■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルー史上、最速で卒倒しました
海晴お姉ちゃん・・・やっぱり最強だよ・・・!!こんばんわ。

たった一日、たった一度の日記で星花ちゃんのラブレター事件に匹敵するインパクト!!
これが・・・長女・・・圧倒的じゃないか・・・。


本日の日記は頭から尻尾まで全編、嬉しすぎて死にそうになる内容です。
海晴お姉ちゃんはやっぱり長女なんだなぁ・・・最強に可愛い。



・おっぱい

今日の日記は既にタイトル段階であまりの凄まじさ&直球ぶりでぶっ倒れました。
もう、海晴お姉ちゃんこそが一家で最強であり最もフリーダムですよ。


:::
最近の小さな子たちの流行は――

「おっぱい」 (はぁと)

フフフ――知ってた?

:::

読んでるこっちは余りの濃厚文章連発で上下左右の区別もできないぐらいにクラクラしてるんですけど・・・。

海晴お姉ちゃん!!おっぱい!?!!?おっぱい!!?!
海晴お姉ちゃんがおっぱいとか言って俺を誘惑してくる!!もう、ああ?なにこれ、なにそういうプレイ!?

海晴お姉ちゃんすげー!!今週は星花ちゃん可愛い週間かと思ったら、圧倒的な火力で凄まじいインパクト!!

おっぱい!!おっぱい!!!(興奮しすぎてオッパイしか言えなくなりそう)


冒頭で既にかなりの数のトゥルー俺達が死亡確認したなこれは・・・。
ていうか、いきなりおっぱいって!!ネタ的に考えても今回は面白すぎます。



・・・えーとですね、なんか絵本を読んだら小さい子たちがおっぱいに夢中になったそうです。

:::
チュウチュウチュウって――

みんなが嬉しそうにおっぱいを飲む絵本。

知ってる?

:::

うーんちょっと知らないなぁ、でも海晴お姉ちゃんのおっぱい飲んだら分かるかも!!
海晴おねえちゃんのおっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!!

なんつう絵本だ!!ていうか、その絵本を昨日の流れで言うならば綿雪ちゃんが読んであげてたんじゃないかと思うんですけど、綿雪ちゃんがおっぱいとか言っちゃったの!?可愛すぎる!!!
綿雪ちゃんのおっぱい!!おっぱい!!



しかし、このおっぱいブーム・・・絵本はきっかけで、
本格的に火をつけたのは海晴お姉ちゃんなのです!!

虹子ちゃんの無邪気な笑顔に触発された海晴お姉ちゃん・・・。

:::
つい聞いちゃった(はぁと)
私はもう忘れてしまった、遙か昔のことだけれど――
あの子たちなら。
もしかして――覚えてるかもしれないし。

「おっぱいおいしかった?」って。

:::

おっぱい・・・母乳・・・ミルク・・・美味しかった?
美味しい?母乳・・・妊娠・・・赤ちゃん・・・美味しかった?
美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?


みみみみみみみみみみみみみみみみみ海晴お姉ちゃん!!??

なんて・・・なんて・・・あああ!!そんなん、聞いていいの!?俺も、俺も聞きたい!!
っていうか・・・海晴おねえちゃんのおっぱい!!みるく!!飲みたい!!!

あまりの衝撃展開で思考がまとまりません。

小さい子達の姿を見て若かりし頃・・・っていうか幼女時代を思い出したのかな海晴お姉ちゃん。
うん、そう言う事なら海晴お姉ちゃんが赤ちゃんで俺がお兄ちゃんっていうプレイしようよ!!
大丈夫!!ミルクも飲ませてあげるし(白子的な意味で)
そして俺は赤ちゃん海晴お姉ちゃんのおっぱい飲む!!凄い!!超楽しいよ!!!
ああー、だめ!!今日のは凄すぎて興奮とまらにゃい!!!



そして家庭内で更なる広がりを見せるおっぱいブーム!!!

:::
それから――もう、小さい子たちの間に
すっかり流行ってるのよね。

おっぱい遊び (はぁと)

そらちゃんやにじちゃんや、さくらちゃんまで

ニコニコしながらみんなの胸のところに走りよっては
「おっぱいちゅうーってすっちゃうの!」
っていって、みんなのおっぱいをすうまねして歩いてるんだから

:::


おっぱい遊び (はぁと)

おっぱい遊び (はぁと)
おっぱい遊び (はぁと)

おっぱい遊び (はぁと)
おっぱい遊び (はぁと)



・・・あまりの素敵台詞に脳ミソがコンクリ詰めになったかのように思考停止・・・

俺もおっぱい遊びしたいよぉ!!!!!!

しかもその遊びの内容たるや、他のお姉ちゃん達のおっぱいにむしゃぶりついて、おっぱい吸っちゃうよ!って小さい子達が言ってくるんですよ!?!!?
なんだそれ、どこの桃源郷ですか!?!!?
俺も、俺も吸いたい!!!


海晴お姉ちゃん、なんていう罪作りなお方!!最高!!これが長女か!!!


