■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の予定が決まりました
問題はどうやって、1週間もの長い間トゥルー日記無しの生活に耐えるかですねこんばんわ。


昨日は日が昇るまで仕事してたんですけど、ケータイでちゃんと海晴お姉ちゃんからの連絡を受け取りました。これで夏の予定が決まったぞ!!
あれは予告ホームランですね。とりあえず、今月のどこかで大型の爆弾を仕込んでありますね。
8月も色々仕掛けてある模様。

しかし・・・一週間も我慢できるかなぁ・・・。
そうか、むしろその一週間で色々トゥルー妄想を書いたりしてれば何とか色々なりそう。
なにはともあれ俄然夏休みが楽しみになってきました。



・今年の夏の予定は!

と言う事で海晴お姉ちゃん!!可愛い!!

話はまず、先週の霙姉さん迷子事件についての顛末から始まります。
というか、先制パンチの段階で海晴お姉ちゃんの凄さが滲みでてます。

:::
いくらみんなにお土産に買ってきた
カレーパンの数が足りなかったからって……

そんな遅くなるまでムキになって探し回ること
なかったのに、ねぇ?

:::

霙姉さん!!やっぱりですか!!

海晴お姉ちゃんが「ふふ、いつものことよ♪」みたいな雰囲気で言ってたから、こうなるのかなぁとも思ってはいたんですけど・・・このタイミングで明かすか!!しかも海晴お姉ちゃんに言わせるなんて!夕凪ちゃんで一度ワンクッションおいてから、ここでオチを持ってくる巧妙さ、まさにゴッド!

霙姉さんのイメージが、「食べ物大好き駄目お姉ちゃん」で浸透しつつあった昨今で、先週の終末全開な感じの展開が入り、「ああ、やっぱり霙お姉ちゃんは設定通りのこういう子なんだ」と一旦金曜日にトゥルー俺達はみんな考えを少し変えたと思います。
と、思っていたら火曜日にコレですよ!!

なにこの弄ばれ感!!良いように、踊らされちゃう!!悔しい!でも気持ちいい!!


つうか、霙姉さんも結局は「家族のために」と思って行動してるんですね。当然ですが。
あれが、ただ自分が食べたいだけなのではなく、みんなに食べさせてあげたいから、という動機の元での行動だからもう霙お姉ちゃんは駄目お姉ちゃんキャラとしてはどんどん可愛くなってますね。
駄目お姉ちゃんは家族のためとか妹のために一生懸命行動するから可愛いんですよね、結果がどうあれ。



:::
しかも、周りが暗いからって
ウチの裏と正面を間違えるなんて――
面白いにもホドがあるし、
その上――
一晩中、空っぽのお腹を抱えながら、
そのパンを1つも食べないで取っておいたなんて――

ホント、霙ちゃんらしいっていうか、なんていうか (はぁと)

:::

海晴お姉ちゃん、超快楽主義!!流石は頂点に君臨する長女!!

海晴お姉ちゃんが金曜日に騒ぎの時、一人だけ心配してなかったのは大体こうなるだろうなぁ・・・と分かってたからなんでしょうけど、それを蛍なんかに説明しないで探しに行かせちゃうのは・・・その方が面白そうだから。

海晴お姉ちゃん、どうもなんでもかんでも「面白い方」を選ぶ性格みたいですね。
ものの良し悪しや価格の高低に関係なく、面白くなる方向を選ぶんだろうなぁ。あ、もちろんちゃんと本当に危険のある時はちゃんとお姉ちゃんらしく振舞うと思いますけど。

やはり長女となれば、このぐらいの戯れを嗜むことぐらいはやってのけるんですね。
ますます海晴お姉ちゃん好きになった。


あと食いしん坊の霙お姉ちゃんが、お腹減ってるのにそれを我慢してカレーパンには手を付けなったあたりが良い子過ぎて可愛いです。

やはり・・・このトゥルー姉妹、年長組の可愛さは抜きん出ています。



:::
心配しないで、霙ちゃんって
小さい頃から迷子にはよくなってたの。
変なモノ好きだし――ほかの人とは
ちょっと興味の方向性が違うのよね。

:::

