■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
元気なユキちゃんとお外で遊びたい!
昨日はうっかり日付が変更するまで仕事してたんですが、朝方見たヒカルちゃんが可愛すぎてうっかり急いで感想書いてました、今朝。こんばんわ。


ヒカルちゃんはやっぱり出れば必殺ですね。
氷柱、あさひ、ヒカルのコンボ攻撃は反則ですよ、あんなん。悶え死ぬわ。



あと、先日のべびプリSSをリンクしてもらって、感想ももらえたり。

・魔界都市日記 様
いつもお世話になっております。

いつも通りのカップルなんですけど、もうそこは性癖の関係上しょうがないですよね。
今後はもう少し他のカップルも書きたいです。あれ、また百合になっちゃう。
ちゃんとチンチンが出てくる内容も書いてみたいです。

ホタさんももう少し弄りたかったんですよね。
一度弄ったんですけど、そしたらうっかりエッチな展開になったり、三角関係ドロドロ展開になったりしたのでやめて、あのへんで留めておきました。一応「目指せ健全本」だったので。

トゥルー俺、春風、ヒカル、蛍の4人のドロっとした取り合いも書いてみたいです。
最終的には「家族みんなで仲良しが一番だよね!」というオチになるんですけど。

あと綿雪ちゃんのアレコレなのも書きたいです。

と言う事で、こちらもコミケのべびプリ本を楽しみに待っております。頑張って下さい。






で、日記の感想。

・七夕の夜の夢

ヒカルちゃん可愛い!!駄目だ、ヒカルちゃん可愛すぎるよ!
七夕ネタで来るかなとも思ってたけど、来たかぁ。


月曜は七夕祭りを自宅で開催、大いに盛り上がった模様です。
七夕にはびっしり20人分のお願いが飾られて・・・もう想像しただけで幸せすぎる光景で最高ですね。


:::
蛍特製の冷やしアメを飲んで、
歌を歌ったり、踊ったり。
幼稚園や小学校の納涼祭をひかえているせいか、
小さな子たちはみなはしゃいで――
「あ、そーれ!
 あ、よいしょっ (はぁと)」
かわいらしいかけ声を連発しながら
めちゃくちゃな踊りを披露していたっけ。

:::

トゥルーと言う名の桃源郷が!!
もう、幸せすぎる!徹底的に幸せな世界ですよ。ここまでトロトロに優しくて甘い世界はないですよ。

トゥルーの基本攻撃である、圧倒的幸せ空間の描写はやっぱり素敵です。
元気な星花や夕凪、小さな幼稚園児組が歌って、踊って、吹雪ちゃんや綿雪ちゃんも一緒になって手拍子叩いてたりするのを想像しただけで、可愛すぎる。
それを年長組のお姉さん達は郷愁を含みながら見てたりするんですよ。
超、幸せ家族ですよ。


そしてヒカルちゃんも楽しんだ様子。
一緒に踊ったりしたんだろうなぁ。そういうのには積極的に参加するであろうヒカルちゃん可愛い。

:::
部屋に戻ってから、
少し汗ばんだ浴衣を
一気に脱ぐと――
きちんと畳みもしないで、適当に椅子にかけたまま――
下着のまま、すぐに寝てしまったんだ。

:::

と、思ってたらコレですよ!!!!!

ちょ、ヒカルちゃん・・・前にも言ったけど、ガード弱すぎだから!!
こんなん日記に書かれたら、俺内部のケモノ(恐らく桃色)が弾けちゃう!!

汗!汗!!
ヒカルちゃんの汗!!きっと甘くて美味しいよ!!ハチミツの味だね!!!


前回の制服交換から続いて、匂いネタ連続ですよ!
そんなに俺達に少しばかり一般的でない性癖を身に付けさせたいんでしょうか!?うん、良いよ!頑張るよ!一生懸命勉強して身に付けるから!!

しかも、下着のまま寝ちゃった!??!!!