春風あたりは小さい子のやることだからって、おっぱい触らせてあげたりしそうだよなぁ。
そして近くにいるヒカルちゃんは恥ずかしがっちゃう、なんとかして誤魔化そうと思ってそんなにエッチな事言っちゃだめ!って言おうとしたら春風お姉ちゃんに「良いでしょ?ヒカルちゃん・・・私にも毎日一杯触らせてくれるんだから・・・ちょっとぐらい・・・ね?」って諭されて、気がついたら上着全部脱がされてて後はもう成すがままに小さい子と春風お姉ちゃんにおっぱい吸われまくって妊娠しちゃうとかそんな感じ。


ああー、駄目だ、これはもう妄想すると止まらなくなります(反射的に思いついた妄想)
小さい子に犯されちゃうお姉ちゃんっていうシチュが凄い大好きです。


:::
そういえば――麗ちゃんなんかも、すごく怒ってたわね。
「わ、わたしにおっぱいなんか出るわけないじゃない!」って――
真っ赤になって、すぐムキになって――

全く――
大人げないんだから。

:::

麗ちゃん、可愛い!!
おっぱいなんか出るわけないじゃない!!って真っ赤になって叫んでる麗が愛おしすぎて今すぐにでもおっぱい出るようにしてあげたい。

つうか、この発言から麗は「どうすれば女の子がおっぱい出るようになるのか知ってる」んじゃないかと考えられます。まだ全部知ってるって訳じゃないけど学校の保健体育の授業で聞いちゃったんじゃないでしょうか。
そんな性知識を身に付け始めたばっかりっぽい麗にこんなおっぱい遊びだなんて・・・なんという悦楽!!
やっぱり麗は弄られると可愛いなぁ。



そして余りのおっぱい大攻勢で失念してました。

:::
今日は麗ちゃんの誕生日。

麗ちゃんがこれからもっと大人になって――
女の子らしい人生を楽しめますように――

キミも一緒に祈ってあげてね?

:::

麗、誕生日オメデトウ!!

おっぱい遊び、ちゃんとみんなと出来るようになろうな!!
麗だけトゥルーミルク出して自慢できるように俺も頑張るよ!!

海晴お姉ちゃんのこの麗可愛がりっぷりも凄い良いんですよねぇ。
二人は本当に仲の良い姉妹っぽい雰囲気がむんむん。
麗が海晴お姉ちゃんに片思いしてるとかなら結構百合展開もいけるかも。


しかし、海晴お姉ちゃんは最後の最後まで最強かつフリーダム発言しまくりです。
可愛すぎる。


:::
キミも一緒に祈ってあげてね?

いつかはちゃーんと――

おっぱいも出ますようにって、ね (はぁと)


フフフ――

:::

いつか・・・おっぱい・・・出ちゃう・・・麗・・・。
おっぱいでちゃう・・・赤ちゃんできちゃう・・・妊娠・・・麗の初めて・・・赤ちゃん・・・おっぱい・・・。



------あまりにも妄想を刺激されすぎて、処理が間に合いません。


え、ちょ・・・つまり麗が将来ちゃんとおっぱいが出るようにしてあげるってことは、麗に子作りさせなくちゃな訳で・・・つまりそれは自然と性行為を行うと言う事で、そして俺は海晴お姉ちゃんから直々に麗のことを見守ってあげるように使命を授かっているので・・・そうなると自然ともうあれですよね、麗のおっぱいを開発するのは俺と言う訳で!!

麗・・・・麗の!!おっぱい!!出るようにしてあげなくちゃ!!!!
今すぐ!!
お兄ちゃんからの誕生日プレゼント、いっぱいあげるからね!(溢れるトゥルー汁)



・・・本日はいつも以上に取り乱しております。
でもあんなおっぱい遊びなんてやられたらしょうがないですよね。

海晴お姉ちゃんすげぇ・・・。こんなの使えるのは海晴お姉ちゃんだけだよ。
長女すげー。

海晴お姉ちゃんのおっぱいにしゃぶりつきたい!!



・麗とおっぱい

超高速反応!すげぇ!
もうね、麗ちゃんには是非とも妊娠とかして欲しい訳ですよ!!
きっと男嫌いも治るよ!!(順番が色々逆とかそういうのはもう考えてられません)

ていうかそういう性知識をしっかりと身に付けている麗が凄い可愛い。
赤ちゃんの出来方とか知ってるんだよ、麗って・・・。ああもうそれだけで麗可愛い。
今すぐおっぱいでるようにしさせてあげたい!そしておっぱい飲みたい!!



・6月19日は麗の誕生日

あまりにも今日はおっぱいすぎるので誕生日の事はすっかり失念していました。

麗のおっぱいとか想像するだけでトゥルー汁出ちゃう。
あー・・・でも、あれだなぁ、ベタで申し訳ないけど麗は貧乳が良いなぁ。
ちょっとあるぐらいで良いです。



・新刊表紙のヒカルちゃん

アンニュイなヒカルちゃんですが、中身がどうなってるのかとても楽しみです。
ヒカルちゃんが可愛すぎてやばい、という感情が滲み出てるようなのを期待してたりします。






よぉし、良い感じに頭の中がおっぱいと妊娠と海晴お姉ちゃんと麗でいっぱいだ!!

海晴お姉ちゃんにキスされながら俺と子作りさせられちゃう麗とか超可愛いですよ。
だめ、妄想が止まらない!!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

