■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤信号のひととき
暑い!濡れちゃう!!lこんにちわ!!

完全にびしょ濡れですよ!いつでもOKみたいな(熱中症で倒れる的な意味で)



いきなり話変えちゃう!

金曜日に自動車を運転して帰宅していました。
ちょっと大きい交差点で、丁度信号が赤だから止まってたんですよ。

すると交差点の広い歩道で、一組のカップルがいちゃいちゃ濃厚にチュッチュしてたんですよ。
もうね、舌入れちゃったりとかして見てるこっちが眩暈で倒れかねない濃厚さ。

いやぁ、もう熱々でしたよ。あんなん中々見れませんね。
で、もう一つ珍しいかな、と思ったのは・・・

二人とも50代~60代のオッサンだった事かな!!

吃驚するよ!!!

え、え、ナニあのツッコミ待ち!!!
何かのネタか?番組の収録?こんな田舎で?うわぁうわぁああああ!!!


という心持で、うっかりずーっと見てたんですけど、

ちょっとしたら、なんともう一人オッサンが登場!!

キスしてる最中に乱入。片方のオッサンの肘を掴んで引っ張ってる!!!

え、なにそれ!?ドロドロの三角関係!?
昼ドラ的な?ええ!!??あのオッサンとんだビッチじゃねぇか!!


ど、どどどっどお、どうなちゃうの!!?!?
と思ってたら、赤信号から青信号に切り替わり私はアクセルを踏まなくてはならず・・・。
あえなく最後までどうなったのか確認できませんでした。

バックミラー越しでは、まだずっと引っ張り合いしてたような感じでしたけど・・・。
あんなに「赤信号がもっと長く続いて欲しい」と思ったのは初めてですね。

あー、久々に面白いものが見れました。
帰る途中で、何回も腹抱えて笑いまくっててどうしようもなかったです。

なんだったんだろ・・・アレ。
ダウンタウンのコントかなんかの撮影でもしてたのかなぁ・・・と思っておくことにします。





と、のっけから物凄くしょーもない話した後で申し訳ないけど日記。



・プールの支度

プールですよ!!
海晴お姉ちゃんの予告していたみんなで行くプールイベント!!

観月ちゃんも大喜びです。
口調はアレでも、やっぱり小さな女の子ですから、プールと聞いたら心ときめかずにはいられない模様。


:::
兄じゃはもう知っておるか?
今度の連休はプールに行くらしいのじゃ。

プールじゃ、プール。

:::

幼稚園の小さなプールではなく、裏山も入るようなプールみたいです。

市民プールというよりは、何か遊園地もかねたようなところにでも行くのかな。

あやかしのの力で動く流れるプールに興味津々な観月さん。
この子はきっと車が動くのも何かの妖怪の力とか思っていそうで、実に可愛いですね。
観月ちゃんは、電力=妖力と読み替えているのかも。


そしてそんな流れるプールに居るであろう主に会いたいと言い出す観月ちゃん。
ああ、可愛い・・・。
このはしゃぎっぷりが普段の口調と相まって可愛らしさが何十倍にも膨れ上がります。

そしてそんな主と会うならソレ相応の仕度がいるわけで・・・。

:::
よぅし――それならば。

主様に会うにはやはり、
身を清め、精進して臨まねばならぬ!


兄じゃ、本日より
わらわとともに獣肉や乳や醍醐のたぐいは
できるだけ控えてともに潔斎じゃ(はぁと)

:::

乳!!

いや、もうみんな反応しますよね。
あんな年端もいかない観月ちゃんから乳なんて言われたら、興奮せざるをえません。

乳禁止かぁ・・・きついなぁ。
春風お姉ちゃんや蛍のおっぱい飲めないなんて・・・(妄想が飛躍しました)
代わりに観月ちゃんのおっぱいなら良いよね。まだミルク出ないだろうし!!



:::
あ――そうなれば、
身なりを整えるのも大事じゃぞ?
どうも、気になっておったのじゃ。
買ってもらった新しい水着は――
今風に過ぎて、わらわには合わぬような気がしての。

:::

G's企画の水着の事も言ってるのかな?可愛い水着の観月ちゃんも十二分に可愛いと思うんだけど、ご本人はもっとこう別のが良いみたい。


:::
でも (はぁと)
主様に会うとなれば話は別じゃ!

水垢離の基本はやっぱり白衣。
そちのぶんはやはり越中かの?

:::

白衣!?白衣の観月ちゃんがプールに入っちゃうの!?
み、見えちゃうよ!!さくらんぼ見えちゃう!!

そして俺は越中ですか!!初体験だけど頑張るよ!!

でもヌレヌレスケスケの観月ちゃん見てたら一気に不浄なものが出ちゃう!!
どうしよう!

そんな訳で見事に俺の水着は越中みたいです。
ヒカルや氷柱あたりはそんな俺を見て頬を赤らめてしまいそう。
そして春風お姉ちゃんは今にも食いついてきそうなほど興奮してそう。

:::
わらわが用意しておくゆえ、心配はいらぬぞ。
越中は作るのが簡単なのじゃ――フフフ (はぁと)

:::

観月ちゃんの手作りの品!無碍にする訳にはいきません!!
男なら、一つ覚悟を決めて越中ですよ。

ああ、何だか興奮してきた・・・。幼女お手製の越中に包まれるなんて・・・。



・躍動的な星花

星花ちゃん、なんでこんな可愛いんですかね。
姉妹の中でも非常に小学生らしい女の子なんですよ。動きまわったり飛んだり跳ねたり。
でも、コヤマの一件のときように生真面目で一生懸命な子でもあるんですよね。

上手い事、静と動が合一したキャラクターになってきてるんだと思います。
三国志ネタ云々よりもそういった面が本当に可愛いです。




・海晴お姉ちゃんの魔法

海晴お姉ちゃんは今でも十分可愛い女の子だよ!!!

だから、大丈夫!!観月ちゃんも明日からは普段どおり接してあげてね!

海晴お姉ちゃんも何か弱点があるんだろうなぁ。今の所姉妹最強の座は揺るがないんですけど、そんな海晴お姉ちゃんの弱点とか知りたい。たぶん寂しがり屋とかそういうのだと思う。




・トゥルー名台詞を吐き出す麗

貨物車は本当に凄いわぁ。
名台詞ですね。

ところで麗って鉄業界の人にも多少は知れてるんでしょうか。
みぶ先生、鉄道娘とかもやってるしその辺の関連で結構知れてたりするのかなぁ・・・なんて。




こんなもんで。

ゲーセン行って、スト4やってきました。

やり始めた時は人が居なくて、アーケードモードで全クリできました。
初プレイは基本に立ち返ってリュウ。
難易度が弄られてないせいか、CPUは激弱いですね。ラスボスとかまったくプレッシャーを感じないで倒せてしまいます。練習するには丁度良いかも。
もっとこう、無茶な超反応とかしてこそスト2のCPUだと思うんで、店員の人は難易度を上げて良いと思うんだ。

これは懐かしいですね。
昨今のハメコンボが旺盛だったり、空中コンボ大活躍な格ゲーとは大分違って、昔のスト2を思い出しました。昔ながらの読み合いしないと駄目ですね、っていうか私としてはそっちのが全然良いです。
最近の格ゲーは全然ヤル気しなかったけど、これならやれそうです。

対戦を一回しましたけど、負けちゃいましたね。
でもどっちも初めての対戦でなんか動きがぎこちないながらも面白かったです。
これは色々練習すればもっと面白くなりそうだなぁと思いました。

360版も出るみたいなんで買っちゃうかも・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:04:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

