■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンケートの結果とかストシス4感想とか
昨日色々アレしてくれた方々、ありがとうございました。こんばんわ。

ストシス4参加してきました。
「べびプリって何ですか?」って聞かれないイベントって素敵ですね。
トゥルーって言えばだいたい通じる辺りが実に良かったです。

参加してるサークルさんもトゥルトゥルしてるところばっかりで非常によろしかったです。
他人の考えとか妄想とか聞いたり見たりするのはとっても面白いです。耕されてない畑をほじられちゃうみたいなこうなんていうか、耳かきプレイみたいな気分です。

で、終わったらmaepyさんにまた誘ってもらえたので、言うまでも無く発情期のワンちゃんみたいに尻尾を振って参加させて頂きました。ありがとうございます。

席上でまぁ色々出るわ出るわトゥルー妄想が!
他人によってもう千差万別のトゥルーっぷりがとても刺激になりました。

穴のサイズとか!最高ですね!
海晴お姉ちゃんは肘まで入るんじゃないのかな。でも処女だよ♪


そんなこんなで楽しめました。
お手伝いで一緒に来てくれてたG藤さんとか商事さんとか毛林さんありがとうございました。
そして今度長いホルモンをケツ穴から漏れるぐらい食べに一緒にきてぇ!お願い!




それで・・・当日にトゥルーっぽいアンケートしてみました。ちょっとした余興みたいなもんですけど。
まぁ質問が全部私の性癖によってかなり偏ったものになってますけど、勘弁して下さい。
午前中は忙しいから、午後から来るお客さんに答えてもらおうと思ったら午後になったらお客さん全然来ないという事実に泣きそうになりながら色々な人にアンケート協力してもらいました。初対面なのにいきなり変なボード持っていってごめんなひゃい!!
もうちょっと沢山の人に答えてもらえるようになんか工夫した方が良かったなと反省。
今度なんかやる機会には活かしていきたいところです。


てな事で結果発表!


質問1
私の脳内で今にも妊娠しそうな程仲良しの春風とヒカルのカップル。
どっちが「攻め」だと思いますか?


春風 13票

ヒカル 1票


ガチガチですね。当初から春風お姉ちゃんに票が集中。
反骨精神の強いハングリーな方が一票ヒカルちゃんに入れてくれました。

やっぱりみんな春風お姉ちゃんは攻め側の人間だと思う人が多いんだなぁと思いました。
なんかあえて引っくり返してヒカルちゃんを攻めにするのも良いかも、とか妄想が始まりそう。



質問2
初期の頃から公式でもガチカップルぶりを見せ付けてくれる氷柱と綿雪。
どっちが「攻め」だと思いますか?


綿雪 12票

氷柱 2票


ここもまたガチガチ鉄板でした。
みんな病弱な小学生に苛められるツンデレ中学生という構図が大好きなんでしょうか。
私は大好きです。
あと、綿雪ちゃんには普段からSっ気を感じると言う意見が多くありました。
この辺もやっぱり共通認識みたいなのがあるんだなぁ、と思ってちょっと面白かったです。




質問3
トゥルー俺がやってきたのはここ半年の事、それ以前の間に
年長組さんはエッチな事もしちゃってるかも・・・。今の子は進んでますから!
立夏以上の子で処女じゃない子も居るかもですが、どうですか?


A:全然問題なくいける。むしろ非処女大好き   6票

B:やっぱり俺だけのモノにしたい!処女が良いよー  5票

C:今までの男の臭いを消すため、獣欲に身を任せてみる 3票



これが一番意外な結果でした。そして私の趣味丸出しの質問です。

正直、Bの処女じゃなきゃいや!に票が集まるだろうなぁと思ってたら、意外にも結構逼迫した票争いになりました。
私の一票が無ければAとBは拮抗してましたね。

CはAとBどっちも選べないよぉ、という時に「これしかないわ!!」と選んでもらえるように設定したんですけど、実はAと被ってるような気もします。

寝取られ属性は結構普及してるんでしょうか。
私は大好きです。元々そんなに好き嫌いないんですけど。大抵何でも美味しく食べられる子です。





質問4
私、姉妹内百合展開が大好きです。
あなたは姉妹内で百合カップリングを考えるなら誰と誰にしますか?
自由解答なんで、下に○○×○○でカップリングを書いて下さい。


