■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
これはまずい
何がまずいって、ひょうちゅうちゃんのシスコンっぷりが星花ちゃんにまで及ぶというか、ひょうちゅうちゃんのアホ可愛さがやばいというか、星花ちゃんが苦悩してるのが可愛すぎて射精しかねないとかそいう方面の意味でまずいです、こんにちわ。

ちゃんと金曜日見てましたよ!出先で!出先の座敷で転げまわってましたよ!くぎゃー!!!
大丈夫!たぶん、周りの人は酒が入ってたから多分ただの酔っ払いに思われたはず!!

エー確かに酔ってますよ!!
果てしないトゥルー世界という美酒に!!

と言う事で、真昼間なのにこんな酔っ払ってるような内容ですがちゃんとノンアルコールです、残念ですね(主に俺の脳が)


土日と連続でSSS4の本のタメに色々やってました。
なんとか本編はできたものの、オマケの方が思ったより自分の中で面白くなりすぎて内容がうっかり本編を越すような事になってしまったのでどうしようかと。
折角なので、今回は本編プラス、別作品のプレ版みたいなのになるかもしれません。

あと頑張って絵も描いてみたんですが、なんとも残念な結果になってるので表紙どうしようかと。
頑張れば頑張るほどヒカルちゃんがエッチな事されてる絵しか描けなくて困りました。
あ、SSS4は18禁スペースで一応申し込んでおいたんですがあんまりエッチなのはありません。
せいぜい電影少女レベルです。

と言う事でまだ作業が残ってるんですが、いい加減に金曜の超絶日記の感想書きたいので書きます。



・月曜日

誰もが星花ちゃんの動向がどうなったのか!とそればかりに気を取られていた金曜日。

ここで、思いがけず氷柱の登場!!


:::
何をいったい――

そんな風にもじもじソワソワしてるのよ?

ジャマよ、ジャマ!

:::

ああー、いきなり罵倒から!!(びくっびくっ)
でも、でも星花ちゃんがあんな事になったらソワソワしちゃうお兄ちゃんの気持ちも分かってよ!!


しかし、氷柱が星花のことを知らないわけありません。
家族が困ってるんですから、そりゃ姉妹で解決しなくちゃ!!

:::
――ん?

星花?

今頃、1人で部屋にこもって返事でも書いてるわよ。

あのコヤマクンとやらにね!

:::

ひょうちゅうちゃんも、コヤマに敵意を向けている!!

そう受け取って良いんだよね?
あー、あー・・・そうか、氷柱のシスコンは何も綿雪ちゃんにだけじゃないと言う事・・・。

迸る電流の如く、一瞬で氷柱×星花というカプが・・・脳内で・・・結婚・・・妊娠・・・ばぶー!

そうか、そういうことなら氷柱がここで登場するというのは自然な事!
トゥルー俺達と言わば一心同体です!!(性的な意味でも同体したい)


:::
あのね――霙姉様がなんて言ったって
あれが――タダの呼び出し状なワケないでしょ?
:::

昨日の霙姉さんの見解は即座に蹴りとばれました。
あー、霙姉さんのポジションがどんどん確定されていく・・・!きっと家族にみんなに駄目お姉ちゃんだと思われてるんだろうなぁ。



:::
立夏と夕凪がやたら盛り上がって
コーチするとか言ってたけど――
返事くらいはがんばって1人で書くって、
顔――赤くしてたから。
まったくこんな時までまじめなんだから――

:::

やっばい!!やっばい!!
星花ちゃんまじ可愛い!!

この根が真面目な所が本当に可愛いわぁ!!
そのくせ騒ぐ時はちゃんと夕凪と一緒に元気に騒いだりとその辺のメリハリがついてる良い子なんですよ!!
でも、こういう恋愛沙汰なんてまだ未経験なもんだから困っちゃってどうしようってなって顔真っ赤にしながら悩んでる星花ちゃんとかもうあれだ、俺が嫁に貰うから!!!


どうやら、ひょうちゅうちゃんも星花の様子を窺っていると言う事は心配してる模様。
もう氷柱のシスコン百合っぷりはトゥルー大陸に響き渡るな。


:::
フフン――気になる?

