■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
にゃんにゃんしたい
虹子ちゃんとにゃんにゃんしたいですこんばんわ。


ところで、もうそろそろG’sが全国で手に入れられるっぽい雰囲気だからもうネタバレしても良いですよね?

と言う事で以下に少しだけ、読んでる人なら分かるような感じの感想。


あのですね、麗のネコミミメイドは実に可愛らしいです。
しかもあの可愛がられっぷりたるや、みんなのアイドルじゃないですか。
夜更かし組に入れてもらったばかりの麗ちゃんはみんなの可愛いお人形さんですよ。

恐らくかなりの数のトゥルー俺達がアソコで悶死したでしょう。


だけど今回はもう一人のSSが掲載されてるんですよ。
綿雪ちゃんです。
私としてはこの綿雪ちゃんのSSを読んでぶっ起ちまくりですよ。

綿雪ちゃんが薄幸少女として開眼めされた!
もうあそこまで行ったら病弱少女だけではカバーしきれません。だって綿雪ちゃん病んでるもの!!
可哀想だもの!可愛いもの!!幸薄いよ!可愛い、可愛い!助けてあげたい!!

小学一年生にしてあそこまで精神が到達していらっしゃる綿雪ちゃん可愛すぎ。
薄幸少女ですね。

薄氷の上を進むかの如き綿雪ちゃんの今にも砕けそうな精神状態が素敵に可愛すぎます。
精神安定剤になれるのは唯一俺だけ・・・とかもう可愛すぎる。
氷柱なんかがあんなに懸命に面倒みてあげてるのに、綿雪ちゃんは俺を選んでるんですよ。

いや、俺というかミキちゃんですよ。
ミキちゃんが・・・可哀想過ぎて可愛い!!

あんなに可愛くて可愛くて素敵なサブキャラ、あれだけで終わらせてしまうなんてもったいなさすぎる!
ミキちゃんもトゥルー家族に入れて欲しいぐらいです。

綿雪ちゃんがすっごい病んでる子に思えてたまらなく可愛いです。
あー、駄目だ。綿雪×ミキちゃんでなんか書きたい。

もし俺がミキちゃんと代わりばんこで綿雪ちゃんの前に現れなかったら、綿雪ちゃんは壊れてしまったかもしれないぐらい、崖っぷちな状態だったでしょう。俺がいるから辛うじて綿雪ちゃんは精神を保っていられるようなんじゃないのかなぁ・・・と妄想が走る走る。

あー、これは駄目だ。綿雪×ミキでなんか書かないと。さーっと書けちゃうかも。
内容はものっそい病んでる綿雪ちゃんが一生懸命頑張る話になると思うから、病んでる描写とか苦手な方は回避した方が確実によろしいと思います・・・っていう二次創作小説になります。

大好きな薄幸少女展開なので、ネタが沸き立つ泉の如くぶぴゅっブピュっと出てくるから一気に書けちゃうかもしれません。





・ねこちゃん

ねこちゃん可愛い!!
虹子ちゃんはもっと可愛い!!

猫が大好きという虹子ちゃん。イメージ的には象なんですけど、猫も良いですね。


:::
ねこちゃんのまねするの。
おててもにゃんにゃん。

にゃお~~っん、にゃんにゃん(はぁと)

にじこ、ねこちゃんのまね、
じょうずなんだから!

:::

そういえば、猫の真似は麗も上手みたいだよ!!
二人でにゃんにゃんの真似して欲しいなぁ(確実に心臓発作等で悶え死ぬ)

虹子ちゃんが四つんばいで猫の真似ですよ!!
可愛すぎる!!そんなん見たらただでさえ緩みきってるトゥルー理性がはじけちゃう!!


:::
にじこね、

わんちゃんはちょっぴりこわいけど――
ねこちゃんは、にゃあ~ん、って――

こわくないの(はぁと)

:::

虹子ちゃんは猫派ですよ!!
確かにこうして俺を誘惑しまくる(しかも無自覚に)姿は猫のようです。

しかし、犬は苦手の模様。

:::
わんちゃんは大きくって――
ワンワンってほえるもの。
にじこを食べるもの。

:::

虹子ちゃんを食べたいのは、ワンちゃんだけじゃないんだよ!!(最後の一言で理性欠如)
明らかに俺を誘っていますよ。虹子ちゃんを食べたいよ!むさぼり食いたい!!


:::
だから――
ね、おにいちゃん、こんどにじこに
ちくわ買ってくーださい!

:::

ちょっと待ってて、お兄ちゃん確かちくわ持ってたから!!
えーと・・・この妙に柔らかくて内側に突起物が色々ついてたりするシリコン製のチクワで良いかな!?

ちくわと聞いたらすぐにオナホのイメージが湧いちゃった!!
駄目、俺の脳ミソもう駄目!一回耳からホース突っ込んで丸洗いしないと駄目だな!


と言う事で、虹子ちゃんにちくわをおねだりされたので今すぐにでも買ってあげたいところ。
しかしお金の掛からない子だなぁ。実に可愛い。




・少女マテリアルの売れ行き 「いろんな記録をゴボウ抜き ケタ違い」

雑誌のハナハル特集号は持ってるんですけど、単行本ももちろん欲しいです。
メロンで買うかー。明日上手く時間作れたら買いにいけそうだから買いたい!

しかし凄い売れ行きだなぁ。
エロマンガ界でも異例の売れ行きなんだろうなぁ。




・全選手入場!! でべびプリ。

実はですね、これと似たようなネタを考えてはいるんです。
ホタが司会役なのは同じだなぁ、と思いました。

私が書こうかと思ったのはタッグマッチだったり、男塾ネタ満載だったりのネタSSですが、いかんせん短期間で書くと破綻してしまったのであとで時間かけてつくろうかなと考えてます。
とりあえず、綿雪ちゃんに毒霧(むろん赤い)を吐いてもらい、ピンチの氷柱を助けてもらう描写が入るとかそんな内容です。



・麗と一緒に副都心線に行ったときの様子漫画

感じました、麗ちゃん可愛すぎるからそのまま駅のホームで抱いてあげたいです。

麗の寂しがりっぷりが尋常ならざる可愛さなんですけど、あれですか、神ですか?
麗にしかできないなぁ、こういうのは。うわぁ、すげぇ、すげぇわ、マジ可愛すぎる。




・はいぱぁ春風さんとか尻にアイスを投入される麗とか

春風お姉ちゃんはああいう方向のギャグでも使えるから凄く便利だと思うデス
結構フレキシブルに動くから凄く使いやすいキャラだと思うんですよね。
でも、あのドレス的な服が絵を描くの大変だからなぁ、とか思いました。

やはり勝手に私服とか着せてしまうのが良いな。

あと尻にアイス入れられる麗はとても可愛いですね。
そのまま黒ストの上から舐めて溶かしてゆっくり味わいたいですね。





ということでこんなもんで。
四半期決算まじウゼェェェェええエエ!!!!そういうのは超大手企業だけでやってよっぉぉぉお!
今週は土日も出勤かもwwwwwwうはwwwwwwwwww

会社のパソコンで綿雪ちゃんの薄幸小説でも書くかー。やるとなったらどうせ泊まるし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:40:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。