■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんにご褒美あげなくちゃ!!!
春風お姉ちゃんに是非ともおっぱいが出るようになるご褒美をあげなくちゃいけませんこんばんわ。

原稿が忙しいけど、トゥルー日記見ると頑張れます。
というか金曜日は私の嫁である春風お姉ちゃん・・・可愛い。やっぱり春風お姉ちゃん可愛い。


あ、SSS4に出す本の表紙を描きました。
今回はいつもと趣向を別にして、漫画っぽいものを描いてみました。

べびプリ漫画1


普段私の脳内は3分おきぐらいにこんな妄想が流れます。
拙い鉛筆書きですが、たまにはこういう表紙も良いかなと。手作り感溢れすぎて泣けてきますけど。

表紙はなんか綺麗な紙使いたいなぁ。

中身は小説本なんですけど、落書きみたいなのがあと幾つか描ければ描いてみます。



で、日記の感想。

・たまには

天気だったらピクニック行きたかったなぁ。
なんせ、今回私が書いた二次創作の話がピクニックだったんで・・・。


春の赤ちゃんシーズン
というサラッと流されたように書かれてますが、素敵言葉が!!
しかも昨日のおっぱい話の余韻のせいか、頭の中に授乳している春風お姉ちゃんの姿が濃厚に思い浮かぶんですけど!!!


:::
ゴールデンウィークも
運動会も――
本当に本当に楽しかった!

:::

春風お姉ちゃん、家族旅行も運動会もなんでも楽しめちゃう性格だろうなぁ。
どんな事でも楽しく参加できそうな春風お姉ちゃんまじ可愛い。

:::
春からいろんなイベントが続いたし、
このところの天候不順で、なんだかみんなも
少しお疲れ気味みたい。

この週末はどこにも出かけないで、
みんなお家でゆっくり過ごしましょう!

:::

しかし、ココ最近のイベント疲れが溜まって雨が降ったのは神様が休みなさいと言ってるのかも・・・と春風お姉ちゃんのご意見。
確かに・・・G’sの春風お姉ちゃん可愛すぎたり、制服交換、運動会、星花ちゃんラブレター事件、昨日のおっぱい遊び・・・こんだけ核クラスのイベントが連続したら疲れちゃいますよね。
まぁ、這ってでもついていくけどね!!


:::
そうだ (はぁと)

そうしたら――
蛍ちゃんと春風も明日は“お休み”――あ、うぅん。
“お休み”よりも――もっと素敵な
“ご褒美”をもらっちゃおうかしら?

うん――素敵 (はぁと)(はぁと)(はぁと)

ね、王子様 (はぁと)
:::

ご褒美!!!俺が!!春風お姉ちゃんに!?
俺があげられるものなんて・・・白子っぽいものしかないけど、良いの!?あふぁ!!(むしろ喜びそうな春風お姉ちゃんを妄想して、自爆的に悶え)

家事をお休み・・・そして、普段はやらない人が家事をやる!!
家族には良くある光景です!!しかもちゃっかりホタは外して、自分だけご褒美もらおうとしてる匂いがプンプンしちゃってる!!春風お姉ちゃん可愛い!!!


:::
明日は、簡単なモノでいいから――
春風と一緒にお昼を作りませんか?

:::

春風お姉ちゃんと料理!!!素敵過ぎる!!!
しかもパスタ!!!春と言ったらパスタですよね!!!
私、実は洋食屋でバイトしてた事があるんで、結構アレなパスタ作れるんだよ!!春風お姉ちゃんに食べさせてあげたい!!俺のキノコ!!(途中で妄想が路線変更)



:::
お味見は絶対に春風の役ね!

王子様の「あ~ん (はぁと)」は絶対に誰にも譲れません(はぁと)

:::

悶え死ぬ!!

「春風の役ね!」とかここで、そんな可愛い事言われたら、脳汁でちゃう!!
いきなりそんなお姉ちゃんじゃなくて、恋する乙女口調になられると可愛すぎて手が付けられません。

あ~んはもちろん、春風お姉ちゃんにしかやらせられませんよ!!
台所で二人っきりで、「あ~ん」ってやりあっちゃう!!うっかりそのままキスしちゃうよ!!
ああー、だめ!!やっぱり春風お姉ちゃんのおっぱい飲みたい!!(昨日の後遺症)



:::
ウフフ――

一緒のキッチンでランチの支度なんて――
なんだか新婚さんみたいですね (はぁと)

――きゅん (はぁと)

:::

まさに赤ちゃんシーズン到来ですよ!!!

毎日毎日毎日毎日、春風お姉ちゃんと少子化対策しまくる!!
ランチ食べてる暇もないぐらいに!!!



新婚!!新婚ですよ!!春風お姉ちゃん、完全に土日は俺の嫁!!
今日は初夜だ!!!
日曜日は春風お姉ちゃんのおっぱいを使ったミルク味のパスタ作りたい!!!



・・・あ。
ちょっと短めに更新しようかと思ってたら、普通に興奮して更新してました。

まぁ、春風お姉ちゃんが可愛すぎるから、しょうがないですよね♪

よし!気合が入った、このまま原稿作り再開しちゃう!!




・藤田和日郎:月光条例 「店員一押し」 狂ったおとぎばなし

みんなが待ってた藤田先生の連載がついに単行本に!!!
今回は、おとぎ話をテーマにしているとあって、色々な妖怪とか出てきそうで楽しみ!!

読んでると、「やっぱり藤田先生は最高だな!!」
という感想しか出てきません。最高です、大好きです。

たぶん長期連載になるんだろうから、ずっと楽しめそう。



・日記で向日葵と立夏

立夏と向日葵は最高の組み合わせですね。
白い制服と向日葵がなんだか色味もいい感じ。

立夏可愛いなぁ。一緒にプール行きたい。




・なんかもう可愛すぎてどうにもならない春風お姉ちゃん

ニコニコしてる春風お姉ちゃんとか無条件で抱きたくなりますね。

そして料理そっちのけで俺にきゅんきゅんしてる春風お姉ちゃん!!可愛い!!
だめぇ!!そんな可愛い事されたら料理どうでも良くなっちゃう!!







と言う事で。
明日にはなんとか製本までしたい!!平日は疲れてトゥルー日記の感想かくぐらいしできないんで。

今から恒例の某居酒屋に一人で行って絵描いて来る!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 20:39:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

