■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
羊羹で栄養補給
最近霙お姉ちゃんに触発されてか羊羹よく食べてますこんばんわ。

今の季節はやっぱり水羊羹が美味いですね。
ついうっかり20個入りの箱買って、会社の冷蔵庫に入れてるぐらい美味いですね。

と言う事でここ2,3日羊羹食いながら忙しくしてました。

日記をちょっと急ぎ足で振り返ってみます。



・暑い!

麗ちゃんが暑くて大変そう。まぁあの服だとなぁ、と思いつつも流石に初夏なんだからあのいつものメーテル調の服じゃなくて夏っぽいものになってると思うんですけど。


暑くてだるいので日記は休みたいと駄々をこねる麗さん。
まったく懲りてません。可愛いですね(あとでお仕置きされる的な意味で)

:::
ね?

ほら、返事は――?

……

無言ってコトは同意ってコトよね。

――フフン (はぁと)

:::

小学生にこんな風に言われちゃうなんて・・・!!
ああ、ナニ?この股間に集まる不思議な熱は!?いやぁ、感じちゃう!!

むろん、こんな事言ってる麗が後でお仕置きされてしまう姿を思い浮かべて勃起してる訳ですが。
やっぱり麗は弄りがいがあるわぁ。



:::
じゃあ、今日はコレで終わりっ!

あなたが賛成したんだから、海晴姉様も何も言えないわよね?

キッチンにアイスでも食べにいこっと。

協力してくれたから――

あなたも、来てもいいわよ?

じゃね。

:::

そうかと思えば、俺に対して徐々に打ち解け始めてる描写も見せてくれるから麗はたまりませんね。
麗は本当に思慮の足りない子で可愛いわぁ。

あと私、初期の頃に春風お姉ちゃんに怒られる麗というのがあったから、麗の教育係は春風お姉ちゃんかと思ってましたけどここ数ヶ月の麗の日記を見ると、やっぱり海晴お姉ちゃんが一番面倒見てあげてるみたいですね。

海晴お姉ちゃんにお仕置きされうる麗・・・。どうなるんだろ。
海晴お姉ちゃんはあんまりサディスティックなイメージが無いから痛い事(エロ方面)はしなそう。あ、でもちゃんと愛情のある体罰として頬を叩いたり、お尻を叩くぐらいのことはすると思います。

うーん、なんだろう凄く生々しい齢の離れた姉妹像を想像してしまう。可愛いなぁ。

この二人のカプも面白そうなんだけど、まだなんか隠してるっぽいんだよなぁ、爆弾を。




・さくらとアイス

さくらちゃんと棒アイス。

さくらちゃん、アイスは好きだけど好きじゃない、という酷く難しいお言葉を!
どんな意味がそこに隠されてるのかと思ったら、


:::
お庭でね、みんなでおやつにアイスを食べてると――
さくらのアイスだけ地面に落ちちゃうの。

:::

食べるがゆっくりなさくらちゃんは、棒のアイスがまだ上手に食べ切れません!!
ああー、さくらちゃんが服をトロトロの白いミルクで汚しちゃってる姿が目に浮びますよ!可愛い!

アイス落として泣いちゃう姿を見せたらさくらちゃんは姉妹一ですね。
絶対もう一つ買ってあげたくなります。

もしくは俺の棒アイスを・・・!!

と言う事で。

:::
だから、ゆうべね、お兄ちゃんがさくらに棒のアイスを
ひとくち食べさせてくれて――
とってもとっても嬉しかったの!

:::

麗とアイスを食べてるときにさくらちゃんの俺の棒アイスをあげたんですよ!
ああー、幼女の口に棒アイスが・・・入っちゃう!!舐めて、齧って・・・!!!

とかそういう具合に妄想を掻き立てられる。
さくらちゃんはやっぱり無自覚にエロいなぁ。可愛いなぁ。




で、本日。

・いきなり

姉妹の太陽神である立夏さん。


:::
あはははは――(はぁと)

昨日――
麗ちゃん、また怒られてたネー!

