■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
一気に2本同時進行
やはり我慢は良くないですよね。こんばんわ。

と言う事で、一気に二本同時にSS書いてます。

一つはリリカルなのはの続き。こちらは当初の予定通り、ものっそい長いです。
そして更にそのあとの続きの話である最終話がもっともっと長くなる予定です。本にするときどうしようか物凄く迷うであろうこと必至。でも書いてて面白いので気にしません。
リリカル業界はまだまだ熱があって良いなぁ。とっても面白いジャンルです。



で、もう一つ同時進行で書いていたのがべびプリの綿雪×ミキのSS。
我慢できませんでした。半分ぐらい出来上がってたし。
と言う事で残り3分の1程度まで書き終わりました。

悲譚、悲話とかそういうジャンルに属すると思います。薄幸少女ですね。
ラノベとかでもたまに悲譚、悲話モノを見かけるけど良いなぁと思います。

昔の小説なんかでも悲話物語なんてメジャージャンルでしたし、ここらで復古しても良いんじゃないでしょうか・・・と、芥川大先生の「地獄変」を読み返したりして思っております。
苦手な方には申し訳ありませんが、そういう感じのを作ってます。
当初の予定を色々削って短く仕上げてみる練習も兼ねてみたので、短編に仕上がってます。
読む分にはさらっと読める分量になるかと思います。

余談ですが、芥川作品では「羅生門」「地獄変」みたいな王朝モノ?が大好きです。
もちろん他の現代劇も大好きですけど。
こないだ出た集英社版の小畑先生が表紙書いたのは中身も色々オマケが多くて好きです。
ついつい買って、また読んじゃいました。


と言う事で休憩がてらあちらこちらを見ております。



・ににににさん 
投稿四コマ

クソゲーに挑戦するチャオ

投稿用のネタが面白ぇぇええ!!
だんがんさんのヒカルちゃんの使い方と虹子への溺愛っぷりは職人技ですね。

ヒカルちゃんはああいうような使い方ができるもんだから、みんなもっと使うと良いよ!
ヒカルちゃん可愛い!

そろそろクリーチャー率が高くなってきたのでフレディも何か動きがないと・・・!!


あと立夏さんにはWiiがお似合いだよ!
とてもファミコンはできそうにないタイプだよなぁ。意外とバーチャルボーイにははまりそうだけど。

霙姉さんはPCエンジン辺りまでは網羅してそうで怖い。




・海晴お姉ちゃん

とりあえずもっとガンガン更新しちゃいなYO!
学校のノートはどうせトゥルーだらけになってるんじゃないのかな。

大学は8年までいけるのかぁ。
助手とか教授とかになればもっと伸ばせるのかなあ?記録にチャレンジしてみると面白いかも。

なんか最近身の回りで海晴お姉ちゃんの人気が高まってるような気がしてならない今日この頃。
良いね!



・夏コミの表紙で観月ちゃんと風鈴

猛烈に買いに行くよ!!
うっかりWEB拍手で変な買いに行きます宣言文みたいなの送ってごめんなひゃい!
売り切れてない事を祈っていく!今回は結構トゥルーサークルが散ってるっぽいからなぁ。

中身がどうなるのか期待しております。




・桃○の誓いネタ 再び

当然、そうなりますよね。

星花ちゃん、冗談でそういうこと言ってきそうだなぁ。
もちろんトゥルーお兄ちゃんはいつでもガチなんで、本気で婚姻届出しますよ。
トゥルー役場ならまず間違いなく受理されるだろうし。




・金色のヤミさん

イヴたんですね、分かります。

矢吹先生大好きっ子です。
最近私もべびプリ一色になってましたが、ちゃんと漫画も色々読んでます。

ヤミさんのあの小さな肉付きだけどぷっくり柔らかそうなお胸には是非とも噛り付きたいです。
矢吹先生は本当に五大陸に響き渡るわぁ。
ここ最近の小手川さん祭りも最高なのでもっとやって欲しいけど、ヤミさんももっとガンガン出番欲しいです。

あ、アニメは見てないから見てみようかなー。





ということで作業に戻ります。

綿雪ちゃん可愛い!!ていうか、ミキちゃん可愛い!!
自分の妄想で育んでしまったミキちゃんが可愛すぎてやばいです!
我ながら駄目人間だなぁと思いつつも、ミキちゃん可愛いよ!!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:30:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

