■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ユキちゃん可愛すぎてもう死ねる
ついうっかり綿雪ちゃんとミキちゃんが可愛すぎて、脳のアレな部分に火がついたのでSS書いてますこんにちわ。

リリカルも書いてるけど、今の滾るアレをぶびゅっと一気に発射するかの如くユキちゃんのSSだけサラッと書いてみます。幸薄くしちゃう!可愛い!ミキちゃん可愛い!!


あと少女マテリアル買いました。
ハナハル先生の絵は私ごときが言うまでもなく可愛い事この上ないんですけど、

その内容がまた大好きなんですよ。色々なものが描けるみたいですけど、やっぱり多いのは幸薄い女の子が頑張る内容なんですよ。
絵の可愛さも凄いですが、私の性癖であるところの薄幸少女が沢山なんですよ。
最高ですね。みんな一生懸命なところが特に。
と言う事で、幸薄い子がみたいという方にも超お勧め。しかもエッチさも超一級品という完璧さ。



日記の感想を超簡単に。


・無限

吹雪ちゃんの家族愛は強いなぁ。
結構吹雪ちゃんが家族の事を大事に思ってる描写は多いですね。

表面上はそういう匂いを感じさせない子ですが、実は凄く強い想いを持っていると思えます。

:::
この平和な家族の営みが――
1つの小さなドットによって表される……
何と愛すべき小さな黒い点でしょうか!

ああ――私たちはどうしようもなく
1つのものなのですね――

:::

このトゥルー家族の根幹であり、絶対不変の法則である、
「家族よりも大切なものは何も無いのよ」
を吹雪ちゃんが表現するとこうなるんですね。

あー、吹雪ちゃん可愛いなぁ、一つになりたいです(我慢できずに言っちゃう)



・もうすぐ七夕

ひょうちゅうちゃん!
なんか最近出番が多いような気がします。


「大きくなったら何になりたいですか?」

もう直ぐ七夕と言う事で、幼稚園ではブームが継続中なのか、この質問が流行る模様。
当然うちに帰ってきてもこんな質問攻めが始まるわけで、ひょうちゅうちゃんはちょっと呆れた物言いをしております。本当は聞かれると嬉しいんだろうけど、そこはツンデレ症候群だからしょうがないですよね。


:::
本当に――
小さいうちだけなんだもの。
お祈りすれば、願いが本当にかなうんだって
無邪気に信じていられるのは。

あんなに小さな子供の頃から――
周りから押しつけられた正義感に捕らわれて――
自分の将来を縛る必要なんて、

本当はちっとも。
ないんだから――

:::

こう仰る氷柱様。
素っ気無い事言ってるふりしてやっぱり小さい妹達のことが大事なひょうちゅうちゃん。
本当にマジデシスコンですね。可愛いですね、可愛いですね。


:::
え?

――わ、私?

やっ、ちょ、ちょっと――
そんな――

私の短冊なんて――

探さないでよっ!!

:::

トゥルー俺、御乱心です!!
下克上!下克上!!今こそ主の弱みを握ってアレコレする時ですよ!
と思ったのか、トゥルー俺がナイスプレイ!



:::
将来の夢なんてまだ決まってないに決まってるでしょっ!!

バカッ!

そんな物探したりしたら、許さないからね!?

いーい、絶対よ?

私の短冊――見たりしたら、
タダじゃおかないんだから!!

:::

えーとですね、脳科学者は確実に書いてると思うんですよ。
可愛いユキのために脳科学者になるという事は変わらないでしょう。
この願いがちょっと難しいから、将来の夢を限定させて欲しくないという思いを小さい子達にも願ったんじゃないかと。それはもう自分に言い聞かせるように。


ですが、あの動揺っぷり。
脳科学者になりたいというのは家族のみんなが知ってそうなもんですから、恥ずかしがるもんでもないと思うんですよ。
そうなると何が書かれていたのか?と妄想が進むわけで。


「下僕ともう少し、普通に仲良くなれますように・・・」

とかまぁこんな具合な事を書いてたのかも・・・。
普段はツンデレ症候群ゆえにツンツンした態度ばかりなので、それがちょっと悩みだったひょうちゅうちゃんは短冊にこんな事書いちゃうとか!!!!!
しかも、脳科学者になりたい、という本命の願いを書いた余白に小さく書いてあるとか!!

くそぉ、可愛すぎるだろう!!それは!!(机を叩きながら!)


さて、七夕の本番は7/7です。
金曜日にジャブが入ったので、月曜日には何か仕掛けてくるであろう公算が高いです。
うぉぉ、首を洗って待ってます。





・トゥルー兄に抱きつく綿雪

綿雪ちゃん、可愛い!!!
こういうのを妄想しながら今SS書いてます。

ただし、書いてる間にミキちゃんが可愛くなりすぎて半分ミキちゃんが主人公みたいになってます。
まぁしょうがないですよね。

今月号、やはり注目されるのは麗のネコミミメイドだなぁ。
絵描きサイトさんでも、麗とホタは沢山みますけど綿雪ちゃんがあんまり見かけません。


俺が、俺が可愛くしてやるぞ綿雪!
という気分で創作しておりますので、ちょっと来週あたりまでそんな感じかと。






という事で書き出す作業に戻ります。

一気に瞬発力で書くので分量どのくらいになるのか不明ですが、頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:41:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