ちゃんと日記書かなかった上に、
間違って海晴おねーちゃんのとっておきの
ベルギーチョコのアイス――
食べちゃったみたいで。

:::

立夏さんが見てた!

久しぶりに麗が怒られたっぽい描写が出ましたね。最近そういうの意外と書かれなかったんですが。
しかしよりによっていつもあんなにお世話してくれている海晴お姉ちゃんのアイスを食べるなんて、逆鱗に触れるような真似を・・・。
この暑い時期、自分のアイスを兄妹に食われるのはかなりムカつきます。兄妹の居る人なら分かると思いますが、冷蔵庫を開けた時に自分の買っておいたはずのアイスが無くなってると相当なショックです。

その上、麗は日記もあんなでしたからねぇ。そりゃ怒られます。
でも怒ってる海晴お姉ちゃんがアイス食われてちょっと半泣きになってたら可愛いですね。
トゥルー家の長女、次女は食い物とられて半泣きとかそんなんが似合う駄目お姉ちゃんズが揃っていてそんなん大好きな私としてはもう、毎日海晴お姉ちゃんのアイスを横取りしたいです。



:::
――クスクスクスクス

も――麗ちゃんって、海晴おねーちゃんと
相性良すぎだよね?

好みも似てるし。
なんか――ヤバイくらい(はぁと)

:::

ヤバイ=百合的な意味で。

と受け取って良いんですか!?立夏さん!!
相性っていうのも体の相性ですよね!?

え、え、え、私まだ海晴×麗のカプでそこまで妄想が至ってなかったけど出遅れてましたか!?

二人は相性良いのかぁ。いや二人がお互い相手を意識しあってるのは感じますけど。
というか、

麗が短い日記でいい加減に書く→海晴お姉ちゃん怒るor頑張りを褒める。

というパターンが定着化してるというのは大体事実としてあるわけで、
それは二人が示し合わせているかのように日常的な事になりつつあるわけで(だから最近麗が怒られた描写が省かれてるのかも)

前にも書いたけど、麗は真性のマゾでわざと怒られるためにああいうのを書いてるんだと思うんですよ。
ただ、そのときは俺にかまって欲しいからとか春風お姉ちゃんにお仕置きして欲しいから(願望妄想)だと思ってました。

しかし、実は海晴お姉ちゃんにかまって欲しくって、わざとあんな事してるのかも。
海晴お姉ちゃん、最近お仕事ばっかりで昔みたいにかまってくれなくて麗ちゃん超寂しい!とか。

ちょっとその辺含めて海晴×麗はちょっと時間かけて妄想したいところ。
正直まだ二人が肉体的に合体してる所まで妄想が至りません(是非至りたい)



:::
やっぱ、あれかな。
霙おねーちゃんが言うトーリ、
2人は前世でも姉妹だったのかしら?

:::

また来世!?!?

シスプリの千影ちゃんみたいな事を言い出しましたよ、霙姉さん!!
確かにぱっと見、外見の雰囲気は似てますけど中身は全然違いますよ。大丈夫なんですか?

だって霙姉さんには正直「知性」を感じられないもの!!でもそこが好きなの!!
駄目なお姉ちゃんで居て!お願い!

でもなぁ、霙姉さん結構テキトウなこと言うからなぁ。
G’sで青空にもチンチンあるよ、とか言っちゃうし。



:::
立夏はけっこう好きだけどナ――
このラブラブ日記(はぁと)

:::

チャオオオオォォォォオオ!!!!!
なんて良い子!!

どう見ても机に向かって鉛筆動かすのが苦手っぽい立夏さん。
メンドクサ!っと思いながらも続けてくれるこの日記。
本当だったら俺に抱きついて直接チャオチャオしてるほうが似合う。

でもそんな立夏さんが日記をちゃんと書いてくれてるということが逆に良い子っぽくて可愛い!

