■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つまり今週はプール特集という期待
破れちゃったかぁ・・・そうかぁ・・・こんばんわ。


なんか最近、立夏がユリア100式に見えてきた今日この頃です。
破れちゃったって・・・もう、それじゃあしょうがないよね!


下ネタ繋がりで、昨日今までのとは一風変わったモノを掲載したんでよろしければ。

・Baby Princess二次創作ネタ会話文 「天壌無窮の爛れた家族愛」

自分で改めて読み返してみると、原田重光先生(「ユリア100式」原作者)の影響を受けてるような気がしました。しょうがないですよね。「イッパツ危機娘」の頃から、好きで読んでたもんだからそれはもうしょうがないですね。

いつもと違って病んでたり幸薄かったりはまったくしてません。
むしろ逆の方向に行き過ぎて止まれなかったような感じです。


同人誌のオマケに載せた内容です。
下ネタ、百合ネタ等をふんだんに使って、脳のネジが緩みまくった内容ですが、よろしければどうぞ。
トゥルー家族のキャラクター性が著しくアレになってしまってるので、その辺はギャグとして見てもらえればと。
そういうの駄目な人はちょっと止めたほうがいいかも。


次の綿雪×ミキ小説の完成まで少し時間がかかるので、繋ぎのネタとして掲載してみました。
綿雪×ミキの内容がまたどうにも幸薄いのでちょうど良いかも・・・。





で、今日の日記。

・モウダメ……

連休中はプール、超面白かった!!

↑一瞬で己の記憶を改竄するという、トゥルー思考術。

夏と来れば水遊び、そしてプールですよ!
トゥルー家族みんなでプールなんて楽しすぎるイベント!!

三日間の更新無しという、飢餓状態もコレで癒されるというもの!(一瞬思考術が緩みました)


:::
ふわぁ~~……。

今日は眠くなってきちゃった。

もう――
ダメかも――。

:::

本日は立夏!
いつも元気で、チャオチャオな立夏も昨日は大変楽しんだ様子。
体力だけは無尽蔵にありそうな立夏が眠くなっちゃうとは、相当はしゃいだんだろうなぁ。

一体何をしてたんだろうか・・・。

:::
昨日はもぉホントにみんなでよく遊んで――

リカの水着なんておしり破けちゃうし――

ホタおねーちゃんは流されちゃうし――
氷柱おねーちゃんはタイヘンだったし――

:::

リカの水着なんておしり破けちゃうし――

リカの水着なんておしり破けちゃうし――

リカの水着なんておしり破けちゃうし――



ちょっと!!
立夏さん!!何やっちゃってんの!!パンツが見えちゃうぐらいは百歩譲ってまぁしょうがないとしても・・・さすがに立夏の尻を拝めるのは家族だけの特権ですよ!!
なんとサービス精神旺盛な子なんでしょうか・・・。いつかそこらの男に襲われないか心配で仕方ありません。
しかし、どんなに眠気に襲われていても決して俺を挑発することを忘れないのは立夏のポリシーなんでしょうか。お兄ちゃんはもう完全に虜です

あの肉付きの良いお尻に耐え切れなくて、破けちゃったんでしょうか・・・。
なんという罪深いお尻・・・。ああー、食いつきたい(本音を我慢できません)

あとホタはやっぱり泳げないから、流れるプールで流されちゃったのかな。
トゥルー俺が颯爽と助けに行ってあげてるはず!

氷柱に関してはどう大変だったのか、凄く気になりますがそれは今週のどこかで出されるのかそれとも今月のG'sに載るのか・・・。どちらにせよ楽しみで仕方ありません。



:::
ね、ねねねね。

オニーチャン、ちょっと――

ヒザかして?

あ――イイ気持ち。

マクラにぴったり(はぁと)

:::

ああー、立夏の甘い匂いが・・・俺を酔わせる!!
そんな状態で立夏さんと密着したら、トゥルー俺の体内に眠る雄が目覚めないか心配です。


:::
ね?

ちょっとだけこのまま――

ねかしてちょ――

ぐぅ……

:::

本当に疲れてたんだろうなぁ。
可愛い。

パンツ破れちゃったとか、刺激的な発言で俺を挑発したかと思えばこんな正統派な甘え攻撃ですよ。
チャオの多彩な技の数々に翻弄されるばかり。
まだまだチャオの力は底が知れません。


今回はオマケの絵も載ってました。

とりあえず綿雪もプールに行けたみたいで良かった!
綿雪が幸せな姿を見るだけで可愛くて仕方ありません。

あと星花ちゃんが麗と一緒にボール遊びしようよ、と誘ってるっぽいのが素敵。
この二人の関係性も非常に気になります。


さて、今週はプールネタで攻めてくるんだろうなぁ。
既にホタと氷柱はネタフリ完了してますし・・・。

明日から実に楽しみ。







・サークルカットで見る、C74のテキストサイトの参加動向

結構有名なテキストサイト・・・というかニュースサイトの人が本を出すのが良く見られるようになったなぁと思います。

トゥルー回りしながら上手い事買いたいです。

以前、ドン引きさせてしまった缶の可換環館も出てるみたいなんで、西にも行けたら行きたいなぁ・・・。行ったら行ったでまたドン引きさせてしまいそうですが。



・夏コミは麗トレインに乗ろうよ!

麗に乗られるのも良いけど、乗るのも好きな人はいっちゃいなよ!

絶対に麗はこういうエッチなネタにしやすいですよね。
強気で男嫌いで、でも本当は良い子で・・・って、ねぇ。

当日、電車内に麗コスの人が居ないか楽しみにします。



・ホタのフェロモンに抗いきれない性欲を滾らせちゃったらしい

夏だからしょうがないよね!!

そりゃフェロモンだってダダ漏れですよ!ヒカルちゃんも凄いと思います。

そして立夏も次いで凄いと思うんですよね。今日の日記なんかを見ると余計にそう思う。
なんだろう、もう立夏は黙っててもフェロモン出しちゃってるね!




・膝枕な立夏。

もうですね・・・いくら辛抱強いトゥルー兄といえど、これはもう我慢できないと思うんですよ。

寝ている所にキスぐらいでは飽き足らず、アレコレしてしまいそう。
ああ、でも我慢だ!我慢だ!!立夏とはちゃんと合意の上で行為に及ばないと!!
立夏はその方が可愛いです。




・夏休みの予定にホタさんが一言

それでこそ、蛍!!

元来彼女のメインスキルであるコスプレが遺憾なく発揮されるのはまさしくコミケの日ですよ!
家族旅行丸被りの予定に物申すのも致し方ありません。

色々と家族の台所を支配してそうな蛍もやはり海晴お姉ちゃんには勝てないという構図が素敵です。
年末の時は海晴お姉ちゃんと良く相談しましょう。





と言う事で。

今週はいつもより短いし、プールネタで総攻撃してくんないかなぁと期待。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:51:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

