■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週も月曜から脳汁でまくりなのにここでトドメが!!
ダメ押しが来るかなぁ、と思ってたらきましたよこんばんわ。

氷柱と俺が怒られたりするのかなぁと思ってたら、観月ちゃんに子作りしようって誘われました。
私の卑小な文章読解能力ではそのようにしかとらえられませんでした。素敵!



・恋文

昨日のラブレター事件で小学校に行って大層楽しかったらしい観月ちゃん。
この子、外見に似合わず結構運動とか好きそうだから困る、可愛すぎて。


:::
ラブレター遊びというのも気に入ったぞよ?

――うむ。
そこで――

今日は恋文なるモノをひとつ――
わらわも書いてみようと思う。

:::

昨日、はたで見ていて気に入ったのか、観月ちゃん恋文に挑戦ですよ!!

そしてトゥルー俺達の理性消滅必至。


:::
小さな実
ひとつふくみて
熱き夜
彼の訪れを待つ
さくらんぼう――

兄じゃ殿
参る――

:::

つまりですよ、観月ちゃんは俺と子作りしたいと仰ってるんですよ(私の読解力ではそうとしか読み取れませんでした)

えーとですね、ここに至るまでにも観月ちゃんには散々誘われておりまして、そろそろ限界な訳ですよお兄ちゃんも。そこに来てまさしくトドメですよ。昨日までの流れを継いで、ここで最後の最後にこんなペドい地雷を仕掛けられてんですよ。
もう我慢は無理ですよね。

四歳児?いやぁ、トゥルーだったら、しょうがないですよね!!


さくらんぼうって結構二つで一つなイメージじゃないですか。
そういう意味でも使ってるんじゃないかと思うんですよ。

それを一つお口に入れて、残ったもう一つを兄じゃが来てくれた時に食べさせてあげるから、早くわらわのお布団に来て欲しいなぁ。

そして熱き夜は他に受け取りようが無いので、もう完全に少子化対策じゃないですか。

つまり、こうアレだ・・・観月ちゃんと蕩けあっちゃうぐらいの勢いでくっ付きたいです(肉体的に)


:::
フフフ。

どうかの?

わらわの気持ちじゃ(はぁと)

:::

よし、観月ちゃん今すぐにさくらんぼうを舐めたり食べたりしてあげるね!!
もう観月ちゃんが可愛すぎるんですよ。

数多のトゥルー俺達も流石に今回は我慢できなくなる人が続出するのではないかと思ってたら、コメント欄で短歌を返す猛者がたくさん居て、その胆力に平伏するばかりです。

すげぇなぁ、やっぱりトゥルーに集まってる人たちはレベルたけぇ。


:::
フフフ――
今夜は――

興奮じゃ―― (はぁと)

:::

決め台詞きました!!!

今夜はもう興奮しすぎて眠れない!!
四歳児に恋文というか、あんな夜這いして欲しい的な事を言われてしまったら否応無く元気になっちゃうじゃないですか。
ていうか、妹ですよ!!(最高だ!)

観月ちゃんの誘惑は凄く妄想を刺激しすぎるのでやばいですね。
虹子、さくら、観月あたりは三者三様で別々の攻め口から実にエロいので大好き。



・お兄ちゃんと顔を合わせられない星花ちゃん

星花ちゃんが可愛すぎて死ねる。死に至る可愛さ。

真面目な所とか一生懸命なところが可愛いんですよねぇ。
そんな星花ちゃんと早く結婚したいです。

やっぱり大別すると、今回の一件はヒカルちゃんの乙女化現象に近いと思うんですよ。
今まで三国志と拳法で元気!というイメージが先行していた星花ちゃんに思いっきり女の子させてあげたという点で。こういうギャップ演出の上手さはトゥルーは凄く巧みだと思います。


――真面目で一生懸命なんですよねぇ・・・。
あー、可愛く幸薄くてしてあげたいなぁ。という私の性癖がピクピクと反応してる今日この頃です。

実は妄想の中ではコヤマ君と絡んですっごい幸薄くて可愛いことになってます。
コヤマを使ったなんか書きたい。珍しく百合じゃないの書けるかも。




・姉バカひょうちゅうちゃん

もう、ひょうちゅうちゃんがお嫁さんにもらってあげればいいじゃない!

今回の一件でひょうちゅうちゃんのシスコンっぷりが綿雪ちゃん以外にも及ぶという事が分かったのも大きいですね。
とは言え、綿雪ちゃんだけは別格で可愛がってそうですけど、そこがまた可愛い。

やっぱり氷柱は家族のために見境なくなって「ひょうちゅうちゃん化」すると可愛さ無双ですね。
ツンデレよりこっちの要因が私的にはかなりツボにきます。



・みんなでモンハンをやってる  その時小雨ちゃんは・・・

小雨ぇぇぇええ!!!

そういえば、あんだけ大家族なんだからネットゲームとかみんなでやったらそれだけで面白そうですよね。
ほらみんな現代っ子だしゲームぐらいはやるでしょう。

そんな中、春風お姉ちゃんが下手とかだったら可愛すぎる。





今日はこんなもんで。
なんとかオマケ書こうと思って頑張ったんですけど、途中で話が破綻しちゃいました。
やっぱりちゃんと設計図作ってからじゃないと書けないみたいです。

と言う事でオマケはいつもみたいなアレな会話文になるかと思います。
アレな会話文だと調子良いと半日ぐらいで書けるんで。

そういえばSSS4の案内書まだ来ないなぁ。
中旬頃に来るとか書いてあった気がするんですけど、今日サイトを見たら配置図とかうpしてたんで、今日当たりポストに入れてくれたとかかなぁ、と明日明後日ぐらいまで待って来なかったらメールしてみようかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:51:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。