:::
こんな風に、オニーチャンにトクベツに
シークレットな感じのするメッセージを
読んでもらえるのは、すっごい――
心臓バクバクしちゃうくらい――
楽しいコトだと思うんだケドなぁ(はぁと)

:::

心臓バクバクしちゃう!!チャオ可愛い!
立夏ちゃん、押し倒してぇ!!今すぐにでも!!
今こうやって日記のやりとりでもバクバクしちゃってるんですよ。やっぱり立夏は本当の本当は純情可憐な少女なんですよ。パンツ見えたって良いんだよ!!とか言いながらもきっと学校では男子の目線を気にしてますよ。パンツ見えたって良いのは家の中だけで、見て良いのは俺だけですよ。

ヒカルちゃんにも言えるけど、こういう動き回るのが得意な子が普段は書かなかったような手紙や日記を書くと言うのはそれだけで可愛いですね。



:::
あ、なんか、も、ヤバイ(はぁと)

リッカ、ラブが高まってきた!

オニーチャーン!

大好きだよ~っ!!

オトナになってもずっとずっと一緒にいるからね~!!

チャオ~(はぁと)(はぁと)(はぁと)

:::

立夏のラブゲージが溜まった!!
ここで立夏ちゃんを押し倒すんですよ!!絶対、ちょっと半泣きになりながらも色々許してくれますよ。
あー、駄目だ立夏のイメージがこういうので固着してしまってる。でも可愛いから良いや。

大人になってもずっとずっと一緒だ!!だって家族だもん、当然だよ!
これは春風お姉ちゃんのずっとお嫁にいかない発言に近いかもしれません。

家族だからずっと一緒にいるためには家を出ないことに限るんですよ。
俺が全員一生面倒みてやるからな!
とかトゥルー俺にはそのぐらいの気概を持っていて欲しいです。



・尻祭に霙、春風、ホタ

こんなんされたら精魂尽き果てるまで絞られそうです、最高ですね。
ホタの大きくて柔らかい尻には大きく期待したいところ。

春風お姉ちゃんは尻っていってるのに無視して、子作り始めそう。



・「その夜」 麗が可愛すぎてやヴぁい

可愛すぎるだろうが!!
やばい!!あの麗、やばい!!

あの日記もワザと怒られるためにあんな風に書いてるんじゃないかと思うと、かまって欲しいお年頃なのかも・・・と思えてくるわけで、あんな風にドキドキしながら待たれてると思うと興奮しすぎて夜も寝れなくなる。

麗からは「私のこと、もっとかまってよぉ」というオーラが溢れてるんですよ。
それが俺に向かってるのか、海晴お姉ちゃんに向かってるのか・・・ちょっと判断に迷う今日この頃。




・おっぱい出まくりそうな蛍や霙

これはつまりおっぱい遊びが次なるステージに移行した状態ですね!!

ホタなんて毎日牛乳パック5本分ぐらいは出るんじゃないでしょうか。

春風お姉ちゃんも見たいなぁ。



・春風さんに尽くす日。

この妄想は俺も以前しました!
春風お姉ちゃんはガンガン攻めるタイプであり、奉仕する側の人間だと思います。

だから、逆にされる側になることが少なかったからこういうのに弱いのでは?と。
あー、確かにかわいくなるわぁ。


でも私の脳内妄想でヒカルちゃんに小さい頃から世話を焼いてもらってるという百合妄想が浮んだ時かちあってしまったので忘れてました。

百合とかそういうの抜きで行けば、このガード弱い春風お姉ちゃんは可愛い。
年長組はみんなこういう守ってあげたくなるタイプが多いなぁ。



・ビキニ蛍

蛍のビキニは胸やお尻が零れそうで大変な事態になりかねませんね(俺の股間が)

そうだ、ハガキ出さなきゃ!
春風、ヒカルのカプで出すのは決定済みですけど水着が難しい・・・。
順当に行けば乙女水着だよなぁ。





今からハガキ書いて一気に出す!
解答は
2-A-き
結構順当な予想だけど、とっても想像しやすいし面白いのでこれで。
今後も本能に忠実に出す事にします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

