■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
病弱と言えば読書
ここ最近、小学校低学年以下の小さい子達の可愛さが高まりすぎてそっちの年齢でしか反応できないのかと思われちゃいそうですけど、海晴お姉ちゃんだって当然大好きですこんばんわ。


そろそろ春風、蛍あたりが来るかなと思ってたら本日は綿雪ちゃんでした。
畳み掛けるかのごとく放たれるロリ攻撃。
6月は祝日が無いから、どうなるのかと思ってたけどまったくもって杞憂ですね。
残り半月、どうなるんでしょうか。


でも今は綿雪ちゃんの可愛さに夢中。
やっぱり病弱な子可愛いわぁ。

小学校低学年組だと、先日の一件もあって星花と綿雪に幸薄くしたら可愛くなるんじゃないのかなという妄想が沸き立っております。


・おはなし

:::
昨日は――よく眠れましたか?

ちっちゃい子たちの部屋の方から
遅くまで賑やかな気配がしてて――
何かあったのかなって思ってました。

ウフフ――(はぁと)

:::

昨日の夜・・・そうか、俺は観月達の部屋に行ってさくらんぼを喰ってきたのか!!
その嬌声が漏れ聞こえていたんでしょうか。
ごめんなさい綿雪ちゃん、でもほら家族のコミュニケーションの一環でさくらんぼうを舐めたり食べたり入れたりするのはしょうがないじゃないですか。

ていうか、ウフフ――(はぁと) なんて言ってる綿雪ちゃんは、実は全部聞いてたのかも。
その上であんな微笑を浮かべているんじゃあ・・・という綿雪ちゃん実はサドいんじゃないのか説を妄想してる私としては、もう大興奮。


:::
お兄ちゃんがいたのなら仕方ないですね!

ユキは昨日は――少し疲れてしまって、
早めにお寝みしていたのだけれど――

ちょうど目が覚めて――
ベッドで本を読んでいました。

:::

でもですね、綿雪ちゃんはそんな楽しそうな声が聞こえてもその場には行かないんですよ。
というか、行けないんですよ。今日は体の調子が優れなかったみたいだし。

みんなの楽しい声が聞こえる中、一人ベッドの中で本を読んでる綿雪ちゃんとか可愛すぎて死ねる。
病弱な子、可愛いわぁ。薄幸少女好きとしては、ヤンデレも通るけどこの病弱という属性も通るわけでございまして、あーもう駄目だ綿雪ちゃん可愛すぎる。


そんな訳で綿雪ちゃん、昔からベッドで寝ている事が多く、自然と読書好きになったみたい。

:::
ご本を読んだり――
お話をしてあげたりすることは、
ちょっぴり得意なんです。

最近はユキもお姉さんになったから――
みんなにお話をしてあげるの。

みんなとっても喜んでくれます!

:::

綿雪ちゃん可愛すぎ!!!
氷柱じゃなくてもシスコンになっちゃうよ!!!

体の弱いお姉ちゃんが、なんとか自分の得意な事で妹達を楽しませてあげる。

っていうのは、無茶苦茶大好きなんですよ。
優しくて優しくて健気で幸薄くて可愛い、可愛い可愛すぎる。

綿雪ちゃん、自分もまだまだ幼いのにお姉ちゃんとしての自覚を持っていると言う良い子さんですよ。
もうこんな可愛い子居たらその場で求婚しますよ。

そして妹達の喜んだ姿を見て、嬉しくなっちゃう綿雪お姉ちゃん!!
こんなに一生懸命で頑張っちゃう綿雪ちゃん可愛すぎる。


自分でも二次創作書いてて気付いたんですけど、
この姉妹はあさひちゃん以外「お姉ちゃん」と名前の後につけて呼ぶと可愛くなりますね。
ひょっとすると、妹が多い作品とぱっと見は見えるんですけど、
べびプリって実は生粋のお姉ちゃんだらけの作品なんじゃないでしょうか。



:::
最近のみんなの1番のお気に入りのお話――知ってますか?

それはね――

……

お兄ちゃんの話です!