ヒカルちゃんのこういう今一つ自分が超絶可愛い女の子という自覚が足りない部分が可愛い。
女の子である自覚ぐらいはあると思うんだけど、「可愛い女の子」という自覚が無いっぽい。

きっと春風お姉ちゃんという、最強に極まった「可愛い女の子像」が身近に昔からいるせいで、『自分はお姉ちゃんに比べたら可愛くないなぁ』と思ってるんですよ、そしてそれがいつしか憧れになって、お姉ちゃん大好き→春風×ヒカルの百合カップル成立、という流れに私の妄想はなっちゃうんですけど、しょうがないですよね。


その内、自分が男性の目を引く可愛い女の子なんだと自覚するようになったヒカルちゃんが今日の日記を後で見て、「やだっ・・・私、こんな事・・・!!」とか恥ずかしがってる姿を妄想しただけで死ねる。


:::
だからかな――。
昨夜の夢はちょっと不思議な夢だった。

なぜか――
私は織姫様の姿になっていて。
誰かと――竹林の中で逢い引きをしてるんだ。
すごく嬉しそうに――幸せそうに
――寄り添って。

:::

やっぱりヒカルちゃんはお姫様に憧れてるんですよ。
一家のお兄ちゃんという役を失ったヒカルちゃんは、いよいよ持ってお姫様になるしかないんですよ、というか自分もそうなりたいと本当は思ってるはず。乙女化です乙女化。

うわぁ、ヒカルちゃん可愛いわぁ。立場的にこういう攻め手が豊富なヒカルちゃん、今後もこういう乙女化現象でガンガン攻めてくるんだろうなぁ。そのたび背筋がピンとなるほど悶えちゃう。


:::
相手の顔はよく見えなかったけど、
あれはやっぱり彦星だったのかな?

今思うと、少しだけ――
お前に似ていたような気も――

……フフ。

現実には逢い引きの相手なんて
当分現れそうにないのにな。

……


:::

最後の「・・・・・・」の溜め部分はアレですか、ヒカルちゃんが俺に何かを言い返して欲しくて待ってる間ですか?

「俺が、相手になってやるよ」とか「お前の目の前に居るじゃないか」

みたいな台詞を言われたくて、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してるヒカルちゃんとか想像しただけで今朝、悶え狂いました。

なんにせよ、こういう男の影が全然自分には疎遠だと思ってるヒカルちゃん、可愛すぎる。
もう本当にこの子、どうしようもないですね。すぐに抱いてあげたい。



そして、そんな可愛いヒカルちゃんがあさひちゃんの部屋から涎だらけの短冊を発見。

:::
ヨダレでぐちゃぐちゃになってて、
前半はよく読めないけど――

「…………………キを治して――きょうだい20人で
一生仲良く暮らす」


これ――オマエのかと思って。

:::

氷柱ぁぁぁぁあ!!!!良い子過ぎる!!!!可愛い!!!

私は金曜日の段階では「下僕と仲良くしたい」とか、ユキちゃんの病気快復の願いの横に小さく書いたとかかなぁと予想しましたが、浅はかでした。


ひょうちゅうちゃんだって、家族が一番大事なんですよ。これこそが鉄則。
きょうだい20人で、一生仲良く暮らす。
この計り知れない深さの家族愛っぷりが素敵すぎる。

一生ですからね。春風お姉ちゃんの「もうお嫁に行かない発言」に近い重さですよ。
でも心地よい重さ!
いやもう、まったくもって賛成しますよ。ぜひとも一生仲良くみんなで暮らしましょう!

本当にもうこういうことを氷柱はするから可愛いんですよ。良い子すぎてどうしようもない。


:::
これからも仲良く――しような。
――うん。

みんなをよろしく頼む。

:::

ヒカルちゃんはちょっと勘違いしたまんまだけど、まぁ良いか。
氷柱とは短冊は見ないって約束したし。
でも本当の事を伝えて、ヒカルちゃんに氷柱のことを褒めてあげて欲しい気もします。
うーん、迷っちゃう。

つうか改めてこんな事言ってくるヒカルちゃん可愛すぎるな。
俺に「兄」としての役割を任せても良いかな、って少しは思ってもらえたんだろうか。
元一家のお兄ちゃん役だったヒカルちゃんのちょっと複雑な気持ちが見え隠れしてるような感じ。


と言う事で、火曜日はヒカル、氷柱という二大人気キャラが話に出てきて狂喜乱舞でした。




・もうすぐ夏休み

そして綿雪ちゃん!
今月のG'sが可愛すぎて卒倒しかねないんですけど、ここで登場です。


夏休み前と言う事で学校が短縮授業になる模様。
それはもう夏休みが近いという知らせでもあるわけで・・・。

でも、まだ梅雨があけてないから雨降ったりすると大変。
沢山の長靴と色鮮やかな傘が玄関を埋め尽くすみたいです。

確かにあれだけの兄妹だとそうなるよなぁ。小さい子が騒ぐのも容易に想像できます。


:::
でも――

ユキは、ここのところ、
しばらく――
調子が悪くて。

:::

季節の変わり目は体調が悪くなるからなぁ。ユキちゃんもちょっと優れない様子。

:::
あ、でも心配しないで!

