■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この焦らされ感こそがトゥルー!
どう来るのかなと、楽しみにしてたらあの見事なフェイントぶりにやられましたこんばんわ。

トゥルー俺達の期待を天井知らずに高めておいて、あえて一日それを外して、その翌日に大爆発させるというトゥルー流の焦らしテクニックが既に快感になってきましたこんばんわ。


と言う事で、本日の日記。

・好感触

昨日の星花ちゃんの日記を見て、興奮しっぱなしの俺達は星花ちゃんがあの後どうなったのかを心待ちにしていたんですよ!!
これはきっとみんな同じですよね!!

:::
やっぱり――気になっているのか?

フフフ。

オマエもやっぱりまだまだ子供だな――

そんな風にソワソワして――。

かわいいヤツ (はぁと)
:::

そこで、今日は霙お姉ちゃんですよ!かわいいヤツって言われただけでも興奮。
なんかこう年上のお姉さん的なコメントで星花ちゃんの状況を説明してくれるのかな、と思ったら。


:::
今日のおやつは――水ようかんだ。

フフ――いいだろう?

家中に漂うこのアンコの匂い。

:::

そして始まる羊羹トーク!!

すげぇ!霙お姉ちゃん、本当に駄目な子だ!!大好きすぎる!!
もうやばい、やばい、霙お姉ちゃんはやっぱりこうやって楽しむんだね!!
見事なまでの俺達の予想裏切りっぷり!!そして楽しそうに嬉しそうに羊羹トークを続ける霙お姉ちゃんがもう駄目可愛すぎてたまりません。

そうかぁ、霙お姉ちゃんはこういう場面でこんな使い方もできるのかぁ。
なんという奥の深さ。

蛍の作りたて羊羹は確かに宇宙を感じるような美味さだと思うので是非とも食べたいです。


:::
――ん?

オマエは羊羹に期待をしてそのように
うちふるえているのではないのか?

違う?

:::

もう霙お姉ちゃんの頭は羊羹色だ!
そんなに小豆が好きなのか!

:::
昨日から――
星花がすっかり食欲を無くして、
きっと今日は1個余るだろうから――
オマエも好きなら半分わけてやろうかと思ったのだが――。

:::

もう、霙お姉ちゃんは本当に駄目な子だなぁ。可愛いわぁ。
星花より羊羹を優先してしまう駄目お姉ちゃんが駄目すぎて可愛い。

しかし、食欲を無くすほどに元気が無いのか星花ちゃん!
もう俺が添い寝して慰めてあげるしかないね!!

そして昨日は
夕凪や小雨や麗に加えてマリーや虹子まで騒いでいた、との事。
まぁこの辺は予想通りの面子ですね。この子達が反応しないわけが無い。

吹雪ちゃんは、端っこで騒ぎの様子を不思議な感じに眺めてたんじゃないかと思います。


そして普段だったら隙の無い星花ちゃんから、立夏が手紙をゲット!開封!
中身が暴露!

:::
ああ――手紙の中身か。

どうしても星花に伝えたいことがあるので――
月曜日の放課後に――
校庭のどこだかに来て欲しいとだけ――
書いてあったそうだ。

:::

おお、これは告白されちゃうよ!生で!生で!!
駄目、星花ちゃん!行ったら妊娠しちゃうよ!(告白→妊娠まで妄想が加速しすぎました)

そして、霙お姉ちゃんの所感はと言うと、

:::
うん――

みんなは大騒ぎしていたけど――

あれはラブレターなんかじゃなくて、
きっと、ただの呼び出し状だな――

――フフフ


:::

呼び出し→決闘→野試合→武術家の矜持をかけた戦い。

告白ではなくて、コヤマは星花ちゃんに決闘を申し込んでいる!?


実は会社の昼休みにこのパターンもあるかなとは思ってたんですよ。
ほら、漫画やアニメじゃ定番なネタですし。

星花ちゃんは拳法をやってますからね、その点から見ても可能性はゼロではないと思ってました。

それはそれで非常に面白いので、良いですね。コヤマ君のキャラも良い具合に立つかもしれません。


さて、今日は上手い事半ばお預け喰らったので、明日に超期待。
金曜日ですからね、週の最後に超新星爆発クラスのを持ってきてるのかも。
もっと星花ちゃんの可愛い所が見たいので、明日どう転んでもその辺に期待。

普通に告白されても可愛いなぁ、泣きながら俺に抱きついて、
「どうしよう、お兄ちゃん・・・」って言われたらもうその場で抱いてしまいますね。
そして、決闘パターンだったらそれはそれで非常に面白いので楽しめます。

さぁ、どうなるのか。
今までも何度も予想の斜め上を超えられてるので、
上記のような妄想を遥かに超えたものが来るかも・・・ああ、それが一番嬉しいです。



・そういうことに耐性のない星花さん

もうこんな星花ちゃんを、今日は一日中妄想してたんですけどね!!

定番なネタなんだけど、トゥルーでやられるとこうまで悶えるものになるのか、と思い知らされました。




・そういうワケでお願いします 星花ちゃん

昨日の続きですね。
というか、もうしょうがないですよね!しないと信じてくれないんなら!!
星花ちゃんの初めて、全部もらっちゃうぞ!(意気込みがはみ出すぎですね)

このパターンもすげぇ面白いと思うんだよなぁ。




・マリーの髪を編んであげてる不器用な霙お姉ちゃん

これは二人とも可愛すぎる!!
不器用ながらも一生懸命やってそうな霙お姉ちゃんが可愛すぎる。

ヘタクソだなぁと思いながらも、一生懸命やってくれてる霙お姉ちゃんにあんまり面と向かって文句言えないけど、顔に出ちゃってる真璃とか・・・実にトゥルーですね。




・春風さんのじゃんけん

むしろ、ホタじゃなければ問答無用で喰らうというわけですね。
春風お姉ちゃんのガチっぷりは素敵。そしてそんなお姉ちゃんを手玉に取るホタ可愛すぎる。





よし、明日は超期待して待つ。正座して見ます。
そして転げ落ちる様が目に浮ぶ。

今書いてるオマケ小説にもコヤマ君出したいから早く情報が欲しいよー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

