■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「リボン」って100回書いた
昨日作った本に誤記発見、おかげで100回も「リボン」て書きましたこんばんわ。

ますます手作り感が否応無く溢れる本に・・・!
100回も同じ単語を書くなんて小学校の国語の宿題以来ですよ。


ところで、なんだかモノ足りないのでまたペーパーみたいなのつくろうかなと。
いや、本文の文章に手書きを織り交ぜたら自分の字の汚さに泣けてきたので、ちゃんとパソコン様のお力を使った綺麗な字で読めるものをつくろうかなと思い至った次第です。
明日から頑張ります(ラブやん的な決意)

で、本日のトゥルー。

・しゅこしゅこ

まぁ、皆さん落ち着いて下さい。
タイトルですよ、まだ。

タイトル段階でオチを持ってくるってのは先週の海晴お姉ちゃんがやったばかりじゃないですか。
だから今回のタイトルはネタとかそういうんじゃなくて、純粋に青空ちゃんの可愛い表現方法なんですよ。

だから、決して肉スティックに対して上下運動を加える際に生じる擦過音などではないのです。

よーし、落ち着け先週はそれでおっぱいしか言えなくなったんだ!
これはトラップ、トゥルートラップ!!

必死に自制心を振り絞って、青空ちゃんの握ってる棒がミート的なものへ変換されずに済みました。
最近のトゥルーはトラップ攻撃がお気に入りか!


:::
そら、ひとりでできるの!

はみがき!

:::

MWの中の人達が、
「ふふ、キミ達は何を想像していたんだい?ただの歯磨きの事だよ?あはは、ほら言ってごらん?お姉さんに教えてよ・・・ね?」
とほくそ笑んでいたり、S的な喜びに浸っているのが目に浮ぶけど、踊らされるのが快感なので特に問題ありません。

一歳で歯磨きってできるんだぁ・・・と思ってググってみたら、結構ブラシを持って磨いたりできる子もいるみたいですね。まぁ親や兄弟の真似っこレベルみたいですが。
その点、青空ちゃんはやっぱり凄いですね、良い子ですね、可愛いですね。


:::
そらのおくち、ぴっかぴか!

いちごのにおい。

いーにおい!

おにいちゃんにちゅ―― (はぁと)

:::

土日に濃密な夫婦生活を春風お姉ちゃんと過ごしてきた俺にとっては、今の青空ちゃんはまるで我が子のように可愛いですよ。

今思ったんだけど、歯磨きプレイ良いなぁ。
春風お姉ちゃんの歯磨きとかしてあげたい。もしくはしてもらいたい。
恥ずかしいトコ見られちゃう!という恥辱の感情が快感に発展したりとかしないでしょうか?
また特殊性癖とか人に言われそうですけど、まぁしょうがないですよね。

と言う事で今回はほとんどタイトルによる出オチですね。
青空ちゃん、どうあっても下ネタっぽいものと組み合わせてくるなぁ。




・海晴、霙お姉ちゃん達の水着

やばい、その霙姉さん可愛すぎる!
あと海晴お姉ちゃんのおっぱい!!おっぱい!!!

あのですね、海晴×霙っぽい描写とか凄い日記で出て欲しいんですよね。
この二人、長女と次女という近しい関係のはずなのにまだそんなに絡んでないんですよ。

どうみても駄目人間っぽい霙ちゃん。
元気で明るくてさっぱりした性格だけど、妹思いの海晴お姉ちゃん。

この二人は仲良いに決まってるじゃないですか。
いつも妹達を大事にしてる海晴お姉ちゃんがあんなダメダメで放っておけない霙ちゃんを可愛がらないわけないですよ。きっと何かが過去にあって、海晴お姉ちゃんが表向きはもうあんまり心配してない素振りをしてるんじゃないかと妄想してたりします。



・新刊サンプル ヒカルと氷柱とか。

ヒカルと氷柱でそういう雰囲気を出されるともうですね、興奮せざるを得ないんですよ。
内容が楽しみです。

やっぱり姉妹内ドロドロ展開をぼちぼち書きたいなぁ。



・小豆中毒の霙さん

先物に手を出して、うっかり小豆を5tぐらい買い占めそうな駄目人間霙お姉ちゃん可愛い。
小豆が暴落しても「自分で食べるから問題ない」とか言い放ちそうな胆力を持ち合わせてそうです。





なんか久しぶりにゆっくりできてる平日の夜。
やっぱり原稿作ってるとそっちが気になるんだなぁ。

と言う事で、ぼちぼちまた小説書くエンジンかけていきます。
できるところから進めていきたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:14:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。