さぁ――
どんな返事を書くのかしらね?

:::

いきなりこんなサディスティックな質問責め!!
俺が真性のマゾだったらこの時点で完全に果ててます。

ていうか気にしてるのは氷柱も同じだよね?
とかツッコミたいけど、我慢。
ひょうちゅうちゃんにこのタイミングで突っ込むとツンデレ法則に従い可愛い描写だらけになってしまうからしょうがないですよね。
今回は星花ちゃんのほうが大事だもん!




:::
麗じゃないけど、オトコって生き物は
ホントろくでもないわよね?
小学校4年生くらいで色気づいちゃって――
バッカみたい!
まだ人生一ケタしか生きてないオトコに
星花ちゃんの何がわかるって言うのよ!

:::

まぁ麗の男嫌いは百合に直結はしないと思うんですけど、氷柱も男がそれほど好きではない模様。
氷柱ちゃんの場合は百合に直結する男嫌いですが。

というか、この反応どう受け取ればいいのかなぁ。
てっきり氷柱はラブレターとか貰いなれてて、こういうときの対処法なんかをお姉ちゃんらしく教えてあげるとかそんな妄想をしてたんですが、今回のこの発言を見るとまるで氷柱もラブレターとかあんまり貰い慣れてない様にも受け取れます。

あれか、学校では余りにも可愛すぎて高嶺の花になってるのかも。
そして生来からの重度のシスコン・・・そして百合。
あー、だったらあんまり貰わないかも。


と言う事で、そんなひょうちゅうちゃんが今回の事件を解決する方法を提案


:::
もう、決めてるの。
月曜日は学校さぼってこっそりついてって、
いざとなったら、私がちゃんと――

:::

マジですか!!ひょうちゅうちゃんかわいい!!!

氷柱のアホ属性がここで発露!!やばい、ちくしょう可愛いじゃねぇか!!

いざとなったら、どうしちゃうのひょうちゅうちゃん!!
その名を示す氷柱を凶器に使ったトリックで完全犯罪でも起こそうとしてるんじゃないのか!?
いや、そんな事しないで告白されて泣きそうになってる星花ちゃんを庇うように前に立ってコヤマ君を圧倒的な火力で罵倒するのかも!!コヤマ君、Mに目覚めちゃうぐらいの勢いで罵倒!!


もう駄目、氷柱のこういうアホながらも一生懸命家族のために頑張る姿が素敵過ぎる。
普段は結構それなりに天才なのに、いざ大事な家族・・・それも妹の事に限ってはIQが底無しに下がる氷柱が可愛すぎてもう駄目。
家族のためには視野狭窄に陥るというのは、大好きです。
そういう意味では氷柱は春風と同じ性質を兼ね備えてますね。



:::
いーのよ!
だいたい星花は相手とちゃんと話した覚えすらないらしいから。
だいたい関羽様命の星花が――
まだヒゲも生えてないような
男の子なんて相手にするわけ無いでしょ?

:::

コヤマめ!一目惚れか!!!!
ちくしょう、星花ちゃんが可愛すぎるのが原因か!!何てことだ!そればかりは防ぎようがない!!

そしてひょうちゅうちゃんの星花に対する評価がなんだか関羽様一辺倒だけど、ひょうちゅうちゃんだからしょうがないな!

星花ちゃんとお付き合いするならばまずは毛を生やしきってからにしろ!!
と叫ぶ氷柱。

そう言ってる氷柱自身、下の毛が薄そうなんだけど・・・想像しただけで可愛すぎる。
いや本人の前では言いませんけどね!(言ったら罵倒プレイが始まって話が進まなくなるので)



:::
あら――気が合うわね?
アナタも行きたいの?

うん (はぁと)

いいわ、下僕――それはいい心がけ。

私が特別に月曜日の同行を許可します (はぁと)

:::

このトゥルー俺、ノリノリである。

そうだ、この際学校に行ってる猶予はありません。
それに脳ミソがあれなひょうちゅうちゃんだけを行かせたら大惨事を招く事必至!
どうせ止めても駄目ならついて行って一緒に星花ちゃんを守ってあげないと!

