■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本、完成しました
コピー機の前で3時間ぐらい立ってたですこんばんわ。

計画性など皆無で、適当に50冊ぐらいで良いかなぁと思って何の迷いも無く50でコピースタートしたらエライコトに・・・。主に待ち時間的な意味で。
あとページの順番間違えたりとか色々。

そんな問題を乗り越え、さっきホチキスでパチパチ留めて完成させました。
実に手作り感が溢れまくりです。コピー機のせいかなんか分かりませんが、絵が上手く綺麗に印刷できなかったのが少し心残りですが、まぁとりあえず良いかなというぐらい。一応メインディッシュは小説だから。
絵はなんかの冗談とか落書きだと思って見ていただければ。
ほら、当日は本気でちゃんと上手い人達が勢ぞろいでしょうから。


とりあえず、これで一安心です。色々と別の作業もできるというもの。リリカルとか。
最近ちょっと短期間で作ることが多かったんで、トゥルーも時間かけたものを作りたいです。

あとは当日を待つのみ、というかサークルチェックしなくちゃ!!
まぁ、トゥルーは全部見て回るけど!



・新婚さんごっこをするホタさん

春風とホタで俺を取り合って、裸エプロンで抱きついたりしてこられたりとかそういう方向性で良いんでしょうか。

あと、ホタさんは基本Sなのでという言葉が素晴らしいですね。

ホタに対して、そういう感情を抱くようになったのは明らかにかとまんさんのホタを見てからです。
最高に可愛い。

ホタ可愛い、マジ可愛い。弄ばれたいわー。




・「無意識に意識」

先日の続きもの。

えーと、麗におっぱいが出るようにしてあげるのは家族の勤めとして当然の事ですよね。
家族愛ですよ。間違いなく、間違いなく!!(自分に言い聞かせている模様)

そして麗もそんな俺に興味津々とか!!もう駄目!今すぐおっぱい出るようにしてあげたい!
麗のまだ小さいおっぱいからミルク出てきたら・・・とか一瞬で脳ミソピンク色になりました。



・どう見てもおっぱい出るようになっちゃってる麗 6/22

麗ちゃん、おめでとう!!!

よーし、今日は赤飯だ!!(きっと初めてが一発で奇跡的にヒットしたんだと妄想)

赤ちゃんより先にお兄ちゃんが麗ちゃんのミルクの味見をしたいです。したいです、したいです。
もう言うまでもないかもしれませんが、孕んじゃう系のネタが大好きです。



・誕生日におっぱい見せてくれる麗

おっぱいもさることながら、黒ストを直に着用しているというとてつもない状態になっている麗ちゃんは、あれですかそんなにおっぱい出せるようになりたいんでしょうか。

あー、駄目だ先週はどうにもこうにも脳を存分に犯されたのでおっぱい妄想ばっかり。



・ストシス4 新刊表紙 

なんか忙しそうですが頑張って下さい。
やっぱり初回人気投票同率1位の二人は壮観ですね。月日は経ったけど、やっぱりヒカルちゃんと氷柱の人気は衰えてませんし、むしろ天を衝き上げるような勢い。

家族に順列つけるのは良くないと思うんですよ!と思うものの、
また人気投票とかやったら楽しみです。なんていうか別腹?




・四葉誕生日おめでとうぉー!

おめでとう!!四葉!!初回プレイ時は俺もマイシスでした!

シスプリの昔の小説とか読み返すと面白いんですよねー。
べびプリと違ってシスプリは、妹単体での戦闘能力を重視してるから一人一人がキャラ濃すぎて可愛い。まぁそこに至るまでの年月もあるからってのもあるんですけど。

べびプリとシスプリのクロスオーバーっぽいの書きたいなぁー。
春風と春歌を正面からぶつけてみたい。
むろん春風と可憐ちゃんも。

どうすればそうできるのか、考え中です。




・ベビプリ家族のコラボ企画を考えてみようじゃないか(エロマンガ的な意味で)

誰に描いて欲しい?inエロマンガ業界編みたいな妄想。

麗に月吉ヒロキ先生はどう見ても痴漢プレイさせたい意図を感じまくるんですけど最高ですね。

幼年組はみんな御免なさい先生に描いてもらったら良いと思うんだ。
きっと奇才が描くと面白エロくなりますし。
御免なさい先生は、鬼束直先生以来に「こいつは本物が来やがった!」と思った奇才。

私は海晴、霙、春風、ヒカル、蛍、氷柱、麗、星花、麗をSASAYUKi先生に描いてもらって、家族仲良くエッチな晩餐会とか描いて欲しいです。

家族みんなでエッチと言えばSASAYUKi先生が即座に思いつきました。大好き。




・ぢたま某「kiss×sis」アニメ化プロジェクト始動ッ!!

うぉぉ!!まさか、アニメであのお姉ちゃん達から誘惑されまくっちゃうの!?
やべぇ!!これは見たいー!

やるんだったら是非とも突き抜けた方向性で頑張って欲しいです。
お茶の間に放尿シーンを流しちゃうぐらいの勢いで。





よーし、こんなもんで。
流石に今日は疲れたからこんなもんで寝ます。すげー速いですけど。
なんせ昨日全然寝てないからもういつでも寝れるような睡魔っぷりです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:33:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