こういう海晴お姉ちゃんの、妹達のことを熟知してるところが実に長女っぽいんですけど、一つ下の霙姉さんとの関係性はやっぱり、言葉を交わすことも無く理解しあえるとかそんなレベルなのかなぁ。とりあえず、海晴お姉ちゃんの霙評はこんな感じみたいです。
そして新たに迷子というスキルまで会得した霙姉さん・・・どんどん駄目な子に!(それが可愛い)


ちなみに、裏山は結構放っておかれてるっぽいですね。
あと家の裏から直結するぐらいに近い?ひょっとしてトゥルー家族所有なのかな?
ここは裏山ネタ好きな私としては美味しい情報でした。

:::
ちょっとした魔境かも――あは (はぁと)

そろそろ、なんか出たりしてもおかしくないかもね。

:::

海晴お姉ちゃんにしてみれば、むしろなんか出てくるぐらいのが面白いのかも。
逆に言うと、何かを出すフラグが立ったような気もします。今後の裏山事情には気をつけたいです。


そして海晴お姉ちゃんから夏休みのご予定が発表されました!

:::
1:夏の旅行は8月11日から18日までの一週間!
  (だからその間は、この日記はお休みね )
2:7月の連休はみんなでプールに行くこと!
3:8月2日は花火大会
4:8月最終週は、盆踊り大会

:::

一週間の休みは正直辛いけど、他のイベントが楽しみで仕方ねぇ!!
まずはプール!!今月!!ついに!!

学校の授業でプールがどうのこうの・・・ていうネタが中々来なくて悶々としてたんですけど、ここで使ってきますか。超楽しみ。
あー、早く八月にならないかなぁ。


:::
以上、絶対全員参加でお願いします!

逃げたら――許さないから (はぁと)

:::

はぁい!!

うっかりパソコンの前で幼児退行したかのように大きな声で挨拶しました!
じゃあ、逃げられないように・・・海晴お姉ちゃんが俺の事、抱きついて捕まえてて欲しいなぁ。
ねぇ、抱いてよ!抱いてだいてぇー(床で転げまわってワガママを言う二十代男性の図)


と言う事で、色々と海晴お姉ちゃんから情報を頂けました。
つうか、快楽主義な海晴お姉ちゃんが実に可愛い。





で、本日。

・あっつーい!

久々登場のマリーさんです!
幼稚園はもう休みに入ってるのかな?


:::
あついあついあついあついあつ―――いっ!!

もう、耐えられないわ、この暑さ!

いったい何事が起きたっていうの?

もう――フェルゼン、なんとかしてっ!!

:::

今日も茹るような暑さだったからなー。

マリーがこんな無茶な要求を言いたくなるのも仕方ありません。
しかしこういう無茶な我侭言ってる姿が良く似合うなぁ。流石王妃様。


:::
去年はまだそんなに暑くなかった気がするんだけど――
気のせいかしら?

それとも――年のせい?

ああ、マリーはもうすっかりお姉さんになって、
夏の暑さがしみじみわかるようになってしまったのね (はぁと)

:::

こういうお姉ちゃんぶる姿こそが、マリーの可愛さ!
幼稚園組ではしっかりお姉ちゃんをしてるっぽいのが実に可愛い。
将来は氷柱ばりに妹を可愛がりそう。


そして、マリーよりもっと年上の俺はもっと暑い・・・と。
うん、すっごく暑いよ。

:::
フェルゼンは本当はマリーより
ずっとずっとオトナなんだものね?
ま、たまに――とーってもお子ちゃまの時もあるけど (はぁと)
そんな時は――マリーがなでなでしてあげる!
……から、いいとして――

:::

なでなで!!!

してぇ!!マリー様!!
この下賎なフェルゼンめの頭をその小さく麗しい、芸術的な御手でなでなでしてくだひゃい!
やばい、幼稚園児に頭撫でられる・・・。これは流行るぞ!(極一部で)


しかし、この暑さはやはり何か気晴らしが必要と仰るマリー様。
長い人生、暇潰しばかりでは退屈です、何か刺激がないと行けませんよね。
「退屈よ、去れ」です。
何ともマリーらしいというか、どっかから聞きかじったのかなぁ。

コロシアムでの闘技とかああいう、退廃的なものが流行るようになったのも貴族が暇すぎて・・・とか、一般民衆に刺激を与えるため・・・とか聞いたことがあるようなないような・・・と、思い出しました。


と、そんな貴族的なマリーが思いついた暑気払いの気晴らしとは。

:::
ね、フェルゼン。
今日は――みんなで一緒に水風呂しちゃいましょう!


