■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ねっとり・かきまわす
暑い!!こんばんわ!!

今日は会社で29度を記録!!もちろんエアコンなんて付けてもらえない!
濡れちゃう!省エネのせいで私ビショビショになっちゃうよぉ!!

という一日でした。
えーと、暑いのは体調おかしくなる位苦手なんですけど、もうどうしよう。
今年から正式に四半期決算が始まるもんだから夏も決算ですよ。こんな暑い中、会計士の相手なんてしてらんないです。あー、やだやだ。夏コミにまで引き摺らないようにサラっと終わらせたいところ。

と言う事でちょっと今週から忙しくなるっぽいです。
でも大丈夫、ケータイがあればいつでもトゥルーは見られるんで。
あー、新しいケータイ買って良かった(何回も言ってますけど)



・真夏の訪れ

春風お姉ちゃん!!大好き!!
と言う事で春風さんです。結構最近頻繁に登場してるような感覚があります。最高ですね。


:::
たんたんたんたん
たんじょうび♪

ふふふ――

今日は星花ちゃんのお誕生日です!

:::

春風お姉ちゃんのテンションは星花ちゃんの誕生日でだいぶ高まってる模様!
ニッコニコしながら言ってくるんだろうなぁ。可愛い、可愛い、結婚したい。

本日は星花ちゃんの誕生日!!
みんなでお祝い!!

7/1という誕生日は夏を知らせるイベントでもあるようです。
お誕生日イベントごとに季節を感じられるんだろうなぁ。あの子の誕生日には、この季節・・・とか。

:::
1つ大きくなって、また――
とっても楽しい幸せなことが
あの子の人生にたくさんたくさん
ありますように――

:::

春風お姉ちゃんのこういうお姉ちゃんっぽいところをみるだに実に可愛いわけです。
王子様王子様言ってるのも可愛いけど、こういうお姉ちゃんらしい所も春風お姉ちゃんの大事な魅力ですもの。


そして、今日からバースデーケーキがアイス仕様になるそうです。
夏季限定アイスバージョンですか!なんという粋なことを!
暑いの苦手な子とか大喜びですよ。吹雪ちゃんとか一所懸命食べそう。



:::
春風――今日のために、
昨日からいっしょうけんめいアイスを
ぐるぐるぐるぐる――
かきまわして作りました (はぁと)

:::

ボールに入れてあるアイスをぐるぐるかき回してる春風お姉ちゃん素敵!!
つうか昨日からずっと時間をかけて一生懸命作ったりとかそういう頑張っちゃうところが良い子すぎて可愛い!だから春風お姉ちゃん可愛いすぎるの!!

すっごい一生懸命、一心不乱に作ってる姿を想像すると実に可愛いです。
そのせいで他の家事の事忘れちゃってたりしてると、もっと可愛い。それを仕方なくヒカルちゃんあたりが代わりにやってあげてたりとかしたらもう鼻血出る。


:::
時間ごとに冷凍庫から取り出してかきまわす、
かたまりかけの真っ白なアイスクリームは――
ねっとりと甘いバニラの香り。

:::

先程から「かきまわす」とか「ねっとり」という単語に卑猥な響きを感じてしまうんですが、トゥルーだからしょうがないですよね。春風お姉ちゃんはきっと俺を誘ってる!!

全身からバニラの香りとかむんむんさせてるであろう春風お姉ちゃんなんて想像したら確実に食いつきますね。

あの乳袋に!!

あー、こないだの打ち上げですっごい感銘を受けた言葉が「乳袋」でした。
この言葉すげぇ!きっと広辞苑に載るね!!
おっぱいの新たな表現方法として道を拓いてる!まさに開拓者精神!!
「中にミルク詰まってますよ」というのが字面で直ぐ分かるし、それはつまりエッチなおっぱいであり、かつ既にミルク出るようになっちゃってるかもよ♪みたいな匂いも同時に放つんですもの。
いやぁ、これは流行るわ。


あ、つい脱線。
でも、春風お姉ちゃんの乳袋に食いつきたいというのはベーシックなネタですよね。


いやでも、ああいうイベントごととか妹のために一生懸命頑張る春風お姉ちゃんまじ可愛い。
「私がお姉ちゃんだもん」という意識を強くもってるのが窺えて実に可愛すぎる。


:::
ああ、この甘くて冷たい快感の渦に、
あなたと巻き込まれてしまいたい―― (はぁと)


私の王子様は――
冷たいのはお好き、ですか?
:::

と思ってたら、ついついいつもの王子様大好きっぷりが漏れちゃった!!

春風お姉ちゃん、だめぇえ可愛すぎるから!!巻き込まれて、かきまわされて、ねっとりして、そのまんま溶けて一つになりたいよ!!春風お姉ちゃん、ここまで結構お姉ちゃんっぽくいられたのに、最後でついつい我慢できなくなっちゃってる!!可愛い!!

冷たいのは大好きなんですけど、春風お姉ちゃんのせいですっごく熱くて固くなっちゃいました。
春風お姉ちゃんにアイス食べさせてあげたいなぁ。「あーん」ってさせて。




・にゃんにゃんにゃかにゃか♪

8月号はこんなんなってます。
まだ見てないっていうYOUは早く読んでにゃんにゃんしちゃいなよ!

やっぱりネコミミメイドにはみんな反応しますね。
定番も定番、ど定番のネタであるだけにやっぱり可愛い。



・夏コミ表紙完成 なんか百合ネタらしい

百合で尚且つ春風とヒカルを描かれてるみたいなんで、それってまさしく私の大好物なんですけど。
期待して待ってます。
以前サンクリで行った時にはもう売り切れてたみたいなんで、今度こそ頑張って買いたいですー。

自分以外の人が描く、春風とヒカルのカプとかどうなるのか凄く楽しみです。



・4コマ募集なんですって!

つう事でG’sでべびプリ四コマの募集が出てました。
我こそはという方は送ってみては如何でしょうか。

私も送ってみたいけど、どうしよう。

ネタのキープって確かに作ってる側としては私も少し分かります。
でもトゥルーは消化しきれないほど燃料投下されるからきっと後で何とかなります。



・「飲み込んだ言葉」

麗のみんなからの愛されっぷりは凄いですよ。
本人自覚がないみたいですけど、姉妹内でもあさひちゃんに次ぐ可愛がられっぷりです。
今月のG’sとか見ると余計にそう思います。

そしてこういういじらしいところなんかも妄想しだすと止まらなくなります。





はて、そんな訳でこんなもんで。
G’sの感想とか死ぬほど書きたいです。
たぶん世間では麗の話題の方が多いかと思いますが、私は性癖の関係上今月の綿雪ちゃんが可愛すぎて悶死しました。今の勢いなら綿雪ちゃんのSS一つさっと書けそうなぐらいに。氷柱以外とのカプなんて素敵ですね。あー、もう綿雪ちゃん可愛い!!超、俺好みすぎる!


そういえば久しぶりに日曜の夜に上野から帰ったんですけど、あんなに籠原止まり多いのか。
5連続ぐらいでしたよ。群馬まで帰る人にはあれか、平気で40分待てと言う事ですか。

一縷の望みにかけて赤羽で降りて湘南新宿ラインを待ってたら、これまた35分待ち。
っていうか、40分ぐらい待ってたのに、その後は5分間隔で高崎行きが来るとか、マジ涙目wwww

と思ったので、できればもう少しバランスよくして欲しいなぁと思いました。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:44:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。