:::

あはぁう!!!悶える!!!
この感覚は、家族旅行の時にしりとりしたら「お兄ちゃん!」って言っちゃう小さい子達の話を聞いたときと同じ。


:::
ビックリした?

ウフフ―― (はぁと)

みんなの大好きなお兄ちゃん――

かっこいいお兄ちゃんがみんなのことを助けてくれる、
ステキなお話を――ユキはいっつも考えてます(はぁと)

:::

ビックリした?
とかそんなちょっとした茶目っ気を見せる綿雪ちゃん可愛い。

綿雪ちゃんは結構度胸もあって物怖じしない子だと思う。普段から病気がちでかえって他の子よりも苦しんだり痛い事してたから多少のことでは動じない強さを身に付けてそう。
ネタ的に言うなら「普段から死線に触れてるから多少の事では動じない」とかそういう感じ。

そんな訳だから、綿雪ちゃんは強い子だという妄想があります。
それゆえに意外と打たれ弱そうな氷柱とのカップリング上、綿雪ちゃんが攻めだろうなと考えちゃいます。


それはそれとして、綿雪ちゃんお話を読むばかりでなく作るのも好きみたい。
その内、蛍お姉ちゃんに同人活動しないかとか誘われかねませんね。


:::
例えば――
7匹の子ヤギみたいにおうちの中に
閉じこめられて震えてるユキたちを
こらーって、こわいオオカミさんから
助けてくれるお話、とか――。

:::

妄想しただけで震えてるウサ耳綿雪ちゃんが可愛すぎて、鼻血でる。

ここには出てこないですけど、きっと綿雪ちゃんはこの調子で他の姉妹とのお話も色々考えてそうですね。ベッドから中々出られない綿雪ちゃんにとってはこれはとっても楽しいひと時なのかもしれませんね・・・って、やっぱり病弱で幸薄い子可愛すぎるじゃないですか。


:::
いつかきっと――
ユキとお兄ちゃんの2人だけのステキなお話を――
考えてみたいな(はぁと)

:::

最後にこんな嬉しい事を!!
綿雪ちゃんかわいい!!


やっぱり私の性癖の根幹をなす幸薄い女の子という部分に全力で飛び込んできている綿雪ちゃんは可愛いです。氷柱なみに可愛がっちゃいます。以前作った本では喀血させまくってますけど、当然可愛いから弄ってあげたくなるからですので、やむをえない事情ですよね。

うーん、綿雪ちゃん可愛い。
綿雪ちゃんに弄ばれたい。




・なんだか妙な空気になっちゃってるホタル

こんな状態のホタが目の前に居たら我慢などできるわけもありません。

あー、ホタの日記が最近見てないから見たい。見たい。
ボートの一件以来、積極的になれるようになったであろうホタとか見たい。
お母さん役を放り投げて、俺の前では妹になってくれるホタとかもう見たい抱きたい、子作りしたい。



・夏コミの表紙ラフ

春風とヒカルの話が入ってるみたいなんで楽しみにしてます。

他の人の春風とヒカルの関係性とかどう妄想してるのかなぁと思ってる部分もあるんで。
私の脳内では二人は完全に仲良しで赤ちゃんとか産んじゃってます、交互に。



・べびプリまんが。霙と学校。

駄目さ加減では姉妹のトップを圧倒的大差で駆け抜ける霙お姉ちゃん可愛い!!
もうこんなに駄目なお姉ちゃん放っておけないよ!!お姉ちゃんなのに庇護欲をそそられちゃう!

学校のシーンとかもどんどん描写して欲しいんですよねー。
ほら、そろそろプール開きだし。高校ではどうなってるんでしょうね。
春風お姉ちゃんが水着の事でなんか言ってくるとかそんな展開とか妄想すると止まりません。

あ!まだハガキ出してなかった!!出さなきゃ!!






と言う事で。
なんかケータイのICカードが接触悪いみたいでアレな感じです。

最新機種になると、こんな問題も出てくるのかー。昔のケータイのがかえって頑丈なのかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:11:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

