■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小雨と麗はやっぱり仲良しっぽい
小雨ちゃん、梅雨時にこそ雨の力で頑張って欲しいこんばんわ。


えーと、ストシス4の感想とかアンケートの結果はこちらです。

よろしかったらどうぞ。


そんでもって日記ですよ。
小雨ちゃん頑張れ!


・私も……

:::
昨日は――
麗ちゃん、とっても――
楽しそうでしたね。

:::

小雨ちゃん、早速麗の話始めちゃった!!
なんか小雨ちゃん、出るたびに麗の話をしているイメージがあります。
積極的で強気な麗に憧れの気持ちがあるんでしょうが、なんだか嫉妬心まで持ってそうな気もします。

つうか小雨ちゃん、もっと、もっと自分をアピールしてぇ!!


:::
麗ちゃんは初めての地下鉄に乗れて
少し興奮した様子で
珍しく頬を赤くして
帰ってきて――

:::

初めて!?
麗は地下鉄大好きだけど今まで乗れなかったのか!!!
ずっと写真や模型で我慢してたのかなぁ・・・。さぞや溜まってた事でしょう。

そこで初体験を俺と一緒に済ませちゃったわけですよ!!

そりゃ興奮するよ!!だめえええぇぇえ!!麗、おっぱいおっぱい!!(先日の後遺症)
うわぁ、駅のホームから改札口までいたるところをはしゃぎ回って見てる麗とか想像しただけで可愛すぎる!そして電車が来たらそのフォルムに口を広げたまま目を輝かせているであろう麗とか・・・!!駄目だ、可愛すぎる!!
麗の子供らしさ全開でやばい!!



:::
それに麗ちゃんは、事故が心配だからってずうっと
海晴お姉ちゃんにずっと止められてたのが
やっと行けたんだったし――
本当に良かったなってそう思ってます。

:::

海晴お姉ちゃんの過保護っぷり!!
やっぱりは麗は特別可愛がってるっぽいよ!

海晴お姉ちゃんとしては放っておけない妹ほど可愛いんだろうなぁ。
そういう意味では霙との関係も気になるんだけど、とりあえずそれはまた別の機会に期待。



そして気付けば麗の話ばっかりしちゃってる小雨ちゃん。
頑張れ!

:::
お兄ちゃんと一緒に
2人っきりで地下鉄デート、
うらやましいなって――

:::

だったら、一言俺に甘えれば良いのに!
むしろ、俺が甘えるから小雨は俺を蕩けるぐらいに抱いてちょうだいよ!
小雨のこの控え目な性格は長所でもあるけど、今は短所としての要素が大きい!

読書以外に趣味がなくて、俺におねだりする事も思いつけないとか言い出しちゃうし。
もう!小雨もひょっとしたら霙お姉ちゃんばりに放っておけない子なのかもしれません。


:::
ダメな小雨ですね。

そんな小雨でも――
何かお兄ちゃんと一緒にできることって――
あるんでしょうか?

:::

このマイナス思考・・・どこか綿雪ちゃんと似てるかも。

小雨のこの苦悩を解消してあげるためにも何かしてあげたい!

今週はなんとなく小雨週間になりそうな予兆を感じる出だしです。
はて、明日どうなるのかなぁ。小雨プッシュしてくるかなぁ、どうかなぁ。





・ポップに使ってた春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん可愛い!ストシス4で一番欲しかった本だったから直ぐに買えて良かったです。

私も「汚しちゃって・・・(てへり)」って言ってもう一冊後で買いたいです。

あと初対面なのに「下仁田こんにゃくで天然由来で安心安全で最初から切れ目が入ってれば下仁田こんにゃく気持ちいい、こんにゃく、こんにゃく!」とか連呼してごめんなさい。
群馬特有の風土病とか性癖とかなんで勘弁して下さい。
今後も是非ともトゥルーっぽい方向とか色々なところで頑張ってくらひゃい!




・ハガキに描いたヒカルちゃん

可愛い!
ヒカルちゃん、そういう格好してると俺とか俺とか俺が我慢できなくて抱きついちゃうから許して!

俺もハガキ早く出そうっと。
今月はちゃんと絵とか入れてみたいです。ペン入れまですればちゃんと写るかなぁ。


あと氷柱に無理矢理おっぱいを吸わされる綿雪ちゃんとか可愛すぎる。でもあの後きっと足腰立たなくなるまでユキに犯されちゃうひょうちゅうちゃんとか想像すると可愛い。




・春風お姉ちゃんはやっぱり天使

天使ぐらいの存在じゃないとあの可愛さは説明できないと思います。

私も今月のハガキは窓口で出したいです。それが男ってもんよ。
大丈夫、同級生の職員に渡すから!


あと、この滅茶苦茶微妙な表情してる綿雪ちゃんが凄く可愛い。

どうしようっていうの綿雪ちゃん!?二人っきりで何したいの!?
お兄ちゃん、どこまでもついて入っちゃうよ!?

きっと部屋の扉の前ではひょうちゅうちゃんが泣きながら体育座りで俺と綿雪ちゃんの営みを聞いたりとかそんなん。ああ、そうかこれはつまるところ、ひょうちゅうちゃんの放置プレイか・・・。



・後ろで手を組んでる海晴お姉ちゃん

そのまんま何か俺に誘惑的な台詞をかましてきそうです。
そして我慢できずに押し倒すと、

1.海晴お姉ちゃんは実は純情可憐な女の子で初めて・・・。「優しくしてね・・・あなたのためにとっておいたんだから・・・」とか瞳を濡らしながら言い出して俺大興奮。

2.海晴お姉ちゃん、テレビ局で枕営業とかもしまくりで子供の俺ではまったく経験した事もないようなすんごいテクニックで肉スティックが枯れるまでしぼられちゃう!


のどっちかを妄想してたんですけど、どうなんでしょう。
結構世間的には1が人気ありそうだけど。






と言う事で。

実はG’s買ってまして、今にもネタバレしそうなんですけど我慢してます。
一つだけ言うと、綿雪ちゃんが俺のためにものっそいサービスしてくれました。

あー、綿雪ちゃん大好き。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:50:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。