霙×観月(母子) 2票
虹子×フレディ(♀)
海晴×(ヒカル+氷柱+麗)
立夏×氷柱
麗×海晴(リバ可)
綿雪×氷柱
海晴×ヒカル
小雨×ヒカル
蛍×ヒカル
立夏×麗
蛍×春風



霙×観月(母子)という中々混沌とした素敵カップリングが2票獲得してトップになりました。
たまらねぇ。

他のカップリングも私の思考では届かない所ばかりなので凄く参考になります。
一部、桃色不思議生物も混じってますが、フレディだって家族ですもんね!

海晴お姉ちゃんの3人同時食いとか凄いですね。流石長女・・・!

こうして見ていると、カップリング登場回数では
ヒカルちゃん4回、麗3回、氷柱3回、海晴お姉ちゃん3回となってます。

前者3人は受け属性がプンプンするので凄く使いやすいですよね。
海晴お姉ちゃんはどうやって使えば良いのか私も考え中なところですが、やっぱり長女としての圧倒的な魅力で攻めちゃうんでしょうか。それとも実は性に疎くて受けに回っちゃう?

ここも私としては中々面白い結果になりました。




質問5
今あなたがにしたいのは誰ですか?

春風 3票
霙 2票
蛍 2票
海晴 1票
ヒカル 1票
立夏 1票
小雨 1票
星花 1票
夕凪 1票
綿雪 1票


その他ご意見、「みんな『家族』なんで一人だけなんて選べません!」

春風お姉ちゃんが3票獲得して首位になりました。
流石に19人居ると票が散るのでどうなるかと思ったけど、3票目が決定打となって春風お姉ちゃんに。
やはり、嫁といえば春風お姉ちゃんですよね。春風お姉ちゃんと甘い新婚生活したい!

そして二位に蛍は良く分かります。お母さん的なイメージ強いから夫婦の姿がイメージしやすいのかも。
で、同率2位の霙お姉ちゃんは放っておけないとか、一緒に堕ちる所まで落ちたいとかそういうことでしょうか。俺が養ってあげなきゃ!という気持ちを喚起させられるのは確かにあるかも。




質問6
今あなたが彼女にしたいのは誰ですか?

立夏 2票
海晴 1票
霙 1票
春風 1票
ヒカル 1票
蛍 1票
氷柱 1票
小雨 1票
星花 1票
夕凪 1票
吹雪 1票
真璃 1票
観月 1票


彼女というと、身近なイメージとして思い浮かべやすいのか、こちらは票が散りに散って唯一2票取った立夏さんが首位になりました。

質問5、と質問6はセットみたいなものなんですけど、もっと大人数に聞けば結果が変わっただろうなぁと思います。またなんかの機会にやってみたいものです。


彼女にしたい、となると年齢層が一気に観月ちゃんまで下がったのもなんか面白いです。
観月ちゃんとさくらんぼ突っつきあったりしてぇなぁ!


質問5と質問6で、実は麗がどっちも票を獲得してません。
これが意外でした。
氷柱も彼女にしたいで1票だけです。

この二人は結構CGサイトさんでも絵になる事が多いから人気あるかなぁ、と思ってたら意外な感じでした。

でもやっぱり彼女にするなら立夏、というのは凄く理解できます。楽しそうだもん。
あー、でもヒカルちゃんも良いですよね!





という具合でした。

もっともっと沢山の人に答えてもらったら大分結果が変わっただろうなぁと思います。
どっかでそういう機会があったらまたやってみたいかも。

質問ももう少し面白そうなのを考えられるようにしたいです。


そんな訳で一旦ココで。
普段の更新はまた別にします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:21:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

