■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
図書館涼しくて良い!
近所の図書館に一日中篭ってましたこんばんわ。

自宅だと今一つ集中できない、ファミレスだと子供が騒ぐと五月蝿い、喫茶店だと長い時間居づらい・・・さてどうしたものか、という時に図書館。

静かで涼しくていいわぁ。
喉が渇いたら外いって水道水を飲めばOK。お金もいらなくてとっても便利です。
あえて欠点を上げるとするなら、自宅よりも沢山本があるもんだからウッカリ目にしたりすると、すげぇ読みたくなってしまうという欲望に狩られてついウッカリ「五重塔」とか手に取ったりしてました。ある種自宅よりも誘惑が多いです。

とは言え色々作業を進めて進めて・・・リリカルの方が大体骨組みが出来がり、肉付けの方向性も決まって少し削ったりとか色々手直ししながら、更に肉付けしてる感じです。メタボみたいにならないようにどこかで肉削りたいですけど、とりあえず今は沢山くっつけます。
ヴィータちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・もう駄目だ。もっと泣かせてあげたい。
なのはさん、どうしようもないぐらいの所まで落としてあげないと・・・。次の最後の話のためにも。


で、もう一つ同時進行の綿雪×ミキのSSですが、こっちは短くまとめるつもりなんで既に初稿寸前ぐらいのが出来上がってそれをあとは只管何度も推敲しまくって手直ししまくって・・・を今回はイベント参加する必要ないから時間かけて何度もやりたいです。
内容的にもゲロ吐きながら書く類のものなんで、ねっぷりと慎重にやりたいです。
あくまで書いてる私がゲロ吐くだけで、内容的にはそんなモツがブリュっとしてるような描写は無いです・・・が、刺激的な表現も多少は混じります。その辺のさじ加減は今回あまり考えないで書きます。



・・・と言ったことをニヤニヤしながら、書いてたらあっという間に夕方になってました。
あー、パソコンも無料で借りられる図書館とかだったらなぁ・・・もっと便利なんだけど・・・そういうのは大学の図書館でもないと駄目か・・・。今度は近所の大学の図書館行って見るかなー。



・プレッシャーきつめな春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃんの脳内では既に俺との間に子供が2、3人できててもおかしくないですものね。
幼い恋の芽も早めに摘み取ってしまいかねない春風お姉ちゃん可愛い!

コヤマもう一回出ないかなぁ・・・。
星花ちゃん、もっと可愛くなると思うんだ・・・。

春風お姉ちゃんはやっぱりあんな風に使うと面白いなぁ。
結構どんな場面でも色々活躍できちゃう春風お姉ちゃんが可愛いです。


・霙姉さんの駄目っぷりとか、夕凪さんの魔法は宇宙規模

霙姉さん・・・やっぱり・・・。
ヒカルちゃんみたいにカタカナだったらよかったのにね・・・。
って、ヒカルちゃんは漢字名無いのかな?と、ふと思い出したような疑問が湧き上がりました。



・新刊表紙のヒカルちゃん

ネクタイを付けてるというのを見ると・・・自然とあの日のことなんかなぁと思っちゃうんですけどどんな内容なのかは、楽しみに待つと致します。

とりあえず、ヒカルちゃんが泣いちゃう時点で可愛すぎるので、期待してます。




・時をかける氷柱

頑張れひょうちゅうちゃん!!
でも、現実に耐えられなくなった時は綿雪ちゃんの胸で泣くと良いよ!

時かけ、なんかもう懐かしい。
DVD買ってあるから、3回ぐらい見てるんですけど、やっぱり消火器ぶつけられた女の子が一番可愛いと思うんですよ。
「傷痕残ったら、どうしよう」(うろ覚え)
っていう台詞が可愛すぎます(性癖の関係上)





と言う事で。
綿雪×ミキがやはり分量的にも先に完成しそうです。
今月中?ぐらい?を目標?に?
ちょっと問題なのは、何回か脳内ミキちゃんを絵にしてみたんですが、自分の絵が下手すぎて泣けてくることです。幼女感が描けません。思いっきり卵型に描いてるつもりなんですけど、ああー。こんな事なら絵も欠かさず練習してれば良かった。だんがんさんとか見習って頑張りたいです。
誰か上手い人描いてくんないかなー。


リリカルは夏休みを費やして完成させたいです。
こっちはテンションだだ上がり&爛れまくりなんで、書いてて実に脳汁が湧き出ます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:40:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

