■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大変良く出来ました!
トゥルー一学期が終わろうとしていますこんばんわ。

いざ振り返ってみるとあっという間ですね。
その間に幾つモノ伝説が作られてるトゥルー世界なんですけど、明日は小学校が終業式。
ここから順次夏休みモードへ切り替わっていくのか・・・。
既に海晴お姉ちゃんから予告ホームラン宣言も出てるし、首を洗って待ちます。



・明日は終業式!

星花ちゃん!!
一学期は大変だったね!コヤマ的な意味で!!
おかげで星花ちゃんが寝取られる妄想するだけで色々オッキしちゃったのが昨日のように思い出せるよ!


:::
4月が始まったときには、なんだか――
とほうもなく長いような気がした1学期も、
こうしてみると――
なんだかあっという間におしまい! ですね

:::

でもコヤマ君のことがあったから、星花ちゃんには忘れられない一学期になったはずです。
星花まじ可愛い。

それにしても、本当にあっという間だなぁ。この調子だと一周年記念時も同じ事言うんだろうけど。


一学期に学校で使った色んな道具をちゃんと持ち帰る星花ちゃん可愛い!
小学生の頃は鉢植えの朝顔とか持ち帰らされたなぁ。懐かしい。
ちゃんと道具を磨いたりとかそんな真面目な所が星花らしくて微笑ましいです。

でもまとめて持って帰るハメになった理由が、

:::
最近は毎日――
夕凪ちゃんたちと
じゃんけんグリコしながら
帰ってたから、つい――
面倒くさくなって――えへへへへ

:::

つまり、夕凪さんと吹雪、綿雪ちゃんあたりでみんなでじゃんけんしながら帰ったりしてた訳ですか!

やばい、可愛い可愛い可愛い!!可愛い!!
そりゃ荷物の事も忘れちゃうね!!

ああ、もうこういう小学生らしい描写は・・・可愛すぎる!!


しかし、明日持ち帰るべきものとして、大事なものが一つありました。

:::
やっぱり1番大変なモノ!

それは、通信簿――

えへへ (はぁと)

:::

星花ちゃんの通信簿!!俺なら全部花丸ですよ!!
こんなに真面目で一生懸命で、健気な良い子いませんよ!!
でもちょっとお勉強が苦手な感じもするから、もしがんばりましょうとかがあったらお兄ちゃんが教えてあげる!!つきっきりで!!


:::
お兄ちゃん――
明日は星花、お兄ちゃんに1番に見せに行くから、
星花の1学期間のがんばった成果を見てくださいね!

「大変良くできました」がたくさんあるといいなぁ……

:::

恥ずかしげに通信簿を手渡す星花を想像したら、そのまま結婚を誓えるんじゃないかと思いました。
通信簿が婚約届けに見えました。


そうか・・・終業式と言えばそうですよね・・・。
霙姉さんとかどうなってるのか非常に気になります。
得意な科目とかあるのかなぁ?

他には春風お姉ちゃんは・・・そつなく高評価を受けてそう・・・。
ヒカルちゃんは定番ですけど、お勉強が苦手なんじゃないかなと(そして俺と春風お姉ちゃんで教えてあげる)

あとは、立夏さんあたりは絶望的な内容ながらも「そんなの関係ないよ♪」とか言ってそう。
あ、いや実は凄まじく天才肌で一夜漬けで全教科ほぼ満点を取ってしまえる立夏というのも面白いかもしれない・・・。それを努力型の秀才肌である氷柱が悔しがってたりとか・・・。


これはまた新たな妄想ネタができたなぁ。
それぞれの通信簿は結構面白そう。
できれば、その通信簿に関連してみんなが所属してる部活とかも公表して欲しいなぁ。
やはり学校の話題が欲しいです。もっともっと。



・ヒカルちゃんが半裸で明らかに俺と少子化対策しようとしているとしか思えないエロさ

よーし、行くぞ!エッチなヒカルちゃんを確保だ!

ところでヒカルちゃんのおっぱいサイズはどのくらいなんでしょうね。
久坂さんが描いてるぐらいのサイズを私も妄想してるんですけど・・・。一応今までのG'sマガジンなんかのイラストから見て、貧乳という程ではないものの巨乳という訳でもなさそう。

部類で言うと「形の良い、触り心地と柔らかさが自慢のバランス型おっぱい」でしょうか。
おっぱい業界にそんな部類があるかどうかは知りませんが。

くぁあ、しかしヒカルちゃんか・・・楽しみすぎる。
実はヒカルちゃんメインのべびプリ同人誌って少ないんですよね。あんなに可愛いのに!!

売り切れる前に行けるかどうかが問題だけど、そこはトゥルー幸運に任せるしかねぇ!
ヒカルちゃんとの甘甘しい、チュッチュしてる内容なんだろうかと期待しております。




・模型をおねだりする麗

おねだりの相手が海晴お姉ちゃんというのがまたたまらんですね。

海晴と麗は凄いですね。
個人的には、海晴×麗のカップリングは半ば公認なんじゃねぇのか、とも思ってます。

しかしあんな顔でおねだりされたら、もうそれだけで下半身的な意味で大変ですよ(サドい人なら分かるはず)
その場ではちゃんと教育上の事もあるんで買ってあげません。

でも、一週間ぐらいしてから何か良い事したらその時に買っておいた模型をプレゼントしてあげるんですよ!!
麗大喜び、俺大興奮、トゥルー最高!!


ちなみに今、綿雪×ミキの話書いてますけど、実は海晴×麗の百合カプなネタも考えてはあるんでそっちも書きたいです。




・竹箒 告知

これはもう周辺一体が偉いことになるな。
私も欲しいですけど、まず無理だろうなぁ・・・。どっかに委託してくれる事を祈るばかり。




・ポニョのAA作ったwwwwwwwwww

笑いすぎて死にそうになった!
余りにも圧倒的なお姿で、こっちは横隔膜が痙攣しました。

これはヒットするな。







さて、コミケ前もあって色々各所で動きがあるみたいですね。

べびプリ本の告知も色々な場所で目にするようになってきました。
今からちょこちょこメモしてなるべく沢山のトゥルーを買いたいところです。


あと最近、「百合以外の書かないの?」と珍しい事を聞かれたんですけど、良く考えたら私、本当に百合ネタしか書いてませんね。リリカルもべびプリも。

意識してた訳じゃないんですけど・・・。
ちゃんとチンチンも書こうと思えば書けるんですけどね。


あー、でも出版社にぶちこもうとしてる創作作品も姉妹百合だ・・・。

・・・これはもう、性癖だな。しょうがない。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:31:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。