■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに麗の連続攻撃!副都心線がそうさせるの!?
久しぶりにやってくれた!こんばんわ。

麗と言えば、2連続更新・・・初期の頃はこれが普通でしたが、最近使ってこなかったけどやっぱりいざやられると凄いな。麗が麗たる所以みたいなもんですね。


・なんで?

そんな訳で麗です。
2連続更新というか、変速的な連続攻撃・・・時間差攻撃です。
いつかはこんな事もあるかと思ってたけど、いざやられると面白いですね。

:::
なんで――
また私の番なわけ?

:::

そんな訳でお叱りを受けた麗。
やはり普段と違ってアイスを取ってしまったのが原因なのか、今回は日記も書き直しです。

:::
これってもう――完全な嫌がらせよね。
日記はキライだって言ってるのに――。
海晴姉様って――私にばっかり厳しいんだから!
ひどいわ。

:::

どう見ても、海晴お姉ちゃんが麗を可愛がりまくってるようにしか見えないんですけど、当の本人は中々気付けないようで・・・。

海晴お姉ちゃんは、麗にばっかり厳しい事言うんですよ!!
特別に!麗だけに!!
本来は姉妹に差はつけないはずなのに、そこを覆してしまうかのように海晴お姉ちゃんは麗にだけ特別に厳しいんですよ・・・あー、もう可愛い。


:::
海晴姉様はいつも口では――
「麗ちゃんのことがトクベツ大事だから言うのよ?」
なんて言ってるけど、きっと絶対、
私になら言いやすいから言ってるのよ。

:::

それってほとんど愛の告白に近いじゃないですか!
海晴×麗がどんどん、進行してっちゃう!俺の妄想も頑張ってついていかなきゃ!!

しかし麗は完全に海晴お姉ちゃんの愛を勘違いしてるみたいですね。
まだまだ小学生ですから、海晴お姉ちゃんの優しさを理解できないんだろうなぁ。


:::
私なら少しくらいきつく怒っても――へこんだりしないから。
きっと生け贄の子羊にされてるんだわっ!

:::

確かに麗はぱっと見強そうだけど、実は気が弱いと思うのでこれも強がって言ってるっぽい。
きっと部屋に戻ったら泣いちゃうとかそんなん。

しかし、今回の麗の発言で「わざと怒られたくて日記をちゃんと書かない」という線はほぼ消えましたね。
単に麗の性格が思慮深くないだけで、迂闊な発言が多いだけかなぁ。
そんなうっかりな麗がまた可愛いんですけど。

麗はやっぱり放っておけないから助けてあげたくなる子だなぁ。


:::
あ――なんか損してる、私って。
だいたいこの家にオトコが来るっていうのだって、
みんなは喜んでたけど――
私は絶対、死ぬほど嫌だって言っていたのに!!

:::

今日はもうとことん機嫌の悪い麗。

損してないよ!むしろ、海晴お姉ちゃんに特別視されるなんて最高なんだよ。
あさひちゃんと同じぐらい目をかけてもらってる麗・・・可愛い。


そんなご機嫌斜めな麗ですが、大好きな電車の話になったら一気にいつも通りになっちゃう。
そういう所、まだまだ子供っぽくて可愛いわぁ。


:::
私――あなたにお願いがあるの。
この土日――どっちか私につきあってくれない?

ついに海晴姉様からお許しが出て――
でも、やっぱり危ないからあなたと一緒なら行ってもいいって。

もう――待ちきれないの (はぁと)

:::

先週は春風と一緒に夫婦になって、今週末は麗とデート!!
土日もトゥルー俺は忙しい!!

しかし海晴お姉ちゃんも今回はつい怒り過ぎたかなと思ったんでしょうか、普段は出さないお許しを麗に与えてくれた模様。

そして、もう待ちきれないとかそんな、妄想度数が上がってるとエッチな台詞にしか聞こえない事を言う麗さん。

その麗さんを喜ばせるものと言えば・・・。

:::
――え?

もちろん――あのブラウンの新しい地下鉄、
13号線の話よ (はぁと)

:::

えーと、ググったら副都心線のことでした。13号線って言われても正直分からないよお兄ちゃん!
そりゃあんだけ大々的に開通したんですから、そりゃ鉄オタの方面の方々にはすんごい興味津々なんでしょうね。そして言わずもがな麗だって興味津々です。

さっきまでの不機嫌な顔が一変して、楽しくて楽しくて興奮してる麗とか想像すると素敵。
そしてソレを影で見て、麗の機嫌が治った事に安心して微笑んでる海晴お姉ちゃんとかも一緒に想像するともっと素敵。

そして土日に麗と二人でデートしてる姿をこっそり見守ってる海晴お姉ちゃんとか妄想すると・・・!!実は土日のデート自体が海晴お姉ちゃんが麗の男嫌いを克服させるために仕込んだ事だったとか!!


:::
やっぱり――私は地下鉄が好き。
幼稚園の頃――七夕の短冊に
「ちかてつのうんてんしになりたいです」って書いたの――
思い出すわ。

:::

やっぱり通勤電車とかが好きなんですね。
しかし幼稚園の頃には既に電車に操を捧げていたとは・・・。
一体電車が好きになった始まりは何時だったんだろう。


:::
東京メトロの新規開業はコレが最初で最後って言われてるから、
本当に得難い体験よ?
アナタも――今からワクワクしてたらいいわ(はぁと)

フフフ――

:::

ワクワクしちゃう!
麗、きっとホームで待ってる間もずっと普段は見せないような笑顔で待ってるんですよ。
もうそんなん想像しただけでたまらん。

なんかもう電車に嫉妬しそうな気持ちもあったりします。


と言う事で土日の事を妄想しながらG’sの発売を待つこととします。





・さくらちゃんとアイスの組み合わせは発狂を伴う可愛さ

さくらちゃんと棒アイスっていうのは危険極まりないですよね。
でもアイス落っことして泣きそうな顔してるさくらちゃんも可愛いんですよね。



・懐かしいネタを使うヒカルちゃん

今もそれなりに見かけますよね。
数年前、一時は同人誌がどれもこれもあずまんがネタばっかりという時期もありましたね。
今は懐かしいですけども。

でもああいう、したり顔してるヒカルちゃんの鼻をへしおってあげるのは実に可愛いですね。






と言う事で。
あー、今日は流石に限界疲れマックスです。
具体的に言うとまた片目だけがぼやけて見えなくなっております。
また眼帯付けて休ませれば治るかなー。

とか言いながら、『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』を聞いてます。

今回は前回より前置きがあるんで、病むまでの工程とキャラが出てて良くなったかなぁと思います。
どの子も良い具合に頭が茹ってます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。