルというわけじゃないかもですけどチラホラとこういうの。

薄幸少女大好きなんで、当然悲劇が大好きです。
と言う事で義肢萌え・・・というか、それにまつわる悲劇とかは好きですねー。今の所義肢が猛烈に好きという訳ではないですけど、今後の妄想しだいでは・・・。
ウッカリテンション上げて書きすぎると止まらなくなるので割愛しますが、可愛いですよね。


とりあえずシュピーゲルシリーズ(沖方丁先生)を読めば良いんじゃないでしょうか・・・もう読んでそうだけど。どの娘も最高に可愛いです。





さて、コミケ前と言う事もあってなんだか嵐の前の静けさみたいなのが漂ってますね。

そんな中でも、トゥルー日記は問答無用で更新されちゃう!!
コミケで原稿忙しい人たちは日記を活力に頑張って下さい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:00:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。