つうか、ひょうちゅうちゃんのアホさが可愛すぎる。
許可します・・・ってもうああああああ、こんな一生懸命で駄目な子可愛すぎる!!!

御主人様に褒められてこの下僕、発情期を迎えた犬の如く大興奮です。



:::
この土日にはせいぜい体を鍛えておくように――

いいわね?

:::

なんか肉体強化も課せられました。
まぁ高校生にもなって小学校に侵入するんですからね、いざとなったらかなりの数の追っ手を相手にせねばなりますまい。

それに実はラブレターじゃなくて、星花ちゃんへの果たし状だった説も消えた訳ではないと思うので、いざ星花がピンチの時には助っ人ができるように鍛えておかないと!

家族でたった一人のお兄ちゃんとなれば全身これ凶器!と言わんばかりに鍛えておくのは必定!

まぁ、その立場は元々ヒカルちゃんだったわけですけどね。
(注:私の脳内妄想だとヒカルちゃんは俺に『お兄ちゃん』『王子様』の立場を奪われて嫉妬している事になっています)



なんにしろ月曜日に学校をさぼったとなればお姉ちゃん達から確実に怒られますね。
ひょうちゅうちゃんと一緒に反省部屋行きですよ。そして嗤う春風お姉ちゃんからエッチなお仕置きを受けるとか・・・(妄想スイッチが凹んで戻らなくなりました)



さぁ、大事件に発展しました!週またぎの大騒ぎです。
なんにせよ、今回の大プッシュで星花ちゃん株急上昇間違いなし。

月曜日はまた正座してみなくちゃ!





・星花ちゃんの週末風景

可愛すぎる!!!

俺に引き止めてもらえなくて傷心な星花ちゃんとか今にも抱いてそのまんま赤ちゃんとかかかかか!!!(舌が回りません)

そしてひょうちゅうちゃんと俺の姿を見て、胸の痛みを感じる星花ちゃんとかもう完全に女の子じゃない!!!女の子!!
まだ小学4年生なのに!!きっと初潮もまだ!!あー、あー!!
LOに載ってる漫画みたいになっちゃう!!

ココ最近で星花の可愛さが妄想の中で膨れ上がってメルトダウン寸前です。



・そういうプレイ!!

そういうプレイなんだからしょうがないよね!!
でも、完全にガチで星花ちゃんとだったら付き合ってそのまま少子化対策まで出来ちゃうと思うんだ!

ああいううっかりミスをしてしまいそうな星花ちゃん可愛い。
嘘が付けない子なんですよ。

この根は真面目っていうのが星花ちゃんの可愛さ。



・虹子にせがまれて困っちゃう星花

星花ちゃんにこういうのやらせると凄い似合うなぁとコヤマショックで気付かされました。
そして無邪気な虹子可愛い。

もう駄目だ、月曜日は仕事が手につかないこと間違いなし。




・少女マンガちっくなメルヘンなマリー

綿飴みたいな甘いがしそうな可愛さ。
真璃はこういう方向性で行くと可愛いかなぁと思うんですよ。

でも日記では虫捕まえたりして遊んだりと意外なほどにアグレッシブなのです。
そういうギャップもまた可愛いんですけどね。



・立夏

嫁である立夏だとさらっと描けるみたいですね。さすがだ。
原稿が終わらない・・・。あっ!俺もだ!!



・べびプリ4コマ

扇風機あたってる吹雪可愛すぎる。
そしてもうそっち方向でキャラが確定しつつある霙姉さんが素敵。






こんなもんで作業に戻ります。

BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」
出られないかも・・・。
いや土日しか基本休めないから、こういう祝日開催にめっぽう弱いのです。
お願いだから土日に開催するトゥルーイベント開催して欲しい。

こればっかりは10月の直前にならないと状況が読めないので分からない。
申し込むかどうかは直前まで考えます。締め切りは9/1みたいなんで。

どうしても出られないときは代わりに何か別のイベント出ます。
サンクリ・・・とか?
総合イベントで良くやってて規模も大きいとなるとそれぐらいしか思いつきません。

うーん、なんにせよ今回のSSS4には参加して大正解でした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:34:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。