■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さん相変わらず可愛いわぁ
ここんとこ、小学生組だと綿雪ちゃんが滅茶苦茶可愛いんですけど、やっぱり夕凪さんも可愛いよ!こんばんわ!!

ていうか可愛くない子なんて居ないんだけどね!!
先週の霙姉さんの事件から一変してハイテンション夕凪ちゃんが澱んだ空気を換気してくれるかのようです。


まずはWEB拍手の返信します。

・しげたさん→CURA

ユキミキ楽しみにしてます!って、ミキちゃん受けなんですねw

以前も、氷柱×綿雪な感じでアレなシンデレラ話にも感想頂けました。
ありがとうございます。嬉しいです。

前回のシンデレラ話の綿雪ちゃんもそこそこ幸薄くしてあるんですけど、それをもっともっと濃度上げてみたような内容になっております。たぶん、シンデレラ話が楽しんでもらえたのなら大丈夫だと思います(ドン引きしないと思う的な意味で

そういえば、今回は綿雪ちゃんとミキちゃんのどっちが攻めか受けかは決めてません。
綿雪×氷柱だったら、完全にひょうちゅうちゃん総受けなんですけど、ユキちゃんとミキちゃんだとお互いが攻めであり、受けなんでなんとも言えません。
最近の子は進んでると言いますから、その程度のことはきっと常識です。たぶん。

あと今回は尺を短めに設定したせいもあって、比較的百合シーンが少ないです。
その代わり序盤から百合ってます。あと性癖もろ出しのプレイです。
ひょっとしたらやっぱり物足りなくなってうっかり書き足すかもしれませんけど。


いきなり話が飛びますけど、福岡の人から感想もらえるなんてネットは面白いなーと思いました。
福岡は以前一度だけ訪れたことがあるんですけど、群馬県人には山林と海が直ぐ近くにあって尚且つ都会っぷりが半端でないという街並みに驚きました。また行ってみたいです。
あと「ばってん」って使ってる生女子高生を見て興奮しました。博多駅、最高ですね。

と言う事で、綿雪ちゃんとミキちゃんの薄幸小説はもう少しで完成しますので・・・少々お待ち下さい。
しっかり推敲してから掲載したいので・・・。今回、べびプリSSの中でも一番趣味に走った内容なので無駄に丁寧に仕上げたいなぁ・・・とか思ってます。

そんな訳でコメントありがとうございました。
気合が入りました!=綿雪ちゃんと、ミキちゃんがますます可愛くなる=アレな展開が増える。

私もしげたさんのトゥルー絵も大好きです。
あの淡い色使いとか良いなぁ、と思いました。素人なんで良く分かりませんけど、アクリル絵の具とかそういうのでしょうか。いいなぁ、真似してなんか挑戦してみようかなぁ、という気分になりました。
また運動会の貨物車的なネタっぽいのも期待してます。





で、今日のはっぴーらっきーはねむーん。

・元気元気!

夏休みが間近に迫り、超ハイテンションの夕凪さんです。
結構久しぶりでした。

先週の霙姉さんの後というのもあって、その明るい笑顔が実に眩しいです。

::::
えへへへへ――
夕凪ねー、
早く帰ってきて、
お兄ちゃんに会えてすっごい嬉しい!!
:::

小学校は短縮授業!!みんな早く帰ってこれるのです。
いつもより早く帰ってきて俺を待ってくれてるみんなが居る訳ですよ・・・。

もうあれですね、夫婦と言っても差し支えないですよね。
つまり、夕凪さんは俺の嫁!(なんて理論的!!)



:::
えへへ (はぁと)

ようし――
夕凪の早く帰ってきていっぱいたくさんあまってる元気を、
マホウの力でお兄ちゃんにも注入しちゃうね!

夕凪のキラキラこんぺいとう
ハートのエナジー
お兄ちゃんに届け~っ (はぁと)

:::

こんぺいとう!!

注入されちゃう!!どこから!?どこに!!こんぺいとうを!!!??
夕凪さん、そんな激しいプレイはまだ早いと思うんだ・・・でも、でも・・・俺、頑張るよ!!

なんか全身に夕凪ちゃんのエネルギー的なものを注ぎ込まれてしまいました。
どこかから漏れてしまっていないか心配です・・・。もったいない!


時間の事について麗に突っ込まれても、たいして思考せずに話題変換。
この辺の驚異的な切り替えの良さが素敵。過去には興味ないんだぜ!


:::
でも、やっぱり夕凪、お家で食べるお昼ご飯が1番好き!

今日は春風お姉ちゃんが作っておいてくれた
タン・タン・メーン!

:::

タン・タン・メーン!

夕凪さんがすっごい嬉しそうに全身を使って言ってるのが容易に想像できます。
子供が大はしゃぎで言うにはうってつけの食い物です。

あと春風お姉ちゃん、結構なんでも作れるんだなぁ。既に俺と結婚する準備は万端ですよ。


短縮授業のせいで普段は学校の給食を食べてるはずの時間に、自宅で兄妹と一緒に御飯を食べるというのはとても徳をした気分になります。私もそんな覚えがあります。
特別嬉しいんですよね。夏休みが始まる前、というがまた余計にテンションを上げるのです。


最後に、ちらっと夕凪さんが先週の霙姉さんの件に付いて触れましたが無事に済んだ様子。

しかしああいう怪異的な要素もトゥルー世界は踏まえてしまえるんだなぁ、と改めて懐の広さを感じました。今後そういう方面でも色々期待したいです、そういうの専門っぽい観月ちゃんなんかも居るしね。





・ヒカル⇒スポーツ+夏⇒汗!

なんて美しい理論!!
一部の隙もありませんね。

ヒカルちゃんの汗とかきっと蜂蜜の味がするね!(最近同じことばっか言ってますけど)
ボクシングの後なんてきっと最高でしょうね。
あー、やばい。一緒にシャワーとか浴びたい!俺が綺麗にしてあげる!!

あ、でもシャツが透けてるのに気付いて顔を真っ赤にして胸を押さえてるヒカルちゃんとかも可愛いですよね。胸を押さえてもきっと可愛いおへそが見えてるからトゥルー俺は興奮しっぱなしだね!



・青空ちゃんの新装備

あれを身に付けたら運動量が倍以上に跳ね上がりますからね、幼児は。
青空ちゃん、嬉しくて家の中でも履いちゃいそう。



・[あいこら]の井上和郎先生他、3号連続スピリッツ新連載攻勢!

井上先生、舞台を青年誌に移して連載です。
良いなぁ、どんなのが来るのか楽しみです。少年誌では出来ないようなことをしてくれるんだろうなと期待しております。テーマがまた今までと一変しててどんなんになるのか楽しみ・・・。
あ、ひょっとしてゾンビネタか?





こんなもんで。

最近書く方の時間が多くて、読む時間が減ってたのでカイゼンしたいです。
「ストライクウィッチーズ」、一気読みしてみようかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:26:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。