こんな風に雨の多い季節は
ただちょっと体がだるいっていうくらいで――
お姉ちゃんたちは心配性なんです (はぁと)

ユキが少し元気がないと、
すぐに休んでろ休んでろって――
言うんだもん (はぁと)

:::

こういう健気なユキちゃんとっても可愛いです。
今月号のあの話が背景にあるんだと分かった今、余計にこうして頑張る綿雪ちゃんが愛おしいです。

あー、早く元気になって欲しい。
本当はきっと活発な子なんですよ。


:::
だから、ユキは短縮授業が待ち遠しいな (はぁと)
きっとユキでも毎日学校に行けるから。

:::

本当に綿雪ちゃんの健気で一生懸命で頑張り屋さんな所が好きです。
可愛すぎる!!好き!!


:::
だから、ね、お兄ちゃん――
今年の夏は、ユキのこと、
すっかり元気な普通の子みたいに思って

たくさん一緒に遊んでください!

:::

俺、綿雪ちゃんと結婚する。

それだとひょうちゅうちゃんが嫉妬するだろうから、ひょうちゅうちゃんとも結婚する。
それだと春風お姉ちゃんが嫉妬するだろうから、春風お姉ちゃんとも結婚する。
それだとヒカルちゃんが嫉妬するだろうから(春風お姉ちゃん取られて)ヒカルちゃんとも結婚する。

以下姉妹全員分リピート

そうか、全員と結婚すればいいんだよ!!完璧だ!
トゥルー世界だったら、近親婚も多重婚もアリにちがいあるまい。

あー、もう綿雪ちゃん可愛いわぁ。
私の趣味に思いっきり合致したせいで、ものすっごく可愛いです。



・熱くてだらだらしてたら何時の間にかあんな事に 7/7

たまらんわぁ。
ノリノリな海晴、春風、蛍と対照的に、もう恍惚として出来上がっちゃってるヒカルちゃんが可愛すぎる。
きっと春風お姉ちゃんから事前にある程度用意してもらってから事に挑んだんじゃないですかね。
うわぁ、この絵は年長組のイメージぴったりだわぁ。

問答無用でマイペースでしゃぶりついてる霙お姉ちゃんとかとっても素敵。



・なんか生えちゃった観月ちゃん

観月ちゃんだったら、生えるってこともありますよね。

ほら、呪術的な何かで。
キュウビの尻尾が間違えて観月ちゃんの股にくっついちゃったとかそんなん。

シスプリの時みたいにフタナリも流行ったりするんだろうか。なんか面白そう。



・ヒカルちゃんの浴衣

髪を上げているヒカルちゃんとか、うなじ!?うなじ!?!?
それ・・・え、もう、可愛すぎるよ!!

ヒカルちゃんとか短冊に何を書いたんだか、気になりすぎてどうしようもありません。
何書いたんだろうなぁ。妄想広がりすぎる。

あと、綿雪ちゃんとミキちゃん、良いですよね。そして氷柱がそこにちょっと絡んだら良いですよね。
でもユキ×ミキのカプはかなり濃厚だと思うんですよ。
初ですよ、家族以外とのカプ成立なんて。
・・・まさにそういう内容のSSを書こうとしてるんですけど・・・うぅん。あと半分、一気に書いちまうか・・・。



・とっても仲良し星花と夕凪

この二人はすっごく仲良いよなぁ。
星花ちゃんも跳ね回るタイプだけど、一応お姉さんだから夕凪が暴走した時は止めてあげてるであろう姿が思い浮かびます。まぁそれで止まらない夕凪さんも想像できますが。

この二人が成長しても仲良しのまんまで居たら、春風×ヒカルなみにガチ百合カップルになりそう、主に私の脳内で。





と言う事で。

「L16レディー・シックスティーン」という姉妹百合っぽい四コマ漫画見つけたんで紹介したいけど明日。
あの仲良し姉妹&百合っぽさはべびプリに通じるものがあります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:42:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。