大丈夫、恥ずかしいコトなんてちっともないわよ、
家族だけなんだし。
アヒルのぴよちゃんだってもちろん、連れていくし。
きっとみんな大喜びよ?

さっ、早くお風呂ために行きましょう――

:::

ぶぉぉおおおおおお!!!!!!

今すぐ!!風呂に水入れてきます!!!

いやあれですよ、さすがに幼稚園児とかそういう小さい子だけだったら、何も恥ずかしがる事はないと思うんですよ。まぁ、アレはアレするかもしれんけど。

でも、みんなで・・・って!
え、じゃあ、海晴お姉ちゃんとかも入っちゃうの!?

ダメェ、それは絶対に生理現象が発生しちゃうよ!(トゥルー汁発射まで含めた)

きっと春風お姉ちゃんに後ろも前も上も下も洗われちゃうよ!!

そして湯船ではみんなで仲良く水風呂が沸騰しかねない勢いでペタペタくっ付きあって入るんですね!!


流石、マリーさん。戯れに関しては現役幼稚園児らしく素敵な提案を出してくれます。
今夜は風呂場が戦場だ!!






・伝説の始まり

・ユキちゃんは聞き分けの良い子

トゥルー俺が、あれだとするとライバルに水晶少年が現れると考えて良いのですね。

あのトゥルー兄にだったら抱かれても良いですね。
喋る台詞の殆どがカッコイイ台詞なんですよ、彼。超ダンディー。
あとロケット義手パンチが超必殺技なのも素敵。

あのネタ分かると世代がばれるよなぁ。平成生まれのヤングガイは知ってるのかなぁ?
それはそれとして、アレだったらホタは大喜び間違いなし。

つうか綿雪ちゃん可愛いわぁ。
あとユキちゃんは絶対に、ひょうちゅうちゃんより優位な立場に居た方が可愛いと思います。
でも最近はそれをあえて覆して、氷柱攻め、綿雪受けも良いかなとか考えてたりもします。
カプ妄想って楽しいなぁ。



・泣いちゃってるヒカルちゃん

かーわーいーい!!

ヒカルちゃんを泣かせたくなるのは、こう性癖の関係上しょうがないと思うんですよね。
だって可愛くてしょうがないんだからしょうがないですよね。

もうね、ヒカルちゃんは泣かせると本当に可愛いわぁ。

中身がどんなんなってるのか楽しみにしてます。



・閃光少女霙さん 7/16

霙姉さんでの先週末から火曜日に至るまでの、見事な読者操縦術が巧みすぎてタマリマセンね。
良い様に踊らされちゃう。

霙姉さんはなんだかんだでやっぱり駄目お姉ちゃんの方向で行くのかなー。
そうなると終末思想の設定を今後どうするのか楽しみです。
それにしてもカレーパンをちゃんと食べないで取っておいた霙姉さん可愛すぎる。

あー水彩絵の具でしたかー。それなら私も気軽に買えそう。
小学生の頃を懐かしんで色塗りやってみようかなぁ。

とりあえず、今ミキちゃんの絵を描きたいです。



・見えちゃってる氷柱

まぁ、家族なんだからこういうシーンが居間やリビングでしょっちゅうありますよね。
今まで女の子ばっかりだったし・・・ひょうちゅうちゃん、そういうのうっかりしてそうなとこあるし。

見られた後、殴ってもらえるなんていうサービスまでついたらお兄ちゃんは身が持ちません。




・さくらちゃん 御就寝前

もちろん、俺と一緒に寝るんでしょうけど。

身内でも引くほどにペドい本が出来上がると言うことなので、すげぇ楽しみにしてます。
幼年組を扱うと自然とそうなりますよね。
たぶん、家族愛という事でなんとかなると思います。頑張って下さい。





こんなもんで。
うーん、なんとか忙しいのが終わったっぽい・・・。

と言う事でぼりぼり色々と作業を進めていきたいところ。

次のイベントは何に出るか決めてないので、あとで考えよう。
べびプリオンリーはちょっと日取りが辛いので出られないっぽいんで・・・。

サンクリとかが手軽なのかなぁ・・・?
参加数増えたっぽいから昔と違って簡単に当選できないかもだけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:13:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

